Browsing Category

OFFICIAL BLOG

フリルシリーズ30up編

2017/05/18

こんにちは。

フリル、リボン、レース。

女子には欠かせないぶりっ子アイテム。

ちょと間違えると危ないアイテムでもあります。

そんなブリブリアイテムを

今回は30upの女性に向けて

”大人可愛いコーデ”

をモデルに女優の美貴ちゃんを迎えご提案致します。

シック&クールにコーディネートしてみました。

 

フリルトップ マスタード¥7000+tax
カジュアルなのに華やかに見せてくれます。

 

フリルトップホワイト¥7000                 何でも合わせてくれる万能アイテム。後ろファスナー開きです。

 

ギンガムチェックフレアースリーブトップ¥8900
レイヤーにハイネックのレースを合わせてみました。

 

ギンガムチェックフレアースリーブトップネイビー¥8900 ウエストのサッシュベルトでオシャレ度up

 

 

ギンガムチェックフレアースリーブトップネイビー¥8900こちらはサンプルのため実際はもう少し濃い目のネイビーです。

フリルトップとギンガムチェックフレアースリーブトップは
実はベースになっている形が同じなんですよ。
着た時に袖のフリルが自然に落ちるように
何度もパターン修正しました。
着る前にぜひ袖にアイロンをかけていただくと
綺麗なフレアーになります。
大人女子は是非アイロンがけを。

ちなみに手を上げた時に脇ができるだけ見えないようにマチがついてございます。

二の腕が。。。という方にも

実はカバー力とフレアーのボリュームで目くらまし効果バツグンです。

 

撮影前にアイロンが壊れ(煙でました)慌てて買いに行きました。
新製品のこちらとすんごい迷ったのですが使う頻度を考えて
一番ごつくて重いのを買いました。
でもやっぱりコレ欲しかったなーと。

have a nice day!

❤️

ギャザーミモレスカートにピンク!

2017/05/16

今日は。

もはや定番となっていますギャザーミモレスカート¥8000-

新色のピンクを使ってコーディネートしてみました。

今回モデルをしてくれたのは女優の中村美貴さん

あのピーターパンの6代目でもいらっしゃいます。

ミュージカルレ ミゼラブルにも出演されたこともある

素敵な女優さんです。

xボーダーのカットソー

サンダルにも合いますね。

エスニックなトップスもアジュアルになりすぎなくて⚪︎

じわじわと人気上昇中のピンク。

お早めに取り入れてくださいね。

以外と合わせやすいカラーでトップスを選ばないので

コディネートも色々楽しめそうですよ。

On the Beach

2017/04/16

こんにちは

“夏日”は日の最高気温が25℃以上を言うそうです。

海に行きたくなりますね。

Beach please!

ちなみに30℃を越えると真夏日、となるそうです。

そして同じく気温と共に水着の動きも活発になるんです。

で、今週、今年の新作IRONY水着達を連れてビーチ検証に行ってきました。

片瀬江ノ島は都内からアクセスが良くて一番身近なビーチ。

シーズンに入るとパラソルで埋め尽くされますがいまの時期は

キャンバストート、海にmatching!

こんな感じで空いています。

のんびりと散歩している人やこの日は風が強かったのでWINDOW SURFINを

楽しんでいる人がたくさんいました。

水着はお洋服とは違うロケーションで着るのでまずはビーチだとどんな感じに

なるのか砂浜チェック

さすがに一番映えるボタニカル柄。

一番人気のBLACKは大人のリゾートな雰囲気。ゴールドやシルーバーのアクセサリーやサンダルと相性良しです!

今年のイチオシカラーのオリーブ。砂浜とのグラデーションがお洒落度UPですね。足元は白やエスニックテイストもオススメです。

実際にビーチに持っていってコーデネートのアイデアのヒントが

たくさん湧いてきました!

皆さんにもどんどんオススメしていきたいと思います!

気になる水着があったらお早めに。

実はMY FIRST VANS AUTHENTIC!   SLIPON, OSK派でしたがビーチなのでデニムXでスタンダードにしてみました。歩きやすい!

 

この日はGLOWなどで活躍中のスタイリスト安竹一未さんと一緒に海に来ました。ありがとう一未さん。

 

 

IRONYx iFace x ZOZOTOWN「iPhone7専用 iFace First Classケース」

2017/04/14

4月になりましたね。

freshman の方は毎日が新鮮なことと思います。

さて、久々にiPhone caseの登場です。

今回はなんとiFaceとのコラボ!

衝撃からのカバー力はお墨付きですから安心です。

本日よりzozotownにて予約開始です!

ぜひgetしてくださいね。

「iPhone7専用 iFace First Classケース」

¥3800+tax

ironyのアイコン的なスター柄。ユニコーンが守護神に⭐️

しっかりと衝撃を吸収してくれる構造!

BIKINI TO GO

2017/04/13

ぐっと気温が上がってきたので水着の動きが活発になってきましたよー。

ゴールデンウィークのヴアカンスにはお早めに準備してくださいね。

ボタニカルフリルサロペット16000+tax

古い資料から柄を起こしたオリジナルのボタニカル柄。

涼しげでいて華やかです。

ironyの水着の柄は全てオリジナルで毎シーズン新作を出しています。

 

 

VANS入荷しました。

2017/03/17

こんにちは。

卒業式シーズンですね。

今日はお天気でよかったですね。

さて、オススメのVANSが2タイプ入荷しました。

OLDSKOOL/9500

AUTHENTIC 44 DX/8500

AUTHENTIC 44 DX/8500

各サイズ若干数の入荷ですのでお早目に。

こちらだけの販売です。

OLさんに人気?

2017/03/04

私は会社員です。

英語に直してください。

できましたか?

ちょっと難しいですよね。

正解は番組の最後に。

さて真面目に作ったPCケース。

15INCHPCブリーフケース¥9936-

navy,black

じんわり人気がでてきています。

本日リアルOL、Tさんからもご注文いただきました。

ありがとうございます。

働く女性のお役に立てて嬉しいです♡

新入社員の方もそうでない方も装備を新しくして

初心に帰るのもいいかもしれませんね。

頑張りましょう!

男前にシンプルです

開閉もスムーズ

前のポケットも収納力抜群

中のマチはこれくらいあります。

飛び出さないようにスナップをつけました。いい仕事しますよ。

クイズの正解は

I ‘m a  buisinessman.

だって。

以外と簡単な言い方なのね。

ギャザーミモレスカート春コーデ

2017/02/19

定番となってきたギャザーミモレスカート。
リピート買いの方も多いのでは?
と言うくらい人気です。

(現在マスタードとブラックは3月上旬の
予約分受付中です)

春のアイテムとコーディネートしてみました。

ワイドなトップスを合わせてもルーズ過ぎないコーディネイトに。

vネックワイドトップ¥6480-ギャザーミモレスカートRED¥8240

ギャザーミモレスカートNAVY ¥8240スターキルトブルゾン¥6480-SALE

小さめのブルゾンにも合いますね。

ギャザーミモレスカートOLIVE¥8240

OLIVEに白を合わせると甘すぎないガーリーな印象に。

BABY JANE TEE¥4104-ギャザーミモレスカートBEIGE¥8240

ベーシックなベージュにはPOPなTシャツでもこなれ感でますね。

 

ギンガムチェックフレアースリーブトップ¥9612-ギャザーミモレスカートMUSTARD¥8240

マスタードにギンガムのトップスで春らしいコーデに。

スタイリング協力
KUNIKO FUKUOKA

 

バレンタインコーデ♡

2017/02/10

デパートや駅ではすでにチョコレート売り場で列ができていますね。

見るのは楽しいですが実はあんまり興味がないので乗り切れないこの季節。

プリンだったらうんちく言えるのですが。

ともあれ乙女の恋するシーズンなのでふわふわの白いセーターに赤い

スカート、の王道をIRONY的にやってみました。

ジョニーニットプルオーバーSALE ¥6480-

ギャザーミモレスカート8640

ワンピースにスカートって新しい!

と今回モデルのエリナちゃん。

キャザーミモレスカートの新しいバランス発見です。

シルバーのレースアップシューズがオシャレ度をUP。

大ぶりのイヤリングで大人っぽさupです。

 

春のバック

2017/02/08

こんにちは

節分を過ぎて春の気分ですが明日は東京でも雪が降る予報のようでね。

早く暖かくなってほしいですね。

新年度、新学期、新入社。

おめでとうございます。

新しい始まりにわくわく、どきどきな時ですね。

そしてそれを支えているママの皆さんもおつかれさまでした。

先日、2wayボストンバックを4月からの通勤に使いたい。

とご注文いただきました。

彼女は友人の娘さんで、今年3月に大学を卒業で4月からアパレルメーカーに

内定が決まっています。

そんな彼女からご注文いただいてとっても嬉しくなりました。

というのも『オフィスガールに向けて通勤が楽しくなるような

便利で可愛いものを作ろう!』

という企画で作ったので、まさにぴったり!

通勤時に必要なアイテムの容量など考えてサイズ出ししてみました。

ボストンタイプとA4の書類も入るトートバックタイプの2種類で

BLACKもございます。

使ってみた感想も聞いてみたいと思います。

 

こちらはショルダーが取り外せます。

 

ジッパー付きの内ポケット。裏地はホッとするカラーのラベンダー。

底に足が付いているので置いた時に安定します。マチがたっぷりなのでランチボックスやドリンクボトルもすっぽり。

 

こちらはA4はもちろん雑誌もすっぽり入る大きさ。(anan買いました?)開閉口にスナップボタンが付いています。