Browsing Category

OFFICIAL BLOG

2017新作水着入荷しました

2017/02/01

2017年の新作水着が入荷しました。

こちらのビックリボンキャミキニは小胸さんにおすすめです。

そして今シーズンはボトムを全体的にリニューアルしています。

 

U10000えんのカジュアルバック

2017/01/23

こんにちは。

天気が良くてキンと冷えて気持ちのいい月曜日。

今週も頑張っていきましょう。

春先からバックのご注文が増えますが

今期も新作をいろいろご用意しています。

こちらはファスナー付きのTOTEBAG

発売してからじわじわ人気が出ています。

実はキャンバス素材は久々のリリースです。

ベーシックなデザインなので長くそしてシーズンレスで

通年お使い頂けると思います!

私はLサイズを使っていますがこちらのSサイズも

本日解禁しました。

2月号のSPURのBAG特集

本当はこんな風にかっこ良く撮りたかったのですが。

参考になるけど実践は難しいですね。

RESPECTです。

 

モアセール開催中

2017/01/16

こんにちは。

年明けから開催しているZOZOTOWNのウインターセール

只今さらにお買い求めやすくなっています!!

冬将軍が大暴れでこの数日、全国的に本当に寒いですよね!

ニットやウールメルトンのアウターも超お買い得になっていますので

在庫が少なくなっているのもございますので

お早めにお買い求めくださいね。

クロップドタートルトップ¥16200 →¥8100-

ワイドタックパンツ¥9720→¥3888-

HAPPY NEW YEAR ZOZOTOWNセール開催!

2017/01/02

あけましておめでとうございます。

2017もどうぞ宜しくお願い致します。

今年最初の日はみなさん何をされていましたか?

私は朝寝坊して日中は

家族でのんびり。

そして夜は実家でおせちをいただて

普通の正月。

さて

zozotown店が冬のセールとなりご好評いただいています。

まだまだ寒くなるのはこれからですので

冬物しっかり揃えてくださいね。

大変お得になっています。

1/1 0:00よりスタート

2016/12/31

2016年最後の日。

今年もIRONYを通じでたくさんの人や物との

出会いがありました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

新年も感謝の気持ちでスタートしたいと思います。

あらためて2016年ありがとうございました。

さて現在オフィシャルサイトは春夏物の入れ替えに伴い

点数が少なくなっていますが

徐々にいち早く入荷いたしますの楽しみにいていてくださいね。

そして

2016の秋冬コレクションの本セールはzozotown店で

1/1  0:00 よりスタートいたします。

大変お得になったいますので大晦日の

お楽しみ番組が終わったら夜更かししてお買い物

いただくことをお勧めします!

ぜひぜひIRONY ZOZOTOW店を

本日深夜12:00よりご覧くださいね。

新作のBASABELL SHIRTS

 

 

ギャザーミモレスカートカラーランキング!

2016/12/29

こんにちは。

ここに来て人気が衰えないギャザーミモレスカート

合わせやすい、ちょうどいい丈感、ポケットが便利などなど

リピート買いもいただいています。

今のところのランキングは

1位 マスタード

2位 レッド

3位 ベージュ

となっていますが今月はレッドとブラックが人気です。

新色のインディゴも在庫あとわずかですが1月上旬に

再入荷予定します。

新しい年を迎える前に新しいカラーをご用意してはいかがですか?

 

ラウンドカラーシャツ再入荷しました。

2016/12/26

お待たせしました。

発売からじわじわ人気だったラウンドカラーシャツ!

完売していましたが一部再入荷しました。

ホワイトのサイズ1

ブラックサイズ1

ブラックサイズ2

が入荷しています。

ホワイトのサイズ2も縫製工場さんから仕上げ屋さんに入っていますので

まもなく入荷いたします。

 

年末年始のイベントごとに一枚持ってると便利ですよ。

ゴールドの刺繍が効いてます。

2017新作入荷

2016/12/26

こんにちは。

クリスマスが終わって年末に向けて忙しい週明けとなりましたね。

皆さんはクリスマスいかがでした?

寒さが増してきていますがこちらは春物が続々と入荷してきております。

随時アップしていきます!

まずは、tattoモチーフのラグラントップス。

定番的なitemですがハイウエストにインしたコーディネートなどで

今っぽく着こなしてください。

詳細は商品ページを見てくださいね。

忙しいと思いますが体調管理に気をつけて

乗り切ってくださいね!

スワローラグラントップ¥6000-

ホリデーシーズンのご旅行に!IRONYの水着

2016/12/20

毎年真冬のこの時期に人気が出る水着!
年末年始の旅行にIRONYの 水着はいかがですか?

まずは大定番のジェシーデニムサロペット/NAVY
IRONY一番の売れ筋です。

デニム生地のサロペットタイプ。
洋服感覚で着用でき、露出も少ないのでお子様連れの方や、
ハードなマリンアクティビティにも。
ビーチサイドのお店にもこのままで入れますよ。

お次にマリンサロペット/BLUE,BLACK

爽やかなブルーと、シックなブラックでご用意。

ボーダーになったホルターストリングと、ウエストの配色ストリングがポイント
こちらは来月発売予定でご予約も受け付けていますよ♡

 

NEWマリンサロペット/OLIVE.ORANGE,BLACK

最後にダブルフリルデニムキャミキニ/NAVY

こちらはセパレートのキャミキニタイプ。
長めのトップはバスト部分がフリルになっていてスタイルアップ効果も。
こちらもデニムタイプで洋服のようにフーディーのインに合わせても。

いかがですか?
年末年始のご旅行に、ぜひIRONYの水着をお供に♡

ZOZOTOWNではセール中のアイテムも。
レジャー前にチェックして!

年末年始のお呼ばれにぴったりのアイテム

2016/12/19

何かとお出かけが多くなる師走。
少しかしこまった場に行くことも多くなりますよね。
そんなシーンにオススメのアイテムをピックアップ!

こちらのフリルワンピースは人気のポンチ素材。
温かみのある素材で季節感が出せます。

シンプルながらトレンドのデコルテフリルで差がつくデザイン。
露出度も低く、お座敷やシューズを脱ぐシーンでも
気兼ねなく着て頂けますよ。

こちらのロージーロングスリーブワンピースは華やかな小花柄。
一枚でパッと明るい雰囲気になるアイテムです。

さりげない袖口の❤️ボタン。
袖のもたつきを防ぎつつ、女性らしいこだわりを。
光沢感のある素材なのでパーティーシーンにも。

グッと大人な印象になるチェックマキシワンピース。
ありがちな雰囲気になりやすいチェックは個性的なデザインでランクアップ。

起毛素材+マキシ丈で暖かいところもポイント。
インナーで様々な着こなしが楽しんで頂けますよ。

持っていて困ることは絶対にない、綺麗色のカーディガン。
シンプルに一枚でも、シャツやワンピースに合わせても。

シワにならないので持ち運びにもピッタリです。
暗くなりがちな冬のコーディネートに差し色として。

寒くて服を選ぶのもマンネリになりがちな冬…。
そんなときこそお気に入りを見つけてコーディネートを楽しんで見てください❤️

掲載アイテムは全てプライスダウン中!
他のアイテムも合わせてチェックしてみてくださいね。