Browsing Category

PRESS BLOG

GLOW8月号掲載

2017/06/28

GLOW8月号

大人のトレンド検証ページに

VANS Authenticを掲載いただいています。

スタイリスト安竹一美さん。

いつもありがとうございます。

もう市川実和子さんがかわいいのと

カメラマンも藤田一浩さんで素敵すぎるページ。

真似したくなるコーディネートばかりでした。

VANS AUTHENTIC 44 DX(CLASSIC WHITE (サイズかけ一部ありますが販売中!)

 

今月号は付録が嬉しい!D&Dの保冷バックが3個も!!!!

売り切れちゃう前にGLOW、GETしてください。

GLOW6月号水着特集

2017/05/01

ゴールデンウイークが始まりましたね。

ちょっと早いと思うかもしれませんがいよいよ海シーズン到来です。

海に行くことばっかり考えてしまいます。

アラフォー女子の為のマガジン『GLOW』で水着の特集に掲載いただきました。

こんな特集があるなんて!

ストライクな方、少なくないですよね?

そしてスタイリストは安竹一未さん。

彼女も海を愛する素敵な方で私も大好きな人です。

この特集のスタイリングもすっごく素敵でした。

ぜひGLOW6月号みてくださいね。

安竹さんのインスタはこちら

https://www.instagram.com/kazumi_yasutake/

で、アラフォー女子のおすすめの水着はこちらです。

エスニックランタンVネックサロペット¥18000+TAX

バンドゥーとショーツの3点セット

NEWマリンサロペット¥15000+TAX

他にBLACKとORANGEがあります

ボタニカルサロペット¥16000+TAX

もうこの柄だけで言うことなしです。

ビックリボンキャミキニ¥15000+TAX

大ぶりなリボンが胸元を華やかに見せてくれます。

See you on the beach,

 

スタイリスト大竹麻希さん

2017/03/03

皆さんも一度はお世話になったことがあるのではないですか?

靴下屋さん。

スタイリストの大竹麻希さんが靴下屋さんTABIO(こちら)でアイロニーをコーディ

ネートで使ってくださっています。

春は靴下コーデ、いろいろ参考になりそうですよ。

そしてmini3月号でも紹介してくださっています。

どちらもチェックしてみてくださいね。

モデルの長澤メイさんかわいい。 INSTAは xxmeixx1208 みたいです

mini。付録が豪華!vansのショルダーかわいいですよ。

 

misatoのL.A便り_2017 VOL.1

2017/01/24
L.A在住のみさとさんのBLOG
2017第一弾です
“喫茶文化”
今回の里帰りは5年ぶりのお正月を堪能するため。
そして子供達にとって初めての日本のお正月。
お年玉、おせち料理、お餅、雪だるま、そり滑り、
日本でのクリスマスケーキ 笑
などなど
北国の冬を満喫してきました。
ただ今年は例年に比べると雪の量が少なすぎてちょっと物足りない気もしましたが、
地元に住んでる人たちにとっては大助かりなとても楽な冬。
そのせいか歩いて頻繁に子供達と街にお出かけして、本屋さんに行ったり
パン屋さんに行ったり、お茶したりと散歩しながらのお出かけは
新しい発見もあって楽しい。
アメリカの車社会では絶対にできないこと。
スターバックスやカフェがありふれる中、
昭和の匂いプンプンの喫茶店に子供達と一緒にモーニングセットを
食べに行ったのもなんだかとても新鮮でした。
じゃっかん薄暗くて、タバコの煙でちょっと色あせた壁の色、
ドアを開けるたびに聞こえる鐘の音。
ナポリタンとか、
いつも変わらぬあの定番メニュー。
蝶ネクタイをまとい髭オヤジのマスターがもう何十年も変わらずそこに立って
コーヒーを入れているあのたたずまい。
喫茶店って本当に日本独特の文化ですよね。
すごくすごく貴重だなと思いました。
今日はカリフォルニアに戻って、久々にいつものカフェに
クロワッサンとコーヒーを飲みに。
おしゃれなカフェもいいけど、
やっぱり喫茶店がしっくりくるな〜、
と思ったのでした。

ここ南カリフォルニアEncinitas、
サーファーのメッカでもあるこの町にある美味しいコーヒー屋さんです。
FullSizeRender.jpg
LOFTY
97 N Coast Highway 101
EncinitasCA 92024
年末年始を青森の実家に帰省していてのんびりできたようですね。
みさとさんのインスタも是非フォローしてみてくださいね。

モアセール開催中

2017/01/16

こんにちは。

年明けから開催しているZOZOTOWNのウインターセール

只今さらにお買い求めやすくなっています!!

冬将軍が大暴れでこの数日、全国的に本当に寒いですよね!

ニットやウールメルトンのアウターも超お買い得になっていますので

在庫が少なくなっているのもございますので

お早めにお買い求めくださいね。

クロップドタートルトップ¥16200 →¥8100-

ワイドタックパンツ¥9720→¥3888-

1/1 0:00よりスタート

2016/12/31

2016年最後の日。

今年もIRONYを通じでたくさんの人や物との

出会いがありました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

新年も感謝の気持ちでスタートしたいと思います。

あらためて2016年ありがとうございました。

さて現在オフィシャルサイトは春夏物の入れ替えに伴い

点数が少なくなっていますが

徐々にいち早く入荷いたしますの楽しみにいていてくださいね。

そして

2016の秋冬コレクションの本セールはzozotown店で

1/1  0:00 よりスタートいたします。

大変お得になったいますので大晦日の

お楽しみ番組が終わったら夜更かししてお買い物

いただくことをお勧めします!

ぜひぜひIRONY ZOZOTOW店を

本日深夜12:00よりご覧くださいね。

新作のBASABELL SHIRTS

 

 

ギャザーミモレスカートカラーランキング!

2016/12/29

こんにちは。

ここに来て人気が衰えないギャザーミモレスカート

合わせやすい、ちょうどいい丈感、ポケットが便利などなど

リピート買いもいただいています。

今のところのランキングは

1位 マスタード

2位 レッド

3位 ベージュ

となっていますが今月はレッドとブラックが人気です。

新色のインディゴも在庫あとわずかですが1月上旬に

再入荷予定します。

新しい年を迎える前に新しいカラーをご用意してはいかがですか?

 

ラウンドカラーシャツ再入荷しました。

2016/12/26

お待たせしました。

発売からじわじわ人気だったラウンドカラーシャツ!

完売していましたが一部再入荷しました。

ホワイトのサイズ1

ブラックサイズ1

ブラックサイズ2

が入荷しています。

ホワイトのサイズ2も縫製工場さんから仕上げ屋さんに入っていますので

まもなく入荷いたします。

 

年末年始のイベントごとに一枚持ってると便利ですよ。

ゴールドの刺繍が効いてます。

2017新作入荷

2016/12/26

こんにちは。

クリスマスが終わって年末に向けて忙しい週明けとなりましたね。

皆さんはクリスマスいかがでした?

寒さが増してきていますがこちらは春物が続々と入荷してきております。

随時アップしていきます!

まずは、tattoモチーフのラグラントップス。

定番的なitemですがハイウエストにインしたコーディネートなどで

今っぽく着こなしてください。

詳細は商品ページを見てくださいね。

忙しいと思いますが体調管理に気をつけて

乗り切ってくださいね!

スワローラグラントップ¥6000-

今日はモコモコさんです

2016/09/30

今日はフェイクファージャケットを着てみた。

img_6739

もっこもこだよ!
インナーはこちら。

img_6773

リブハーフスリーブトップと、NEWスタンダードデニム
アウターにボリュームがあるので縦長のシルエットを意識してみました。

シューズはエディ・スリマンのラストコレクションから、サンローラン。
シックで美しいシルエットが気に入っています。

今までシューズの底張りするときは全面に貼っていたんだけど、
革底の場合は先だけに貼ったほうがいいらしい。
初めて知った…。
日々勉強でやんす。

キャメルも着たらまたご紹介しますね♡