Yearly Archives

2013

2013大晦日

2013/12/31

お客様さま

2013年、最後の日となりました。

 

毎日更新目標のこちらのブログも、時に更新できなかったり、慌てて誤字脱字あったり。

反省も多々ありますが、読んでいただいたみなさま、ありがとうございました。

 

来年も引き続き製品の紹介や、毎日のコーディネート、生活の中で何か役に立つ事を

提案していきたいと思います。

 

2014年も皆様にとって良い年なりますように。

 

HOPE YOU HAVE A NICE HOLIDAYS AND A  HAPPY NEW YEAR.

 

2013.12.31 アイロニー 松谷

 

 

 

 

 

 

 

ハートパッチシリーズのバックは大容量

2013/12/30

みなさん こんにちは。

冬休み中にお出かけになるご予定の方も多いですよね。

私はずっ〜と、都内の予定ですが。笑

アイロニーの定番 ハートパッチのシリーズは軽くて丈夫で しかも大容量!!

冬休みにどこへでも お供します!!

DSC_0071

スクールガールショルダー ¥8,925

ますは、スクールガール ショルダー。中板が付いているので

かなりな安定感のあるショルダーバックです。

DSC_0075

ミックスボーダー プルオーバー ¥13,650

テディベア ルーズ フーディ ¥15,750→¥11,025(30%off)

テディベア&テディT ¥4,725

コーデュロイルーズボーイストレート ¥16.590

中身は、TOPS2枚,Tシャツ1枚、ボトム1枚

それでもまだ余裕があるので1泊なら余裕でお泊まり可能ですよね。

お次ぎは、ハートパッチバックパック ウィンター

 

DSC_0080

ハートパッチ バックッパック ウィンター ¥8,925

途中で暑くなって脱いだ モコモコのアウターも入ります!

機内や、電車で読む雑誌もねっ!!

DSC_0082

ナイトスカイ リバーシブルジャケット ¥26.250

中身は、アウター1枚(かなりモコモコ)、雑誌1冊、本1冊。

最後は、ハートパッチ03 ウィンター

DSC_0077

ハートパッチ03 ウィンター¥4,935

スクエアタイプのミニショルダー。

現地での観光用に持って行くと便利ですよ。

DSC_0079

イニシャルポーチ BLK ”Y” ¥3,675

i-phone case dog _5 ¥3,675→¥2,572(30%off)

中身は、ポーチ、ペットボトル、i-phone。

写真のペットボトルは、330mlですが、500mlも横にして入りますよ。

国内の工場で丁寧に作られたアイロニーのバック達。

中身がこんなに入るんです♪

オススメですよ♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

年末年始の営業のお知らせ

12/28土曜〜1/5日曜まで

お休みを頂いております。期間中のオーダーに関しましては、

1/6月曜より順次 発送して参りますので

予めご了承下さいませ。

NOBのHAPPY GO LUCKY VOL…31

2013/12/29

先日の3連休は神戸と京都に行ってきました。
鞍馬山という天狗が有名な山に登ってきましたよ。
空気がピンとしててとっても気持ちよかったです。
山から下りたあとは、美味しいものを沢山食べました。笑

IMG_6103

IMG_6087

さて、ポーズです。

英雄のポーズ1【サンスクリット名:ヴィラバドラーアーサナ1】
IMG_5867

アシメトリーSS テシャツ ¥8925

ファイクレザーパギンス ¥8925
足を前後に広めに開きます。

後ろの脚、つま先は少し斜めに開き、かかとまでしっかり床を押しましょう。

前の脚は足首の真上に膝がくるように。両足を中央に寄せるようにします。

骨盤を立て、お腹を引き締め、上半身の力を抜いて数呼吸。

アウトドアでも実践しやすいポーズです。

足の裏に大地をしっかりと感じながら胸をひらいて大自然のエネルギーを受け取ってみてください。

NOB
IMG_6122

NOB先生のレッスンが受けてみたい方は…

NONKI YOGAはコチラをcheck!!

江頭2:50さんの著書『エガヨガ』も好評発売中です!!

代官山プレジュアで毎週水曜日の10:30〜12:00 vinyasaクラスも担当しています。

(年末年始のレッスンは直接お問い合わせ下さい)

http://pleasure-yoga.co.jp/

プレジュア:渋谷区恵比寿西1-33-3光雲閣503

スターワンピース

2013/12/28

みなさん こんにちは。

年末になって大忙し!!

本日もサンプルセールやってます!!17時までですよ〜。

さて、毎日 バタバタしてますが、1枚でサラッと着れて、

可愛いワンピースをご紹介します。

IMG_6195

スターワンピース ¥9,975

カットソー生地の

テロン!!とした落ち感が可愛いワンピース。

ウエストラインに同素材のヒモが通っているので、ブラウジングが出来て

ワンピース1枚でも かっこ良く決まります。

大きな胸のポケットと前立ての☆がポイントです!

カラーは インディゴと

DSC_0066

チャコールグレー。

チャコールは、配色にはなっていないのでとっても シックです!!

DSC_0067

アップにするとこんな感じ。

IMG_6191

ウエストラインは こんな感じ。左側で結ぶリボンが可愛らしさをプラスしてくれます。

そして、注目は スカート部分両サイドに付いているポケット!!

これが便利なんですよね〜。

DSC_0069

バックスタイルにも アクセント!!

細かいニュアンスに注目なワンピースです。

スターワンピース ¥9,975

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

年末年始の営業のお知らせ

12/28土曜〜1/5日曜まで

お休みを頂いております。期間中のオーダーに関しましては、

1/6月曜より順次 発送して参りますので

予めご了承下さいませ。

サンプルセール開催中!!

2013/12/27

samplesale

みなさん こんにちは!!

今日、明日と サンプルセールを開催しておりまよ!

あいにくの雨ではありますが、沢山のみなさんに ご来場頂いております。

ありがとうございます!!

店内の模様を少しUPしますね!

写真3

今 すぐに着て頂けるアイテムが沢山ですよ〜

写真2

バックのサンプルも人気です。

写真1

メンズブランドのアンライバルドさんも ご一緒です

写真5

今日は 可愛い お客様も来てくれました。

明日は お天気良さそうです。

みなさん お誘い合わせの上 ご来店下さいませ〜!!

お待ちしております。

アイロニーサンプルセール!!

2013/12/26

samplesale

みなさん こんにちは!!

いよいよ サンプルセールが明日へと迫って来ました。

買い逃してしまった物から、あっ!これ 良いかも♡と言う物まで。

ど〜んと出ます。

メンズブランド アンライバルドさんとの合同開催となりますので、

彼や旦那様もご一緒にお買い物にいらして下さいね !

12/27金曜 12:00~20:00まで

12/28土曜 12:00~17:00まで

*当日はサンプル商品などのため返品 交換はご遠慮頂いております。

*クレジットカードのご利用は出来ませんので予めお現金のご用意をお願いします。

どなたでもご来場頂けますが 場所がとても分かりにくい所ですので、

迷われましたら お電話下さいませ。03-6804-9022

年末のお忙しい時期ではありますが みなさん お誘い合わせの上

ご来場下さいませ。STAFF一同 お待ち致しております

新作水着は水玉柄の2wayスタイル!!

2013/12/25

みなさん こんにちは。

新作の水着のご紹介すよ。

2014’の水着が早くも入荷して来ました!!

年末に海外へ行かれる予定のある方は、要チェックですよ〜。

1

ポルカドット サロペット¥16,800

小さな水玉柄がかわいい、サロペットスタイル。

ブラック×ネオンイエローが目を惹きます。

56

胸元にはふんわり ギャザーが寄っているので、バストもボリュームUpしちゃう小技!!

IMG_7718

バックスタイルは スッキリと!

57

ボトムのサイドのスリットで足長効果もあります!

IMG_7707

サロペットを脱ぐと、バンドゥビキニが登場です。

55

取り出し可能なパットが付いていますよ。お好きなボリュームのパットにも

入替え可能なんです。

IMG_7712

こちらもバックスタイはスッキリと。

年内のWEBストアの営業は12/27金曜まで。

年内で水着をgetしたい方は、

27日の出荷が最終ですのでご注意下さいね。

12/27&12/28は サンプルセールを行いますので

お時間のある方は お誘い合わせの上 ご来場下さいませ☆

 

samplesale

アウターを替えるだけで…

2013/12/24

みなさん こんにちは。

3連休はいかがでしたか?

なんだか、あっという間にクリスマスイヴですね。

今日 PARTYな方も多いのでしょうか?

そんな日のお出かけスタイルは….

DSC_0058

基本形で、リボンワンピース ¥8,190→¥5,733(30%off) 

ピンクベージュをセレクトして女子っぽく♡

DSC_0061

キャットヘアーキャットブルゾン ¥23,100

ワンピースの上に着るアウターは キャットヘアーキャットブルゾン!!

女の子のお友達に会うなら、可愛らしく ネコちゃんスタイルはどうですか?

DSC_0063

ショートダッフル ¥23,100

ダッフルコートにチェンジするだけで デートスタイルにりますよ。

DSC_0064

リボンワンピースは アイロニーでも人気のローウエスト切替のワンピース。

ポリエステルとレーヨン素材の厚地のカットソー生地でとっても着やすいワンピースです。

襟元のリボンはブローチで取り外しも出来て 気分やスタイルによってON OFFできますよ。

今なら お買い得なSALE価格です。この機会に1枚 ぜひ!!

 

さて、連休中に私もクリスマスPARTYに参加して来ました。

写真

チキンに、

写真1

クリスマスケーキ。

みなさんも 良いクリスマスを〜〜〜♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

年末年始の営業のお知らせ

12/28土曜〜1/5日曜まで

お休みを頂いております。期間中のオーダーに関しましては、

1/6月曜より順次 発送して参りますので

予めご了承下さいませ。

チアガールミニスカート!!

2013/12/23

みなさん こんにちは。

続々と春の新作が入荷して来ています。

今日はスエット素材のスカートのご紹介ですよ。

その名も ”チアガールミニ”

DSC_0050

チアガール ミニ  ¥7,875

チアの子たちが 可愛く履いている あの スカートを

アイロニーはスエット素材で作ってしまいました!!

タックの感じで 裾がフレアに開いた感じがたまりません!!

このスカートもUSAコットンシリーズです。

アメリカ製の生地を 日本で縫製しています。

カラーはネイビー、

DSC_0052

差し色にもってこいのオレンジ、

 

grey

そして、グレー。

裏起毛で 暖かなスカートです。

今の時期は タイツやロングブーツと合わせたりと暖かさ対策して下さいね!

グレーのみ生地の混率が他2色と異なります。(コットン90%,ポリエステル10%)

IMG_7481 のコピー

スクールガールショルダー ¥8,925

イメージは こんなスクールガール。

紺ブレにTシャツ♡チアガールミニ♡ラインソックス♡スクバ♡

あぁ〜、可愛い

春を先取りして下さいね。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

年末年始の営業のお知らせ

12/28土曜〜1/5日曜まで

お休みを頂いております。期間中のオーダーに関しましては、

1/6月曜より順次 発送して参りますので

予めご了承下さいませ。

ゲストコラムその1

2013/12/22

毎年12月に入ると水着のご注文が増えます。

リゾートに行かれる方、多いんでしょうね。

アイロニーで買えて良かった。とお声をいただく事が多いです。

海外だとサイズが合わなかったり、パットが付いていなかったり。。。

水着は持っていく方が絶対安心です。(できれば2.3枚あると後で写真を見た時に楽しい。という声も)

 

そこで一足早くリゾートな気分をお届けということでお友達が

先日行ってきた旅行でのコラムをお届けします。

海がとってもきれいだったので是非みなさんにも紹介したくて。。。。

ゆかさんのコラムです。

 

 

念願のタイ。プーケットに行って来ました。と言うのも、プーケットにはこのシーズンしか行く事の出来ない海洋国立公園保護地区のシミラン諸島があるからなんです。有名なピピ島やバンブー島も良いけれど、この聞きなれない島と、期間限定の特別感に心惹かれて、アイランドホッピングして来ました!

港からスピードボートに乗り込み1時間半、9つの島々から成るシミランは透明度の高い海としても有名で、10本の指に入るダイバーの聖地なんです。

私は(自他ともに認める海好きなのに) 機材を背負うのが精に合わず?と言うか、ライセンスが無いのでシュノーケリングを楽しんで来ました!

岩から

ボート

 

自然環境保護地区のシミラン諸島の殆どは島に上陸する事ができないんです。その中でも上陸する事の出来るシミラン島。裸足だったので登るのは過酷でしたが(笑)岩山の上からの景色は絶景です!

ダイブ

かめ

 

 

photo by GoPro3

お気に入りの遊べるカメラです。

水深7m〜10m。水温が高く珊瑚は崩れていました。温暖化でしょうか。でもお魚は大小見れました。

もっと透明感が高い時だと30m先まで澄んでいるそうです。

ビーチ

タオル

 

ホテルのビーチは人が少なく木の下でのんびり。癒されました。

pool

最後にホテルのレセプションからの夕日は毎日本当に綺麗でした。たくさん太陽を浴びてパワーチャージできました!

次のバケーションではIRONYでオーダーしたビキニを着てその為にエクササイズ頑張ります!

by YUKA.T

ゆかさんありがとうございました。

2014夏は一緒に潜りましょう!(私も素潜りです)

ゆかさんがオーダーしてくれたのは2014年発売予定のこちらツイストトップビキニ¥13650。

着用2

着用後

ツイスト(ねじった)したバストトップとサイドのギャザーが胸をしっかりホールド。後のホックも水中でのアクティブな動きでも安心のデザイン。シュノーケリングやサーフィンにもオススメ!ボトムもロウレッグのボーイショーツラインは2014のトレンドです。

こちらはOSHMANSさんでも発売致します。

2014年水着の新作は1月から入荷しますのでお楽しみに。

すぐに買える水着はこちらにそろっています。

お気に入りの水着で素敵な旅を。

by masami.m