Monthly Archives

7月 2013

blue☆

2013/07/31

皆さま こんにちは

blueなコーディネート

DSC_0320

V NECK BIG IRONY top                              6,825yen

BORDER tank top                                          4,935yen

MARIA straight damaged                           16,590yen

ビビットなblueのカラーが真夏モード

サルエルパンツ風のルーズなスタイルのデニムで

ルーズにふんわりボーイッシュ☆

DSC_0316

大きめのVネックに開いたルーズシルエットのTシャツ

海の様なblueがgood!!

DSC_0318

大きなIRONYロゴもso good!!!!
DSC_0322

インナーはこちら☆

レイヤリングにもってこいのタンクトップ

ピンクのステッチがさし色カラーになってポイント使いにバッチリです

ビタミンカラーを効かせて

2013/07/30

 

皆さま こんにちは

大人girlyのカジュアルコーディネート

DSC_0307

BANANA BOAT T                                  4,935yen

BORDER PANTS                                  11,550yen

DSC_0304

girlyでsweetなプリント☆

オリジナルボディのTシャツなので形が綺麗です

DSC_0311

topsをinしてウエストマークです

yellowのラインがアクセント!!

ボーダ−の上にさりげなく入ったIRONYロゴがキラリ☆

DSC_0314

SUMMER hoody                                 9,975yen

冷房対策などに活躍な薄手の生地のジップアップパーカー

柔らかい生地なので着心地抜群

DSC_0312

今年はバッグに忍ばせずに、肩から羽織るのがテッパン☆

ビタミンカラーが効いてます!!

animal chic☆なbagが入荷しました

2013/07/29

皆さま こんにちは

人気のハートパッチシリーズが入荷しました☆

DSC_0291

今回はフラップ部分がレオパードのフェイクファーになっています

DSC_0296

Heart patch LEO 01                                4,935yen

01ミニショルダー☆

こちらの形は久々の登場です

シックなgrey×blackとベーシッックなbeige×brownの二色展開

DSC_0294

ベルクロ(マジックテープ)開閉式なので荷物の出し入れが簡単!

DSC_0297

football op                   7,875yen

miniサイズなのでポシェット感覚で持てますね

スポーツルックなopにアクセント使いでコーディネート

DSC_0288

Heart patch LEO 02                                5,985yen

定番のメッセンジャーバッグ☆

便利なサイジングなので使いやすさ抜群!の人気のBAG

こちらもベルクロ開閉式☆

DSC_0301

GATHER WIDE flair op                            11,550yen

girlyテイストopにanimal chicをプラス☆

甘いだけではないんです

 

 

ファミリーセール最終日☆

2013/07/27

皆さま こんにちは

本日ファミリーセール最終日!!

175545

サンプルの水着が、な、なんと驚きの価格に!!

57899

人気のlzzy 2way allやタックOPが50%OFF!!

4568975

小物類も豊富です!

486457

UNRIVALEDのキャップやベルトなどの小物も!

 

お時間は、12:00~18:00となっております

IRONY OFFICEにて

〒151-0063 渋谷区富ヶ谷1-35-10-102 tel:03-6804-9022

皆さまのお越しをお待ちしております☆

 

*お支払は お現金のみとなりますので予め ご用意下さい。
*商品はサンプル品となります。お買い上げ後の返品交換は致しかねますので予めご了承下さい。

お問い合わせは、
info@ironyfun.com

☆ファミリーセール☆

2013/07/26

皆さま こんにちは

本日12:00よりファミリーセールがスタートします!!

7月26日(金曜)12:00~19:00
7月27日(土曜)12:00~18:00

場所はIRONY OFFICE☆

〒151-0063 渋谷区富ヶ谷1-35-10-102 tel:03-6804-9022

サンプルなど大放出!!

637488

13ssのサンプルが50%OFFですよ

6453738

今回は13shでもコラボさせて頂いた、メンズブランドのUNRIVALEDさんのコーナー☆

カップルでのご来場、または男性のみのご来店も大歓迎!!

364678

人気のバッグもいっぱいご用意しておます

みなさま お誘い合わせの上 ご来店下さい!

2364748

準備万端!!

みなさまお誘い合わせの上ご来店下さい

 

 

*お支払は お現金のみとなりますので予め ご用意下さい。
*商品はサンプル品となります。お買い上げ後の返品交換は致しかねますので予めご了承下さい。
*7/26金曜は お車でのご来場の際は、お近くのパーキングをご利用下さい。

お問い合わせは、
info@ironyfun.com

NOB のHAPPY GO LUCKY YOGA VOL…20

2013/07/26

毎日 暑いですね。夏バテしてないですか???

 

姿勢で見た目年齢がぐんと変わりますよね。

そして背骨の状態が精神状態を表すともいわれています。

シュッと背筋が伸びて美しく、凛とした立ち姿で美人度UPしちゃいましょう。

顔色も変わってきますよ。

さて

身体のバランスを整えるポーズをご紹介します。

立木のポーズ【サンスクリット名:ブリクシャアーサナ】
DSC_0115

真っ直ぐ立った状態から片足(この場合は右足)を曲げ、
足裏を反対の脚の太ももの内側に押しつけます。

DSC_0113

ゆっくり手を広げ、
上で合わせましょう。(バンザイでもいいですよ)

足裏でしっかりと床を押し、ひざがロックしないように
(ロックとはまっすぐより、伸びてしまう状態のことです。O脚やX脚の状態)

しっかりと中心軸を感じ、背筋を伸ばしましょう。

目線は少し遠く、高いところを優しくでもしっかりと、見るように。
もちろん呼吸を大切に。

反対の脚でも行います。
両方同じようにできますか?

日常の立つ姿勢、座る時の脚を組むクセ。
そんな事に気づいたら少しづつ改善していきましょう。

まずは感じる事、そして気づく事、それが大事です。

NOB

NOB先生のレッスンが受けてみたい方は…
麻布十番のスタジオのYoga-maala.com
毎週月曜日の夜クラスを先生が担当されています!!
19:30〜20:45 リラックスヨガ
曜日が変わったのでご注意下さいね!

詳しくはスタジオにお問い合わせ下さい!

NONKI YOGAはコチラです

江頭2:50さんの著書『エガヨガ』も好評発売中です!!

青い空の下☆

2013/07/25

皆さま こんにちは

先週末、ダイバーシティー屋上で行われたBBQ

お天気も良く、海からの風が心地よい素敵な時、空間でした
8522369

最後に皆で記念撮影☆

私たちironyスタッフはミックスボーダ−シリーズをユニフォームとして着用しました

DSC_0005

左 mixed border wide op                           8,925yen

右 mixed border wide top                          8,925yen

DSC_0008

MARIA straight black                               14,490yen

青い空が似合うブルー系のミックスボーダ−

ワイドなシルエットが人気のop

ルーズなシルエットでゆるりとコーディネート

大人シンプルなスタイルで☆

_IRN0867 のコピー

fake leather                                                 8,925yen

FAKE LEATHER 2WAY bag                    9,975yen

LEATHER passcase                                     5,460yen

襟ぐりも大きく開いたワイドシルエットのトップス

小さなポケットがかわいいです♡

スタッズが付いたトートにpassケースをぶら下げて

黒ブチめがねでおとぼけgirlyスタイルで☆
DSC_0020

I love basket T                        3,990yen

集合写真でかわいいガール達が着ているTシャツ♡

ガールズ気分カレッジテイストなプリントが

青い空にピッタリですね

ガールズ気分

大人ガーリー☆

2013/07/24

皆さま こんにちは
DSC_0023

V-ss top                            6,825yen

バンダナ キュロット      6,983yen 

L.A在住のアーティスト、MISATOちゃんデザインの転写プリントがかわいいVネック

ルーズなシルエットが今年らしい一枚

オリジナルテキスタイルのバンダナ柄のキュロットに

肩に掛けたボーダ−のフーディー

セーラーカラーみたいでかわいい♡

真夏の大人ガーリー!!

DSC_0025

mixed border loose hoody                   8,925yen

肩に掛けたフーディー☆

ロングタイプのミックスボーダ−フーディーです

バックスタイルにさりげなく入ったIRONYロゴがcute♡

まちゃみとクニコの富ヶ谷喫茶室♡VOL…6_夏休み篇

2013/07/23

みなさんこんにちは。今回はアウトドア部を発足したことですし,まずはBBQでも!とうことで。

お台場のDIVER CITY屋上でアーバンアウトドアしてきました!

われらがスタイリスト福岡邦子さんakaクニちゃんがレポートしてくれます。

 

今回の喫茶室はなんと移動してお台場から‼

大人は関係ないよって声も聞こえますがkidsたちはもう夏休み~~~ってことで今回は夏休み篇!と題しまして、ironyとその仲間たちでお台場でyoga & BBQしてきました~!

ひき Exif_JPEG_PICTURE

 

当日はめずらしく湿気のないカラっとしたいいお天気~\(^o^)/

海からの潮風も気持ちよいです!

 

ゆる~っとしたかんじで乾杯しつつ…スタート♪

 

まちゃみちゃんとフード担当まいまいがお肉やじゃがいも焼いてます

 

肉焼く2人邦子

 

ドレスコードは”ストローハット,麦わら、HAT”

IRONYのスタッフはお揃いのボーダーでコーディネイト!

ゲランド

 

手前のBBQソースはつぶマスタードが効いたまいまいオリジナル~‼

となりにゲランドのお塩。

お野菜はまいまいが新鮮な山梨お野菜を買ってきてくれました。

 

GIRLS

 

 

 

 

チームIRONY KIDSのgirlsたち 女子かわいぃな~(*´∇`*)

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

こちらが今回のメイン‼  ローストビーフ!じゅるる~よだれが~

 

ロースト

 

 

 

 

どどーん!!これ、やわらかジューシーでかなりのクォリティ  お塩だけでもうまみたっぷり!

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

そして、やっぱりお外で食べるとやっぱり美味しさ倍増~

 

子供集合

ココでkidsたち集合~!パシャり☆

そして、kidsたちが遊びに行ったところで、今回のメインイベント!

NOB_2

NOB先生のyogaです。

芝生の上での潮風に吹かれながらのyogaは室内でやるのとはまた違った気持ちよさですね。

30分ほどBASICなYOGA を行いました。ギャラリーも多かったのですが皆さん真剣に

そして最後のシャバアーサナ(休憩のポーズ)でまいまい熟睡してしまったそうです。

すばらしい

 

 

ルバーブ

 

 

 

 

 

デザートはまいまい特製のルバーブのタルト  生地サクサク、なかはしっとり甘酸っぱくて美味しい~

 

Exif_JPEG_PICTURE

最後にみんなでパシャり☆

irony的 yoga & BBQ  今回はお試しってことで突然でバタバタっと決まって急遽やることになったんですが、こうやって展示会以外でもみんなと集まれると楽しいねってまちゃみちゃんと話してました。

 

お外でのyogaとfood 楽しいしironyっぽいのでまたやっちゃうかもですよ~♪

 

以上 スタイリスト福岡邦子でした。nina’sでもblog書いています。

 

 

 

断然スクールガール気分☆

2013/07/23

皆さま こんにちは

DSC_0016

CANVAS back pack                             7,980yen

キャンバス地の大きめバックパック

鮮やかyellowが眩しい真夏の日差しにはえますね

 

DSC_0019

バックの底の面にスプレーを吹いた様なロゴプリント☆

DSC_0012

college baretop op                           9,975yen

コットン100%☆スエット素材のベアトップOP

取り外し可能な肩ひもを外して思い切り肩をだして☆

カレッジテイストなロゴプリントがgood!!

 

DSC_0015

yellowのバックパッと相性抜群!!

気分は断然スクールガール♡