Monthly Archives

11月 2013

ユニコーン&夜空柄のかわいいアウター入荷しました★

2013/11/30

皆さま こんにちは

最近寒いなーと思ったら明日から12月

もう冬本番です☆

そんな今日はかわいいアウターのご紹介です

DSC_0043

ナイトスカイリバーシブル ジャケット     26,250yen

フードの付いたリバーシブルのジップアップジャケットです

DSC_0006

表地はオリジナルテキスタイルのシフォンの生地

IRONYのアイコンモチーフでもあるユニコーンと夜空をイメージしたナイトスカイ柄☆

カラーはブラックとネイビーの2色展開です

IMG_6271

裏地はモコモコとかわいいボアフリース生地です

こちらはブラックのカラー

DSC_0011

ネイビーの裏地にはベージュのボアフリース♡

DSC_0039

フードにはドローコードが通っています☆

DSC_0059

袖ゴムが通っているので風をシャットアウトできます

DSC_0054

そしてジップ付きのポケット

大事な物をしまったら、ジップをしめてね♡

DSC_0057

ミックスボーダ−フーディーワンピース     15,750yen

暖かいミックスボーダ−ワンピースとコーディネート

襟ぐりが開いているのでマフラーをキュッ!

フードの二枚重ねでとってもあたたか♡

 

表地にはテキスタイル、裏面にはボアフリースをあわせた

両面気て頂けるかわいくて、あたたかいリバーシブルジャケットです

気分ですきな面をお楽しみください☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

131112IRN8

ニットの先行予約はジルストア好評受付中です☆

新商品★シンプルシックなカラータイトワンピ

2013/11/29

新商品のご紹介です

15465875

ラウンドカラータイトワンピ                    11,025yen

タイトなラインがシックなペンシルシルエットのワンピース

しっかりとした生地感なので上品さがあり

ストレッチが効いているので着やすいのがうれしいワンピース♡

カラーはブラックとネイビーの2色展開になっています

IMG_6588

少し広めに開いた襟もと、

そしてアクセントになるラウンドカラーが綺麗なデコルテラインに見せてくれます

IMG_6590

八分丈の袖丈なので手首をブレスレットで楽しめます

シンプルシックなワンピースにパールのブレスレットが映えますね

 

なんとバックスタイルには!!

DSC_1334

ラウンドカラーと同じ生地のリボンがたたかれているんですよかわいい
DSC_1337

そしてスカート部分にはスリットが入っています

活動しやすいのもうれしいですね

DSC_0003

ナイトスカイ クラッチバック                          6,090yen 

ハートバレッタ                                                   3,675yen

ユニコーンと夜空のプリントのクラッチバックをアクセント使い

ハートのバレッタも2個付けで華やかに☆

ブラックのワンピースにレッド×ネイビーのさし色コーディネート

ネックレスをグルグルとブレスレットがキラキラ

シンプルシックなワンピースを華やかにかわいくらしく演出です

もう街並はクリスマスモード

クリスマスイルミネーションに負けないコーディネートで☆

 

クリスマスのパーティーなどにおすすめなラウンドカラータイトワンピおすすめです!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

131112IRN8

ニットの先行予約はジルストア好評受付中です☆

ZOZO CARDにIRONYの新しいカードが登場!!

2013/11/28

NEWSです!!

アイロニーでもSHOPを構えている、ZOZOTOWN。

ZOZO CRADの存在はご存知ですか?

ZOZOTOWNでのお買い物の際 ショッピングポイントはもちろん

色々なサービスが受けられるお得なカードです。

もちろん、クレジットカードですので 他の所でも使えますよ!!

アイロニーでは デザインを新しくしました。

ユニコーン柄。

特別な1枚になりました♡

ZOZO CARDの詳細は コチラをご覧下さい!!

この機会にぜひ☆

irony

バンダナ柄ニットビーニーはいかが?

2013/11/28

みなさん こんにちは。

今日は暖か小物、ニット帽のご紹介。

IMG_6337

バンダナ柄が ぐるっと1周!

ジャガードニットのビーニーです。

IMG_6342

 

IRN14S0003_pz_c101

落ち着いたカラーリングのネイビーはコーディネートしやすいお色目ですよ。

IMG_6289

一方のレッドは、 冬の街で目を引くカラーリング。

アクセント使いに最適ですね!!

DSC_1323

二重構造なので、保温性にも優れていますよ♡

IRN14S0003_pz_c102

ジルストアにて 先行予約を開催しています。

アンライバルド×アイロニー バンダナビーニー ¥3990

131112IRN

ニットの先行予約はジルストア好評受付中です☆

コーディネートの主役になるオーバーサイズクラッチバック

2013/11/27

皆さま こんにちは

新商品のご紹介です。

DSC_1299

フェイクレザーレオパードクラッチバック     7,875yen

トレンドアイテムのオーバーサイズのクラッチバックが登場☆

今までクラッチバックと言えばpartyシーンで活躍な小さいバックが主流でしたが

大きめサイズのクラッチをカジュアル&デイリーに使うのがイマドキです

DSC_1297

レオパードのフェイクファー×フェイクレザーのコンビ

そしてGOLDのIRONYロゴ刺繍がフロントでキラリ★

COOLで大人っぽいデザインです

DSC_1293

長めのチェーンは取外せます

DSC_1302

大きめサイズなので私の大きめ財布も入っちゃいますよ

DSC_1306

いつも持ち歩いてるお財布と携帯電話を入れて★

まだまだいっぱい入りそう

そろそろ出番の手袋も忍ばせられますよ

DSC_1274

ショートダッフル            23,100yen

大きめを抱えて持つのがかっこいい♡

チェーンの持ち手を手首に掛けてブレスレットをしているみたいに

 

ファッションの重要なアイテム

そして、女の子の好きなオシャレ小物と言えば、バックです

コーディネートの主役にできるオーバーサイズのクラッチバック

この冬、必需品間違いなしのフェイクレザーレオパードクラッチぜひ♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

131112IRN8

アンライバルド×アイロニー コラボレーションニットの先行予約はジルストアで!!

NOBのHAPPY GO LUCKY YOGA VOL…29

2013/11/26

腰痛持ちのかたって、けっこういますよね。
私も長年苦しみました。(今ではすっかり治りましたよ)
本当につらいです。
「えぇ、あなたも?」って結構「隠れ腰痛持ち」も居ますね。

生徒さんにもよく対策を聞かれます。
やっぱり「コア(体幹)」を鍛えるのがいいのですが
前回のhttp://ironyfun.com/blog7666は辛い、
という人におすすめのポーズはこちらです。

IMG_5848

腰のカーブを、腹筋でぴったり床に押しつけて
息を止めず、深く長く。(長く吐くのが大事です)
お腹は薄く。
おへそを見るように。
首が痛くなるようだったら頭の後ろで手を組みましょう。

これを1分。
一日に3〜5回くらいやってみてください。

そして、普段の生活でも、この腹筋を使って立ったり座ったりするとよいですね。

それから腰回りはもちろん、足首などを冷やさない事も大切です。

65072604_o2

本日の先生のお洋服は…

アシメトリーSS テシャツ ¥8925

ファイクレザーパギンス ¥8925

 

 

NOB先生のレッスンが受けてみたい方は…

NONKI YOGAはコチラをcheck!!

江頭2:50さんの著書『エガヨガ』も好評発売中です!!

そして、今週から代官山プレジュアで毎週水曜日の10:30〜12:00 vinyasaクラスが始まります。

こちらもぜひどうぞ!!

プレジュア:渋谷区恵比寿西1-33-3光雲閣503 (HPがまだ出来ていないそうです)

1106地図改訂

新商品☆ミックスボーダ−プルオーバー

2013/11/26

皆さま こんにちは

DSC_1314

ミックスボーダ−プルオーバー       13,650yen

オリジナルボーダ−の裏毛の生地で出来たプルオーバーです

表地がウール、裏地がコットンの混紡生地なんです

表面がウールのざらっとした質感があり、裏面はコットンが出るよう編み立てられているので

着用時にチクチクした感じがないんです☆

もちろん暖かさもバッチリですよ

カラーはオリーブ

IMG_6060

短めの着丈

細めの袖幅のドルマンスリーブなシルエットです

DSC_1318

カレッジ風なロゴデザイン★

こちらはお色違いのバーガンディー

DSC_1322

ドットジャガードボタンダウンシャツ     12,600yen

コーデュロイクライミングショーツ      13,600yen

スクールシックなコーディネートにぴったりです

広く開いた襟ぐり、短い着丈からボタンダウンのシャツがのぞく感じがいいですね

IMG_6373

肩にさりげなく羽織ったスタイルもかっこよくきまりますね

デザイン性、機能性が抜群なスエット、

深みのあるカラーがこの季節にマッチします

おすすめアイテム☆ミックスボーダ−プルオーバー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

131112IRN8

 

アンライバルド×アイロニー コラボレーションニットの先行予約はジルストアで!!

もこもこフラップがかわいいフェイクレザーレオパードサック

2013/11/25

皆さま こんにちは

新商品のご紹介です★

DSC_1265

フェイクレザーレオパードサック     13,650yen

夏にリリースされ人気だったフェイクレザーのミニリュック

今季はフラップ部分がレオパードのフェイクファー仕様になって登場です!

DSC_1246

もこもこしたフラップがたまりませんっ!!

DSC_1261

i phone ケース                                        3,675yen         

ハート バレッタ                                     3,675yen

ポイントはフロントに入ったIRONYロゴの刺繍!

GOLDのカラーが目立ちます☆

フロント部分に付いたポケットはすぐ取り出したいもの入れると便利

スマホも入っちゃいますよ☆

そして、キーホルダーが下げれるDカンに♡のバレッタを付けてみました

お気に入りのキーホルダーなどをさげてカスタムしちゃいましょ!

DSC_1252

リュックの入り口はひもを絞るデザインになっているので

開閉がラクチン

DSC_1254

広げるとこんな大きく広がるので荷物の出し入れがスムーズ!

そして、内側にもポケットが

内側にもあると便利なんですよね〜

DSC_1268

ナイトスカイリバーシブルジャケット         26,250yen

片肩に軽く掛ける感じで持ちたいミニリュック

この時期、一番気になるアイテムのフェイクファーを使った

かわいいフェイクレザーレオパードサック☆おすすめです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

131112IRN8

アンライバルド×アイロニー コラボレーションニットの先行予約はジルストアで!!

再入荷のボーダーワイドタートルワンピ☆

2013/11/24

こんにちは。

売り切れていたボーダーのOPが再入荷して来ましたよ!!

しっかりとした生地感のコットンのOP。

ワイドなシルエットが人気のヒミツです。

着丈も短すぎないので1枚で安心の長さがあります。

DSC_1329

ボーダーワイドタートルワンピ ¥8,925

今の季節は寒いのでストレッチの効いたレギンスのBLKをちょっとロールアップして

Dr.マーチンと合わせたり☆

DSC_1337

ストレッチデニムレギンス ¥12,600

キャットヘアーのカーディガンを合わせてみたり、

DSC_1330

キャットヘアーロングカーディガン ¥16,800

ユニコーンのリバーシブルJKTを合わせたり。

ボーダーにもあえてユニコーン柄のA面を着て 柄ON柄のコーディネート♡

DSC_1332

ナイトスカイリバーシブルジャケット ¥26,250

シンプルなボーダーのOPは 1枚有ると着回しのきく 便利アイテムになります。

もう1色は、PURPLE×BLACK。

お好きなカラーを選んでみて下さいね!

64317218_o2

ボーダーワイドタートルワンピ ¥8,925

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

131112IRN

アンライバルド×アイロニー コラボレーションニットの先行予約はジルストアで!!

ユニコーン柄のビッククラッチBAG☆

2013/11/23

こんにちは。

ビッククラッチBAGが入荷して来ました!!

先日のバックパックと同じ ユニコーン柄のオリジナルテキスタイルです。

BLACK×PURPLEと、NAVY×REDの2色展開です。

66926069

ナイトスカイ クラッチバック ¥6,090

DSC_1308

i-phone case DOG ¥3,675

センチメンタルUピン ¥3,990

アメリカンチェリーUピン ¥3,990

リボンバレッタ_レザー ¥3,990

一番 左のi-phoneで BAGのだいたいの大きさがお分かりになれるとお思います。

携帯や 冬の必需品 ハンドクリームもスッポリ!

横32.5cm x 縦17cm x マチ3.5cm

DSC_1309

ミニミニハートワッペンも付いています♡

マチも3.5cmとあるので お財布も入りますよ。

DSC_1310

裏面には 持ち手が付いているので、滑りがちなクラッチBAGをしっかりと持つ事も

出来ます。こうやって、ちょこっと引っ掛けたりもね!

 

内側には ポケットが付いています。

DSC_1311

なんと!

i-phone 5が ちょ〜ど入るサイズですよ。

DSC_1314

JUST♡

バックINバックとしてもお使い頂けますので 色々と使えそうなクラッチBAG。

オススメです☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

131112IRN

アンライバルド×アイロニーのコラボレーションニットは

ジルストアで先行予約会 好評開催中です!!