Monthly Archives

1月 2014

NOBのHAPPY GO LUCKY YOGA VOL…34

2014/01/31

さて、前回ご紹介した
「太陽礼拝A」【サンスクリット名:スリアナマスカーラA】

今回はフルバージョンを。

胸の前で手を合わせて息を吐きます
IMG_5938

吸いながら両手を上にあげ 気持ちよく伸びましょう
IMG_5939

吐きながら前屈をして両手を足の横につきます
IMG_5940

吸いながら半分身体を起こして少し前を見て背骨を伸ばします
IMG_5941

吐きながら左足を後ろにひき 脚を前後に開きランジのポーズ
IMG_5942

吸いながら右足も引いてまっすぐの板のポーズ
IMG_5943

吐きながら膝を胸、顎を床に降ろしてエイトポイント。
IMG_5944

吸いながら胸を上げてコブラ
IMG_5945

吐いてダウンワードフェイスィングドッグ
IMG_5946

ここで3〜5呼吸、息を深め身体を整えます

吐きながら右足を前にランジ
IMG_5947

吸って足を揃えて前を見て背骨を伸ばし
IMG_5948

吐いて身体を二つ折りに
IMG_5949

吸いながら両手を上に伸ばし
IMG_5950

吐いて胸の前の合掌
IMG_5951

終わったら逆の脚でもやります

吸って吐いての繰り返しです。

どっちか解らなくなる、とよく言われますが

お腹や胸が開く時は吸い、
引き締めたり折り曲げたりするときは吐きます。

解らなかったら、気持ちよく息ができていればいいです。

気持ち良く身体を伸ばし、
気持ちよく呼吸をしましょう!

それだけ!とってもシンプル。

先生や流派によっていろんな太陽礼拝があるので
スタジオに行ってみたり、動画サイトで見てみたりして
好きなタイプのを探してみてくださいね。

NOB

NOB先生の担当クラスは…

毎週水曜日の10:30〜12:00 vinyasaクラスですよ。

http://pleasure-yoga.co.jp/

プレジュア:渋谷区恵比寿西1-33-3光雲閣503
IMG_5873

本日の着用は、

機能素材の SS T ワイヤースター ¥6,195

機能素材のヨギーパンツ ¥9,975

NONKI YOGAはコチラをcheck!!

江頭2:50さんの著書『エガヨガ』も好評発売中です!!

*HAPPYGO LUCKY YOGAのイベントも企画中です。みなさんお楽しみに☆

フェイクレザーレオパードクラッチ!!

2014/01/30

みなさん こんにちは。

今日は、フェイクファー×フェイクレザーのクラッチバックのご紹介です。

 

DSC_0025

フェイクレザーレオパードクラッチ ¥7,875

サイズ 横(最大幅)35cm x 縦25cm x マチ2cmと、ビックサイズなクラッチバック。

チェーンは取り外しが可能なのでシーンに合わせてON OFFできます。

ファーが柔らかくって ぬいぐるみを抱えてるみたい♡

DSC_0027

GOLDの刺繍のロゴもポイントです!!

DSC_0031

内側にはファスナー付きのポケットがあって、鍵などバックの中で行方不明になる細かい物が

入れられて便利です。

DSC_0026

グランプキャット クルーネックトップ ¥8,925

スエットは GRUMP。

DSC_0032

ご機嫌斜めなネコちゃんが 人気なんです。

 

 

DSC_0030

コーデュロイ クライミングショーツ ¥13,650→¥9,555(30%OFF)

ストレッチの効いたコーデュロイ クライミングショーツ。

台形のシルエットが 太ももをほっそりと演出し、

深めな股上が 脚長効果をプラスしますよ!!

ぜひ、チェックして見て下さい!!

新作チェックシャツワンピース☆

2014/01/29

みなさん こんにちは。

昨日は暖かかったですね。

春らしいワンピースが入荷してきました。

 

DSC_0324

チェックシャツワンピース ¥13,650

先日 同じシリーズのシャツをブログでご紹介した通り、

シワ感のある 柔らかい素材のシャツワンピースです。

DSC_0326

ノーカラーでVネックになった襟元が、

ワイドな身幅をスッキリとした印象にまとめてくれますよ。

DSC_0325

着丈は 後の方が長くなったデザインで、ヒップでの持ち上がりも計算されています!!

DSC_0328

裾はラウンド。カラーは、ピンク×ブルーと、ブルーの2色展開です。

DSC_0329

ジップアップフーディ ¥11,025

春らしく オレンジのフーディーを合わせてみました

DSC_0331

カレッジロゴ バックパック ¥9,975

HAPPYBAGでご好評いただいた バックパックが、

商品化されて昨晩より発売を開始しました。

カレッジ風なIRONYのロゴプリントと、

 

DSC_0334

”I LOVE IRONY”のワッペン!!

ブラックは合わせやすいので人気のカラーです。

私も、沢山持っていても バックって ついつい欲しくなっちゃいます!!

オレンジのフーディにも いい感じです。

少しずつ 春っぽさが増す 今日この頃♪

春のコーディネート楽しんで下さいね

ハートパッチ04ショルダー!!

2014/01/28

みなさん こんにちは。

昨日は カクカク シカジカで、ブログが更新出来ず、

楽しみにして下さっていた みなさんスミマセンでした!!

本日は、ハートパッチが付いた人気のアイテム、

ハートパッチ04ショルダーのご紹介ですよ。

DSC_0315

この、ハートのワッペンが定番で大人気なんです!

DSC_0316

ハートパッチ04ショルダー ¥6,825は、

バックの底のマチ部分が19.5cmと、とっても広いんです。

イコール、物が沢山入って便利なショルダーなんです!!!

DSC_0302

アシンメトリーSS Tシャツ ¥8,925

2ウェイ ギャザーショーツ ¥9,975

ドレープが効いた シンプルなso much ironyのお洋服な時は………..

DSC_0304

目が覚める様なブルーをセレクト!!

DSC_0312

バンダナ ワイド プルオーバー¥13,650

バンダナビーニー ¥3,990

チアガール ミニ ¥7,875

お洋服がカラフルな日は………..

DSC_0313

バックはブラックをセレクト!!

DSC_0308

ロングレターカーディガン ¥11,025

チアT  ¥4,725

レーススカート ¥6,825

斜め掛けではなくて、

ショルダー(肩紐)を一番短くして、肩にかけたりしても雰囲気が変わりますよ。

差し色でパープルをセレクト!

DSC_0309

カラーや、バックの持ち方で 印象が変わりますよね。

ハートパッチ04ショルダーは、お仕事にもスクールライフにも最適。

教科書から雑誌までスッポリ入ります!!

春の新生活に いかがですか???

BRIM BRIMの新作ゴム!!

2014/01/26

みなさん こんにちは。

BRIM BRIM (ブリンブリン)から新作が入荷してきました!!

DSC_0295

シフォンジョーゼット エラスティック ¥3,885

3色の リボン ゴム

大きめのリボンはシフォンと裏毛のリボンのダブル使い。

チュールとの組み合わせがポイントです。

DSC_0294

クリームと、

DSC_0292

ボーダー、

DSC_0289

ミントの3色です。

DSC_0296

ボリュームがあるリボンなので 髪の毛を結わくだけでなく、

ブレスレット代わりや、バックなどに ポイントとしてつけてもカワイイですよ。

DSC_0290

ゴム部分は 2本使いなので 大きなリボンもしっかりと安定します!

DSC_0297

小物から春を先取りして見て下さいね!!

1点1点 職人さんによるハンドメイドになります☆

SALEアイテム増量してます!!

2014/01/25

みなさん こんにちは。

春物商品の入荷が続いていますが、

外はまだ寒いので 増量したSALEアイテムのご紹介をしたいと思いますっ!

IMG_6035

キャットヘア カーディガン ¥16,800→¥11.760(30%off)

キャットヘアのカーディガンは 着丈が長くて 暖か!!

ビックシルエットなので羽織物として最適です。

袖がラグランスリーブなので見た目は スッキリと着こなして頂けますよ。

DSC_0283

リボンワンピース ¥8,190→¥5,733(30%off)

ブラックのカーディガンにリボンワンピースのインディゴを 合わせて

目が覚める綺麗なカラーリングに!!

縦長のシルエットが気になる体型も細めに演出してくれるのが嬉しいですね。

DSC_0286

ワンピースに付属のリボンブローチは カーディガンのポケットへ

DSC_0287

真っ黒すぎない カラーが魅力。

IMG_7813 のコピー

ストレッチ デニムレギンス ¥12,600

お色違いはグレーです!!

IMG_6203

キャットヘア キャットブルゾン ¥23,100→¥16,170(30%off)

同素材の キャットヘア キャットブルゾンもSALE価格になりました!!

裏地がついた 暖かなブルゾンです。

もうしばらく 寒さは続きそうですので、直ぐに大活躍出来るSALEのアイテムを

コチラチェックして見て下さいね☆

SALLEE

フェイクレザーレオパードサック!

2014/01/24

みなさん こんにちは。

今日はバックのご紹介です!

フェイクレザーの ミニリュックは”コロンっ”とした可愛いルックスが魅力です。

 

DSC_0270

フェイクレザーレオパードサック ¥13,650

フェイクファーのフラップが可愛いですよ。

小ぶりですが、マチが大きいので思っている以上に物が入ります。

フロントにはロゴ刺繍と、ポケット。

Dカンも付いています。

DSC_0274

マグネット開閉式のフラップをあけると、入り口は巾着仕様に。

出し入れがしやすいので便利です。

DSC_0276

思いっきり 広がります!!

内側にもポケット付き!

ランチボックスも 横にならずに 安定感よくスッポリ入りますよ。

DSC_0278

ギャザーワンピース ¥9,975

ブラックのワンピースにさりげな背負うと素敵です。

DSC_0280

ちょっと 下目に背負うのがカワイイです。

DSC_0281

肩紐はナイロンの平テープ。

厚みが無いのでスッキリ!!

DSC_0282

前から見たら リュックサック背負ってないみたいでしょ???

いつもと雰囲気を変える時は小物から….も オススメです。

 

チェックシャツ×ボートネックフーディ_ロゴ

2014/01/23

みなさん こんにちは。

昨日のブログでご紹介した チェックギャザーマキシスカートの同素材、

今日はシャツのご紹介ですよ。

DSC_0262

チェックシャツ ¥12.600

チアガール ミニ ¥7,875

サンデー T ¥4,725

ワイドな身幅で、シワ感のあるシャツは、コットンとポリエステルの混紡で

柔らかな着心地です。

2

アームホール、袖幅もワイド目です。

DSC_0264

ボートネックフーディ_ロゴ¥11,025

シャツのボタンを閉めて、上からボートネックフーディ ロゴのグレーを合わせてみました!

DSC_0266

フーディからのぞくシャツのバランスが◎

サガラ刺繍のワッペンのロゴとも相性良し〜!!

DSC_0267

グレー、ブルー、オレンジのカラーリングも 大好き♡

裾から ちょこっと見えるシャツが可愛いですよね。

スカートも裏起毛で暖かです。ラインソックスやタイツで合わせてみて下さいね!!

 

新作 チェックギャザーマキシスカート!!

2014/01/22

みなさん こんにちは。

雨上がりの今朝は、濡れたアスファルトに

太陽がキラキラと、とっても清々しい通勤時間でした!

さて、新作が入荷して来ましたので ご紹介いたしますね。

DSC_0246 のコピー

チェックギャザーマキシスカート ¥9450

コットンとポリエステル混紡のチェック生地にたっぷりとギャザーをよせた、

ティアードのマキシスカート。

ブルーと、

DSC_0253 のコピー

ピンク×ブルーの2色展開です。

ピンク×ブルーは 優しいカラーリングで ふんわり春モード

DSC_0250 のコピー

両サイドに嬉しいポケット付き!!(左右に付いているのが嬉しい!!)

ピスネームは左ポケットについています。

DSC_0255 のコピー

そして、なんと、ココもポイントです!!

ウエストがゴム仕様ですよ。

ぐるりと1周ゴム!!

ランチを食べ過ぎても大丈夫です。笑

写真

 

 

マキシ丈ですが 軽やかな印象です。

生地にポリエステルが含まれるため洗った様なシワ感があります。

アイロン掛けがいらないのも 嬉しいですね!

DSC_0256

春らしく、紺ブレと合わせてみました!!

上半身をコンパクトにまとめるとスッキリと着てただけますよ。

オススメです。

SALLEE

セールも増量していますよ☆

まだまだ、寒いので… / 福袋第二弾ご予約受付中!!

2014/01/21

みなさん こんにちは。

スエット類が人気なアイロニーです。

まだまだ寒いので…

DSC_0240

カレッジロゴ フーディ ¥9,975

ショートダッフル ¥23,100→¥16,170(30%off)

デニムダメージショーツ ¥15,540

カレッジロゴ フーディの上には ショートダッフルがぴったり。

カレッジロゴ フーディーも裏起毛で相当 暖かなのですが、

ダッフルはキルティング加工がされた裏地なので 向かう所 敵無し!!と言った感じです。

しかも、本日よりSALE価格での販売になりましたよ。

DSC_0242

もう少し暖かくなったら ロゴが見える様に 前をあけて来ても良いですね!

DSC_0246

ボーダーワイドワンピース ¥8,925

こちらは ボーダーのタートルワンピースの上に フーディを着てみました!!

ブラックを基調にしたコーディネートです。

DSC_0243

襟元に ぐるぐるとストールを巻いても 違う印象になりますよ。

DSC_0245

コチラのストールは、現在 ZOZOTOWN店で予約販売中の、

福袋第二弾に入っている オリジナルジャガードストールのハーフサイズです。

ハーフサイズと言っても このボリュームです♡

ネイビーとレッドのどちらかが入っています!!

その他は、

67645145

バックパック1ケ、アソートTシャツ1ケ、と写真のストールが1ケとなります。

お正月に受注を受け付けていた内容と同じですが、買いそびれてしまった方は、

1/24までご予約受付しておりますので お急ぎ下さいね!

福袋第二弾の詳しい内容はコチラ

SALLEE

SALEアイテム増量中!!