Monthly Archives

3月 2014

東京地方 桜 満開です!!

2014/03/31

みなさん こんにちは。

土曜日は NOB先生のHAPPY GO LUCKY YOGAのワークショップが

開催されました!!その模様はまた別途UPしたいと思いますっ。

ワークショップが行われた代官山も 目黒川も、西郷山公園も 桜満開で

もの凄い人でしたよ〜。

もう お花見されましたか?

IRONYのOFFICEのお隣りさんの桜も

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなに満開です!!

昨日の嵐も何のそのですね♥

さて、春気分なので、桜みたいなカラーリングのチェックシャツはいかがですか?

69906947

チェックシャツ ¥12,600

カットオフショーツ ¥12,600

チェックシャツとショートパンツで綺麗なカラーリング。

こっちは 色違いのブルー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

チェックシャツ ¥12,600

チア T  ¥4,725

アーミーサージ クライミングショーツ ¥13,650

昼間のお花見は 半袖の陽気でも 夕方は冷えますよね!

羽織物が 今の時期 売れてますよ!!

さぁ!明日からは4月ですね。

新年度が始まります。頑張って行きましょう〜♪

APPLEBUM×IRONYスター&ストライプス サロペット

2014/03/30

みなさん こんにちは。

先日から始まりました メンズブランドAPPLEBUMさんとの

コラボレーション水着の第二弾の予約会!!

もう チェックして頂けましたでしょうか???

今日はスター&ストライプス サロペットをクローズアップしますよ!

IMG_7380 のコピー

アップルバム×アイロニー スター&ストライプス サロペット ¥18,000+税

アイロニーの水着の中でもダントツな人気のサロペットタイプ。

昨年に引き続き APPLEBUMさんのテキスタイルを落とし込みましたよ。

アメリカの星条旗柄がAPPLEBUMさんのフィルターを通すと、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほらっ!!

みなさん 分かりますか?

よ〜く見て下さい!

スニーカーのBOXがコラージュされているんですよ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ストライプの部分を表現した 赤と白。

こっちもよ〜く見て頂くと、白と赤のスニーカーのBOXなんです♥♥♥

IMG_7347 のコピー

全体は こんな感じになります。

ホルターのヒモは取外しが出来るのでベアトップとしても着て頂けますよ。

バスト部分にはパットが標準装備されています。(入替え可能)

IMG_7363 のコピー

サロペットタイプは一見 水着には見えないので 野外フェスなどでも

大活躍しますよ。

IMG_7359 のコピー

気になるヒップ周りも カバーしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

同素材の アンダーショーツがついているので、キュロットが捲れても大丈夫です。

海やプール、野外フェスでも濃いめのブルーと柄で目立つ事 間違い無しです!!

お気に入りの水着は 夏前にGETする事をおすすめします

チェックして見て下さいね。

好評 ご予約受付中です!!

オフィシャルサイトはコチラ

ZOZOTOWN店はコチラ

*コチラの商品は予約商品です。4月の上旬〜中旬の納品予定です。

EAT MORE HAPPY VOL…35 春

2014/03/29

マイマイこと、お料理研究家の真藤舞衣子さんの連載35回目…  『春』

20140327-141818.jpg

山梨も雪が溶け、春めいてきました。

春は黄色い花からはじまるのだと、フラワースタイリストの平井かずみさんに教えていただきました。

本当に我が家のまわりは最初に黄色い水仙が咲き始めます。

そしてロウバイやタンポポ、菜の花など。

20140327-141849.jpg

そしてフキノトウも顔を出し始めました。

20140327-141925.jpg

サクッとオリーブオイルで揚げたフキノトウのフリットは格別です。

春らしいイチゴのサラダや野菜たっぷりのお夕飯で。

季節を感じる食事で元気になれますね!

真藤舞衣子

 

my-an blogはコチラ↓↓↓

http://sustainablelife-maiko.blogspot.jp/

先生のcooking classのスケジュールはコチラです!!

真藤先生の著書

100000009001983945_10204_003

【作り置き生地で一週間分 すぐにおいしい簡単レシピ】

も、好評発売中です!!

デニムホルターサロペット×ボーダー

2014/03/28

みなさん こんにちは。

最近 めっきり暖かくて 昼間はOUTERがいらないほど!!

春ですね〜♥

今日は デニムのサロペットのご紹介です。

DSC_0649

デニムホルターサロペット ¥23,940

ワンオッシュデニムのサロペット。

まだ濃いめのINDIGOがなんだかフレッシュ!!

お洗濯を重ねるごとに 風合いが出るので過程もお楽しみいただけますよ。

DSC_0651

前身頃も 凝っていてかわいいんです!

DSC_0655

バックスタイルは キュッ!!と結わく。

身幅の調整がココでして頂けますね。

DSC_0653

バックスタイルが オシャレ度 高めですよね。

DSC_0657

インナーのTシャツは ボーダーフレアT ¥6,615

DSC_0652

配色になったステッチや袖のネームなど アクセントが可愛いですよ!!

デニム×ボーダーの最強コンビコーディネートチェックして見て下さいね!

NOBのHAPPY GO LUCKY YOGA vol…37

2014/03/27

春ですね。

毎年いう事ですが、桜のつぼみが膨らむように
人の骨盤も緩んできます。
身体が冬用から春用にシフトチェンジしてるところです。
(本当に身体ってすごいですね!!)

体調を崩しやすかったり、身体を痛めやすい時期でもあるので
ご注意ください。
「そういう時期だ」と思って過ごすのがいいですよ。

さてポーズのご紹介です。
気になる腰回りをすっきり。させたいですよね!笑。
質問されるランキングNo.1です。

ねじりのポーズ【サンスクリット名:アルダ・マツィエンドゥラ・アーサナ】
IMG_5860

アシメトリーSS T ¥8,925

フェイクデニムパギンス ¥8,925

両足を右にくずして横座り、右足を立て膝にして、左足の外側におきます。

左手で右ひざを抱えて腰を起こしましょう。
右手は腰の後ろについて背骨を伸ばします。

ゆっくりと、吸う息で背骨を伸ばし、吐く息でねじりを深めましょう。

数呼吸繰り返します。

反対側もやりましょう。

左右で差があったら、やりにくい方を丁寧に感じながら。

背骨を刺激して活力が生まれたり、腰回りがスッキリしたり
骨盤調整もできるし、肩凝り解消にも効果あり。
パーフェクト!
大好きなポーズの一つです。

NOB

☆ワークショップのお知らせ☆

3/29(土)HAPPY GO LUCKY YOGAのブログでお馴染みのNOB先生を

講師にお迎えし、代官山にて、so much irony×NONKI YOGAで

YOGAのワークショップを行う事になりました!!

YOGAの後は、so much ironyの即売会(ご参加のみなさんだけの特別価格20%off

さらに 講師のNOB先生を囲んでお茶タイムもありますよ。

土曜日の午後のひととき ご一緒しませんか?

詳しくはコチラのブログをご覧下さい!!

ご予約制になります。定員に達し次第締め切らせて頂きますので、

お早めにご連絡下さい。

ご予約 ご質問はお気軽に、 info@ironyfun.com でもお受け付け致します!!

タイトルに3/29YOGAと明記の上 メールを送信して下さいね!!

みなさまのご参加 お待ちしております♥

yogaw

APPLEBUM×IRONYコラボレーション水着ご予約スタート!!

2014/03/26

korabo

みなさん こんにちは!!

本日19:00より ZOZOTOWN店と、オフィシャルサイトにて

昨年も大人気だったメンズブランド APPLEBUMさんとのコラボレーション水着の

第二弾がご予約開始いたしますよ!

テキスタイルデザインも新たに、リリース

ゴールデンウィークや 夏フェス、海やプールにコラボレーション水着は

いかがですか?ご予約お待ちしております♥

詳しくは、ZOZOTOWNのトピックスをご覧下さい!

オフィシャルサイトのご予約は コチラ(S&Sビキニ,S&Sサロペ, GRKサロペです

EAT MORE HAPPY VOL,34 大雪

2014/03/26

20140225-025707.jpg

先日、ホワイトヴァレンタインというには多すぎるほどの雪が関東で降りました。

この雪で私の住んでいる山梨は陸の孤島状態、死者も出るほどで、

自衛隊が来るまでに2日もかかりました。

そして、私たち車生活にとって、出かけることも仕事も買い物にも行けない状態が続きました。

 

20140225-025735.jpg

山梨は雪がそれほど降らない地域なので、地域で除雪の対応などできておりませんので

みんなが力をあわせ、人力で雪かきなどをしていました。

この非常事態、どうやって乗り切るかをこれから学んでいかないとですね。

私も何も出来ない状態でまわりの状況と家で簡単に作れる非常食を公開することしかできませんでした。

お買い物に行けない状態でも小麦粉があれば、水でこねて伸ばしてゆでたり、焼いたりすることができます。

そう、これは、いつも紹介している「ひっつみ」なんです。

小麦粉250g、塩6g、水120mlをよくこねてねかしてから使います。

20140225-025826.jpg

これは、ひっつみ生地を伸ばしてオリーブオイルを塗り、中にミートソースやカレー、チーズとハムなど

入れて折り畳んでオーブンで焼く「カルゾーニ」というイタリアのパンに変身します。

この他、餃子、ピザ、トルティアなどにも変身。
ぜひ、作ってみて下さいね。

真藤舞衣子

my-an blogはコチラ↓↓↓

http://sustainablelife-maiko.blogspot.jp/

先生のcooking classのスケジュールはコチラです!!

真藤先生の著書

100000009001983945_10204_003

【作り置き生地で一週間分 すぐにおいしい簡単レシピ】

も、好評発売中です!!

ねこ×ねこ

2014/03/25

みなさん こんにちは。

じょじょ〜に 暖かくなって来て Tシャツの出番もでてきました!

今日は ねこちゃん柄のTシャツをご紹介。

DSC_0641

 

ミャオミャオキャット T ¥4,725

キャット カチューシャ ¥3,990

アーミーサージスカート ¥16,800

USAコットンのミャオミャオキャットTシャツ

カラーは白と黒があります!

DSC_0642

ねこのプリントの中にironyのロゴ入りです。

ボトムは アーミーサージスカート。

DSC_0645

カチューシャも ねこ!!!

BRIMBRIM(ブリンブリン)のキャットカチューシャです。

DSC_0646

つけると 中央のリボンのラインストーンもキュートです!!

ねこ×ねこ

も ねこ好きにはたまらないですね。チェックして見て下さいね。

ヨガ ジャーナル vol,34

2014/03/24

みなさん こんにちは。

3/22発売のヨガ ジャーナルは もう ご覧頂けましたか?

DSC_0626

DSC_0622

so much ironyがご提案している ワンマイルウエアを 佐田真由美さんご着用で

ご紹介頂きました!!

佐田さん ご着用のグレーのショーツは完売してしまいましたが、

DSC_0629

アシメトリーss T  ¥8,925

2wayギャザーショーツ ¥9,975

Tバックホルターキャミソール(IRONY) ¥4,725

こちらのウエアが掲載されています!(ショーツはお色違いのミルクティー)

ドレープがキレイなトップスはヨガなどの際に 捲れ上がりを防ぐ

独特な裁断方法をしていますよ。

アシメトリーになっているので 左右の着丈の長さも、

DSC_0632

袖の形も、

DSC_0633

違うんです!!

インナーには、

DSC_0639

Tバック ホルターキャミソールを 着用しています。

DSC_0630

バックスタイルが可愛いでしょ???

DSC_0625

別ページではIRONYのカットソーが掲載されています。

DSC_0635

ラビングルーズトップ ¥5,775

ツイストトップビキニ ¥13,650

 

 

 

DSC_0637

ビキニのTOPSを インナーとして。

見せインナーとしても 人気のIRONYの水着です!!

さて、今週末の土曜日に迫りました NONKI YOGAの NOB先生とのワークショップ!!

まだ 若干の空きがございますので 興味のある方、

so much ironyのワンマイルウエアを 実際 手に取ってご覧になりたい方は

チャンスですよ!

この機会をお見逃し無く!!

ワークショップの詳細は、コチラのブログをご覧下さいね☆

フリルスリーブワンピース☆

2014/03/23

みなさん こんにちは。

春の連休も 最終日ですね。

4月からの新生活に向けて 色んな準備をしなければいけない

今日この頃…

残りの休日 まだ 午後があります!! 頑張って行きましょう

さて、新作のご紹介ですよ。

72431407

フリルスリーブワンピース ¥6,825

袖のフリル感が とっても可愛いミニワンピース

ワンピースと言うネーミングですがボトムを重ねるコーディネートをオススメします。

IMG_6574 のコピー

ストレッチデニム タイトスカート¥11,550

思い切って タイトスカートに INして着ちゃう技も アリです!!

スカートも新作のストレッチデニムタイトスカートのブルー。

ウエストがゴムで、スレッチの効いた生地。

バックスリットで 着心地も歩きやすさも兼ね備えてます。

春から夏に書けて やってみたいスタイルです!!