Monthly Archives

4月 2014

KiiRA&IRONYムーン&スター バンドゥビキニを見せインナーに!!

2014/04/30

みなさん こんにちは。

早くも水着が人気なIRONYです!!

今日は コラボレーションした水着のご紹介!

レディースブランドKiiRAさんとのコラボです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キーラ&アイロニー ムーン&スターバンドゥビキ ¥14,040

surf girlの目線で80’sテイストのカラーリングで

かわいい+SEXY+ナチュラルな水着に仕上がった今年人気のバンドゥビキニ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

月と太陽と星がモチーフのテキスタイルはトワイライトとサンセットをイメージした

デザインですよ。

IMG_7624 のコピー

ホルターとショーツのリボンが配色な感じがカワイイですよね!

IMG_7619 のコピー

もちろん バックスタイルもカワイイですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラトップには パットが標準装備されています。

取り出しも可能なので、お好きなボリュームのパットにも入替え出来ちゃいます!!

しかも水着としてだけではなく、

夏場は “見せインナー” としても大活躍ですよ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドットジャガード ベアトップ オール ¥1,0260

ベアトップのお洋服と レイヤリング!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピンクの♡柄のヒモが とびきり 可愛いのです!!

その他の水着は コチラですよ!!

ボーダーフリルワンピース!!

2014/04/29

みなさん こんにちは。

GW始まっていますね。

飛び石連休の前半はお天気がっ….

そんな日はお家でのんびり ネットショッピングに限りますね!! 笑

さて、今日は 新作のワンピースのご紹介です。

74332845

ボーダーフリルワンピース ¥9,180

伸びの良い柔らかいコットン生地のワンピースは

定番になりつつある 袖のフリルがポイント!!

74332845_o2

女性らしいシルエットが人気のヒミツです。

脇も開きすぎてないので インナーにも困りませんよ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ロングレターカーディガン ¥11,340

肌寒い日は 上から羽織りものを着れば◎

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アーミーサージスカート ¥17,280

上にスカートを重ねても 可愛いコーディネートになりますよ。

ハイウエスト気味に履くのが可愛らしさのポイントです♡

GW中もブログは更新しますので お楽しみにして下さいね♡

NOBのHAPPY GO LUCKY YOGA vol…39

2014/04/28

GWですね。
晴れてたら海にでも行きたいところですが
お天気はどうでしょうね。

さて、今回もねじります。

ねじった三角のポーズ【サンスクリット名:パリブリッタ・トリコーナアーサナ】

IMG_5857

アシメトリーSS T ¥9,180

フェイクレザーパギンス ¥9,180
右足を前、左足をうしろに開いて立ちます。
後ろの脚はつま先を少し横に開きます。

背骨をまっすぐのまま身体を前に倒します。
左手を床に、右手は天井に。

息を吸って背骨を伸ばし、吐いてねじる。数呼吸繰り返しましょう。

ねじりのポーズはしっかりと背骨を伸ばしてから みぞおちのあたりからねじるのがポイントです。
お腹はしっかり引き締めておきましょう。

もちろん逆側もやりましょう。
左右で違いがある人も多いと思います。

難易度の高いポーズですが
身体が強くなると心も強くなるのを実感できるポーズです。
私は大好き!

NOB
NOB先生のレッスンを受けてみたい人は…

http://pleasure-yoga.co.jp/

プレジュア:渋谷区恵比寿西1-33-3光雲閣503

毎週水曜日の10:30〜12:00 vinyasaクラスですよ。

NONKI YOGAはコチラをcheck!!

江頭2:50さんの著書『エガヨガ』も好評発売中です!!

スターイヤリング☆

2014/04/27

みなさん こんにちは。

アクリル小物の新作は、スターイヤリング☆ですよ!!

3つの☆が連なったデザインが可愛い♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

アクリル版が重ねてある 3D仕様です!!

上は ピンクとグレーの組み合わせ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コチラは、ミントとパープルの組み合わせですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イヤリングの金具は、クリップタイプで、

程よい挟み心地です。

シリコンのゴムが付いていて、金具で耳が痛くならない様に、

耳たぶの後側にあたる部分についています。

1

2

 

着けてみると、こんな感じです!!

大きな☆が 下に来る様に 耳を挟みますよ。

 

お揃いのリングのシリーズや 流れ星のペンダントなど アクリル小物が入荷中ですよ!!

チェックしてみて下さいね!!!

COOLフェイスなフリルバンドゥビキニBLACK☆

2014/04/26

みなさん こんにちは。

今年人気なバンドゥビキニ。

レディースブランド KiiRAさんとコラボレーションをしましたよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キーラ&アイロニー フリルバンドゥビキニ ¥15,120

BLACKのCOOLフェイス。

取り外しの出来るホルターと、バックスタイルのヒモはMINTで

大人っぽく&爽やかです!

IMG_7700 のコピー

胸元のフリルが2段もあしらわれていて、バストのボリュームアップは

間違い無しですよ!!ショーツのフリルもキュート♡

IMG_7703 のコピー

ブラトップのバックスタイルは レースアップになっています!!

ヒモの先もタッセルになっていて コラボレーションならではの仕様になっていますよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボーダージャガード サーフショーツ ¥10,260

ボーダージャガード サーフショーツを履いたら

ビーチでも、プールサイドでも 恥ずかしくないですよね!

(ボーダージャガード サーフショーツは入水には不向きです。ご了承下さい)

水着のショーツのフリルを出して見える様に履くのもポイントですよ!!

 

IRONYのその他の水着は コチラです!!

スエット素材の切替ワンピース

2014/04/25

みなさん こんにちは。

今日も新作をご紹介しますよ!!

_5166438

スエットワンピース ¥9,180

ミニ裏毛のワンピースは、薄手の裏毛素材で、

伸びも良く 着心地抜群です!

これからの季節に1枚あると大活躍な ”無地”の切替ワンピースです。

無地ですが、袖が別布(布帛)なのでシンプルすぎないのがIRONY風

ローウエストで膝上。1枚で安心の着丈ですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お手持ちのベルトでウエストをマーク☆

スカート丈をベルトで調節できますよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな感じになりますよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カレッジロゴ バックパック ¥1,0260

個人的には ワンピース姿に、バックパックを背負う感じがとっても

カワイイと思いますっ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バックパックにロゴが入っているので

いい感じのアクセントになりますよ!

間もなく終了も迫って来ました、

春のスペシャルクーポンで 今ならお買い得にお買い物出来ますよ!!

4/30までのお買い物は メルマガ会員様限定

春のスペシャルクーポン(1000円分)をプレゼントしていますので

お得にGETできますよ。詳しくは コチラです。

春クーポンweb

 

星条旗が可愛いアクリルへアゴム!!!

2014/04/24

みなさん こんにちは。

オバマさん 来てますね。

昨日の都内は厳重な体制でお出迎え。

東京タワーも歓迎の星条旗カラーでしたよ☆

写真2

さて、”星条旗”つながりで、

IRONYにも あります!!

星条旗☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

スター&ストライプス エラスティック ¥2,700

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アクリル ラメの可愛いヘアゴムですよ。

♡のチャームも 結わいた時に ぷらぷらと、可愛いさ+ですよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アクリル版を重ねた 3D仕様ですよ。

髪の毛を結わくだけでなく、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハートパッチ03ショルダー ¥5,076

BAGに付けたりすると また ポイントになったりしますよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハートパッチ03ショルダーに、お似合い

間もなく終了も迫って来ました、

春のスペシャルクーポンで 今ならお買い得にお買い物出来ますよ!!

4/30までのお買い物は メルマガ会員様限定

春のスペシャルクーポン(1000円分)をプレゼントしていますので

お得にGETできますよ。詳しくは コチラです。

春クーポンweb

新作のタックTのご紹介☆

2014/04/23

みなさん こんにちは。

新作が 続々入荷中のIRONYです!

今日はタックTのご紹介です。

_5226543

タック T  ¥7,020

ダメージデニムショーツ ¥11,189

身頃は、伸びの良いミニ裏毛素材、袖は別布(布帛)になっているトップス!

着心地も抜群なんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

特徴は 袖にあり!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タックが沢山入っていて、ふんわりとしたシルエットがgirly♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それでいて、裾は ロック仕様です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プリントは、

Cherry Oh Baby.

Eric DonaldsonやTHE ROLLING STONESを彷彿しますね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒッコリーハートポケットタイトスカート ¥12,960

ivoryはヒッコリースカートにINして 爽やかなGIRLSコーディネート!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カットオフショーツ ¥12,960

charcoalは、カットオフしたショーツに合わせて 元気にBOYSコーディネート!!

どちらがお好きですか???

間もなく終了も迫って来ました、

春のスペシャルクーポンで 今ならお買い得にお買い物出来ますよ!!

4/30までのお買い物は メルマガ会員様限定

春のスペシャルクーポン(1000円分)をプレゼントしていますので

お得にGETできますよ。詳しくは コチラです。

春クーポンweb

アクリルのヘア クリップ入荷しました!!

2014/04/22

みなさん こんにちは。

今日は晴れて良いお天気になりましたね!

こんな日は ヘアアレンジもしたい気分っ♪

アクリルで出来た ヘアクリップが入荷しましたよ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

HOLD クリップ ¥3,996

LOVEクリップ  ¥1,944

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

HOLD クリップは 大きめのクリップで、

髪の毛をしっかりと 留めてくれますよ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

LOVEクリップは、逆に 小ぶりなので、

前髪のアレンジや サイドの髪を留めたり。

重ね付けも可愛いかもっ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

裏側は こんな感じです。

OFFICE や 学校などで、 髪を結ぶ程ではないけど

邪魔な時は、ササッと 留めちゃいませんか?!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

使わない時は、 ボトムのポケットに!!

バックのハンドルに!!

それも なんかアクセントでカワイイですよ♡

今なら 春のスペシャルクーポンでお買い得にお買い物出来ますよ!!

4/30までのお買い物は メルマガ会員様限定

春のスペシャルクーポン(1000円分)をプレゼントしていますので

お得にGETできますよ。詳しくは コチラです。

春クーポンweb

新作のi-phoneケース入荷です!!!

2014/04/21

みなさん こんにちは。

お天気  優れませんが、月曜日!!

新作のご紹介を致しますよ〜〜〜!

おNEWな i-phone ケースが入荷して来ましたよ。

_5216511

 i-phone case 【5, 5s対応】ミャオミャオキャット ¥3,996

アイロニーでは 初となる、クリアなケースタイプです!

MEW MEWの文字が立体になっている3D仕様ですよ。

_5216515

ホワイトのケースは ブラックに付けると クッキリですよ☆

DSC_0442

ブラックのケースは ホワイトやゴールドのi-phoneに ♡

_5216523

みんなの大好きな 水玉柄と、ねこちゃんが こんな風に覗いていたら♡♡♡

ウキウキです。

そして、

_5216518

i-phone case 【5, 5s対応】クロススター ¥3,996

ブラックのCOOL FACE!!

横はクリアのアクリルですが、表面は ブラック。

クロススターを散りばめた ギャラクシー柄。

_5216519

所々、ラインストーンがあしらわれた こちらも3D仕様ですよ☆

新作小物の入荷が続きますので お楽しみに♪♪♪

今なら 春のスペシャルクーポンでお買い得にお買い物出来ますよ!!

4/30までのお買い物は メルマガ会員様限定

春のスペシャルクーポン(1000円分)をプレゼントしていますので

お得にGETできますよ。詳しくは コチラです。

春クーポンweb