Monthly Archives

5月 2014

ドットジャガード ベアトップオール

2014/05/31

みなさん こんにちは。

今日も暑くなりそうですね。

今日はオリジナル生地の水玉のジャガード生地のベアトップオールのご紹介。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドットジャガード ベアトップオール ¥10,260

柔らかいカットソー生地のベアトップオールは、週末のリラックスタイムに

バッチリなアイテムです。

何と言っても着心地が良いですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バストはゴムになっていて ウエストも配色のリブ+ゴム。快適なんです!!

足元はスニーカーやビーチサンダルでカジュアルに☆

日中は日差しが心地よくて、ベアトップでもOKですが、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朝晩は、お手持ちのシャンブレーシャツなどを合わせると可愛いですよ。

もう1色はネイビーがあります。checkして見て下さいね。

では 楽しい週末をお過ごし下さいね!!

パームツリーTee

2014/05/30

みなさん こんにちは。

今日も良いお天気ですね!

今日は、パームツリーTのご紹介ですよ。

74718476

パームツリーT ¥6,480

AラインのコットンのTシャツ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピンク色の♡の中にヤシの木がデザインされたグラフィックが可愛くて人気ですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アーミーサージ2wayサロペット ¥20,520

裾をINして アーミーサージの2wayサロペットを 腰の位置で

ボトムタイプでコーディネート。今日はオリーブ色。ピンクと白との相性が良いですねっ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん 通常仕様で、バストトップまで上げてサロペットとして着ても、

間違いないです!!

72296242_o2

後ろ姿もスッキリCOOLです!!

週末のお出かけにオススメですよ〜。

モノトーン☆

2014/05/29

みなさん こんにちは。

今日も良いお天気!

週末もお天気良さそうですね。

さて、今日はモノトーンコーディネートをご紹介します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

タックT ¥7,020

カットオフ デコショーツ ¥12,960

カットオフされた裾が COOLなブラックデニムとDr.マーチン。

それに、袖が可愛いパフスリーブのTOPS。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミニ裏毛の身頃に、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透け感のある異素材の袖が ♡♡♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ショートパンツは スタッズも付いていて、ちょっとHARDだけど、

TOPSが SWEETな 甘辛MIXです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハートパッチ トラベル バック ¥11,880

BAGは 大きなトラベルバックを!!

旅行だけじゃ 勿体ない!!

大きめバックを デイリーに、持っていたら可愛いかも♪

ボーダーフリルOP×デニムサロペット!!

2014/05/28

みなさん こんにちは。

今日は フリルが人気のワンピースのご紹介!

74332845

フリルボーダーワンピース ¥9,180

なんと言っても 袖のフリル感が人気のミニワンピース。

今日は、上にサロペットを合わせてみましょう!

_5280542

デニムホルターサロペット ¥24,624

ミニワンピースで着丈もそれほど長くないので サロペットにINして

着ても もたつきが無いんですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ネイビー×ホワイトのボーダーがインディゴデニムと いい感じっ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

袖のフリルに ホルター部分のリボン♡

なんとも可愛いですよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バックスタイルのウエスト部分は 前身頃の胸当てと繋がっているヒモを

結んだスタイル。若干のサイズ調整もできますよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フリルの袖のさりげない チビネームも♡

OPとしてだけでなく サロペットと合わせても可愛いフリルワンピース、

オススメです☆

 

エイト ラブ TEEのご紹介!!

2014/05/27

みなさん こんにちは。

今日は生憎のお天気ですが、先週末は、桜木町まで!

1

Green Room Festivalへ行って来ました〜。お天気も良く もの凄い人でした。

フェスシーズン スタートですねっ。

さて、新作のTシャツのご紹介です!

74373282

エイト ラブ Tee  ¥5,940

コットンとポリエステル混紡のワイドシルエットのTシャツ。

薄手で落ち感のある素材です。

これから夏に向けて 風を通してくれる涼やかなTシャツですよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オリーブのショーツを合わせて少年ぽく!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

裾は ロックミシン仕様になります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウエストに裾をINしても カワイイですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ロゴは Barbed wireみたいに ちょっとハードに♡

チェックして見て下さいね〜

misatoのL.A.便り vol…11 ”マイownトート”

2014/05/26

”マイownトート”

最近はなんでもかんでも自分でやりたがる、もうすぐ2歳になるうちの女子2名。
アイロニーのミニトートを肩にぶら下げてお出かけの準備。
この日のTーシャツもたまたまアイロニー!
とってもキュートなアイロニーキッズTee。
相当気に入っててきすぎて、首もと黒ずんできたけど、着てます。
もっと欲しいな〜、アイロニーTee!
photo 1

photo 2

photo 3

バッグはそれぞれ名前入り。
2人のお気に入りです。

by Misato

NOBのHAPPY GO LUCKY YOGA vol…41

2014/05/24

GWは海に連れて行ってもらい、楽しく過ごしました!
写真 1
サーフィンは奥が深くて、まだまだ学びの途中。本当に楽しいです。
なにより海はいいです。
同じ波は二度ときません。
一期一会。
人生そのものですね。
夕暮れはいつも素晴らしく綺麗です
写真 3

合間にみんなでyogaもしましたよ。
写真-2

さて、前回ご紹介した
背中合掌 http://ironyfun.com/blog10153

慣れてきたら足を前後に開いて前に倒れてみましょう。
ポーズ名は
「わき腹を強く伸ばすポーズ」【サンスクリット名:パールシュヴォッターナ・アーサナ】
IMG_5743

バタフライワンピース ¥14,040
後ろの脚に重心を残し、腿の内側をしっかり使います。
お腹を引き締め、背骨を長く保ちましょう。

反対の脚も同様に。

余分な力を抜いてゆったりと呼吸しましょう。

NOB

NOB先生のレッスンを受けてみたい人は…

http://pleasure-yoga.co.jp/

プレジュア:渋谷区恵比寿西1-33-3光雲閣503

毎週水曜日の10:30〜12:00 vinyasaクラスですよ。

NONKI YOGAはコチラをcheck!!

ただ今 好評発売中の ケイコとマナブ6月号にもNOB先生掲載されていますよ〜!!

江頭2:50さんの著書『エガヨガ』も好評発売中です!!

Vネックコクーンスカートワンピース

2014/05/23

みなさん こんにちは。

新作のワンピースの人気アイテムがコチラ!!

74711512

Vネックコクーンスカートワンピース ¥8,100

シンプルな落ち感のあるワンピースです!!

コットンとモダール素材の混紡で、しっとり、テロンテロンな肌触りのいい〜

ワンピースなのです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ネーミングの由来、”コクーン”とは???

「繭」のように丸みを帯びたシルエットのことです。
柔らかなボディラインが 全身をおおうような適度な量感で

体型カバーにもなるんですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒップからのスカートラインが裾へ行く程 細くなって 丸るいラインが完成!!

Vネックで デコルテラインもスッキリなのですが、

かがんだりした時も 大丈夫な様に インナーには 水着を合わせても

カワイイですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見えてもカワイイ&安心が 一番っ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キーラ&アイロニー ムーン&スター バンドゥビキニ ¥14,040

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラトップの裏側、

下の隅から パットは入替え出来ますよ。

ワンピースを着て週末のお出かけも 楽しそうですね。

checkして見て下さい!!

白いTシャツ×アクセサリー!!

2014/05/22

みなさん こんにちは。

朝はキレイに晴れ渡っていますが 午後は雲行き怪しいそうですよ〜。

雷注意報も出ていますので 気を付けて下さいね!

さて、暑くなって来て

白いTシャツが着たくなってきましたね。

_5220512

 

ナンバーボックス T  ¥6,156

ストレッチ デニム タイトスカート ¥11,880

アンカー カチューム ¥9,180

新作のナンバーボックスT と ストレッチのタイトスカートの組み合わせ。

爽やかなカラーリングにブラックのプリントがピリッとスパイス!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらのTシャツ、前はもちろん、両袖、背中にも ”27″とナンバープリント

されているんですよ。(なんか、お得っ♡)

襟元には、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マリン カチュームをプラス!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Tシャツのカジュアルスタイルが、ネックレスをするだけで 印象が変わりますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マリンカチュームのネーミングは、チャームでアンカーが付いているから!

ネオンのグリーンがカワイイですよ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

首の肌に触れる部分は、布のテープになっているので

金属に弱い方でも安心!!

BRIM BRIMのチャームは 取り外せるのでON OFFできます。

コチラのネックレス、 なんと 本当は カチュームなのです!!

カチュームとしての使い方は、コチラをご覧下さい!!

手首に巻いてブレスレットにも♪

使い方 いろいろ☆

チェックして見て下さいね。

新商品入荷!!ボートネックワンピース

2014/05/21

みなさん こんにちは。

展示会も無事に終わり ブログも通常通りの更新に戻れそうです!!

さて、新作が入荷して来ましたよ。

75470101

ボートネックワンピース ¥7,992

ミニ裏毛のスエット素材、薄手な感じが これからも着られそうな予感!!

アメリカ製の生地を日本で縫製したUSAコットンシリーズです。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

襟元は スエットらしく、汗止めのVを

ステッチで表現!!

75470101_o3

袖にはネームも付きます!!

シンプルな無地でコーディネートしやすいですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は 雨が降っていたので、レインブーツを 合わせて☆

晴れた日には、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チェックシャツ   ¥12,960

チェックシャツとかを 腰に巻いてアクセント!

裾が ロックミシンの始末なので クルっと捲れるのが可愛いんですよ♡

着回し出来るので ワードローブに1枚あると便利ですよ!!

checkして見て下さいね。