Monthly Archives

6月 2014

新作水着【クロススターサロペット】

2014/06/30

みなさん こんにちは。

昨日の東京地方は もの凄い雷雨でしたね。

みるみる 暗くなる空を パチリっ!!    夏は直ぐそこかな〜…

写真s

さて、新作水着のご紹介ですよ!!

_5120691

クロススター サロペット ¥19,440

大人気のサロペットタイプの水着です。

今季も色々な柄や生地でリリースしていますが

やはり定番で人気があるのは この形の水着です☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラックとパープルの2色展開です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウエストは ヒモでブラウジングできます。お好みで キュッとしめたり、

緩めにしたりできますよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

肩のホルターは、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

簡単にOFF出来るので ベアトップにもなりますよ。

水で遊ぶ時は取り付けて、日焼けを楽しむ時は 外して…..なんて どうですか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サロペットにパットは標準装備です。

このまま 入水できますよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

左右の下側からパットは取り出しができますので、お洗濯の際や

パットのボリュームを変えたい時は こちらから引き出して下さいね!

_5120696

インナーショーツもついています!!

ブラックにはブラック、パープルにはネイビーのショーツです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎年 人気の高い ☆柄の水着。

他にはビキニと、違う形のサロペットがありますよ。

完売していたAPPLEBUMさんとのコラボレーション水着、

GRKサロペも再入荷しています!!

IRONYのその他の水着は コチラになります☆

チェックしてみて下さいね〜。

 

SALE商品のご紹介☆

2014/06/29

みなさん こんにちは。

今日は ご好評開催中のSALEの中から ご紹介です!

IMG_7179 のコピー

ボーダージャガードベアトップオール ¥14,040→¥8,424 

オリジナルの配色で織りたてているボーダーの生地。

絶妙なカラーリングが素敵♡

IMG_7155 のコピー

サイドがファスナーになっており 脱ぎ着がしやすいですよ。

お写真では外してありますが ホルターのヒモがつきます。

IMG_7158 のコピー

なんとバックスタイルは 脱ぎ着がしやすい&動きやすいように

後ろ側だけ離れているんですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

裾をボトムにしまって着て下さいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

BRIM BRIM スター  カチューム ¥9,180→¥6,426

さて、アクセントとして こちらもSALE品のBRIM BRIMのカチュームを

ネックレスで使ってます。

ベアトップにネックレス!  デコルテラインが綺麗に演出できますよ〜。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

☆もついて 可愛いですよね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

首の後ろにあたる部分は伸びのあるテープを使用しています。

BRIM BRIMのネームは チャームになっていて取り外しが出来ますよ。

SALE商品は 他にもまだ沢山ありますので お買い得なこの時期に

チェックしてみて下さいね〜〜〜♪♪♪

綺麗カラーでまとめよう!!

2014/06/28

みなさん こんにちは。

今日は 綺麗なカラーリングでまとめますよ!

_5240874

Aライン T  ¥3,996

カットオフショーツ ¥12,960

ボタニカル サコッシュ¥4,860

綺麗なグリーンのTシャツは USAコットンシリーズです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アメリカ製の生地を日本で縫製していますよ。

ご機嫌斜めなネコちゃんプリントもホワイトで爽やか!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

綺麗なグリーンのTシャツのボトムには 目の覚めるようなブルーのショーツを☆

前のポケットにはスタッズがついていてチラっと見えると良い アクセント!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ショーツの裾は カットオフ。フリンジ感が楽しめますよ。

(ステッチで止めてあるので フリンジがこれ以上進行することはありませんよ。)OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バックは、A面とB面で楽しめる ボタニカル サコッシュです。

蛍光イエローも綺麗カラーに プラス!!

_5240880

ボタニカル柄を 正面に持ったら また印象が違う感じになりますよ ♪

まだ梅雨が続きますが、気分は夏なので、足元はビーチサンダルで。

雨もヘッチャラです♡

どんより お天気でも明るい気分になりますよ。

チェックして見て下さいね!

 

まちゃみとクニコの富ヶ谷喫茶室♡ vol…9

2014/06/27

IRONYのフ ォロワーのみなさま こんにちわ♪

富ヶ谷喫茶室vol.9 の今回のゲストは。。。

先日のIRONY AW展示会にて、コラボTやチョークアートが大好評だった

”Paint & Supply” 井澤くん&土堤内くんのお二人.

pain&supply

左)井澤くん 右)土堤内くん

展示会の時はお二人用に特別に作ったメンズTを着用してくれていました。

リリース予定のTシャツはこちら。

44

cafe logo T ¥5,940 (9月頃発売予定)   この作品も展示していて大好評!

写真 2

写真 1

press room がグンとおしゃれになりました。

Paint & Supplyとは。。。チョークを使ったレタリングを中心としたアートユニット。

1本のチョークで普段の生活にちょっとした彩りを加えることを目指し、

店舗のインテリアや看板、ウェディング、イベントでのライブペイントなど、

空間を舞台に活動しているのです。

DSC01506

DSC01686

最近では、コールマンのイベントや青山にあった246COMMONで

(ここ個人的にかなり お気に入りでした〜)

記念写真用フォトブースを出されていたりでご活躍のおふたり!

まみちゃんと三軒茶屋 BUENOで美味しいお料理とお酒をいただきながら、

ゆる〜っといろいろ聞いてみましたよ♪

22

photo by maria

クニコ(以下k)このユニットいつどうやってはじまったの?

井澤(以下i )去年の10月に引越した時に お金をかけずに

インテリアをこだわる方法は 無いかと考えていて。NYのACE HOTELが好きで、

インテリアを見ていたらチョークアートが あったので、これやってみよう!

と言う事で 土堤内くんと始めてみたんです。

k) ふたりは 元々 友達?

土堤内(以下d )単純に高校からの友達です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これがタク(井澤さん)の部屋です!あ、これ2回目に描いたやつか。

i)  DIYです、  引っ越しをして部屋が広くなったんでちょっとやってみたくなったんです。

k) 最初からこんなに描けるなんてすごいね!

d) ヒマなときにボルビックのペットボトルとか模写してレタリングとかやってたんですよ。

模写の延長線上でさらっとできたのかなって思います。

k) どうしてIRONYとやることになったんですか?

i )もともと三茶に住んでいてでBUENOがオープンしてからよく来ていて。

k )そっか!まだ20代だもんね? トキオ氏  (BUENOのオーナー)の友達にしては 年離れすぎてるなって。笑

まみちゃん(以下 m )ここで偶然会ったの。その前にあったBUENOの店内用のボードが 印象的で、

フリーハンドでデザイン描ける人いないかなーって探していたところで

ご飯を食べにきたときにたまたま井澤くんも仕事帰りにマリアちゃんのお花を 買いにきていて来ていて、

紹介してもらったんです。 アイロニーでも書いてくれる?って聞いたら快く引き受けてくれたんです。

k) 今回IRONYとコラボしてどうでした?

i) 勉強になりましたね!

d) 正直うれしかったです!笑

ふたりともペイントはできるんだけど、メインでペイントしてるのは土堤内くん。

それをいろいろ展開していくのが井澤くん、という役割分担が上手く行っていて、

しかも高校から友達、というなかなかベストな関係のお二人。

今後は7/5、6は青山ファーマーズマーケットに参加するなど、

昨年秋にスタート したばかりで、なんだかどんどん展開しちゃってる様子。。

i)  自分たちでやるなら、圧倒的に新しいものじゃないと、と思っていて。

たまたま日本でやってる人もいないようだし前から何かやってみたい

という気持ちがあったので始めてみたんです。

d)   これをきっかけに もうちょっと いろんな事してみたいって思っています。

。。。というわけで、今後の展開が楽しみー!

彼らの作品が見てみたいって方は 三軒茶屋BUENOに行ってみてください。

いろいろ展示されてます。

Facebookページはコチラです!!  https://www.facebook.com/paintandsupply

6/28(Sat) 原宿GRAINにて、Paint & Supply CHALK ART EXHIBITIONを開催します。

お近くに来た際は是非お立寄りください!

flyer

ちなみに今回のbuenoゴハン♡

bueno

本日はシェフのスペシャルでメニューにない物ばっかりつくていただいちゃいました。

鯖のカルパッチョ、コチとアサリのリングイネ、

必ずオーダーするというヤリイカのフリット

Paint & Supplyのふたりも大好きなステーキー(今日は特盛でありがとう。)

などなど Brooklyn beerといっしょにお腹いっぱいいただきました。

以上、富ヶ谷喫茶室、今回も富ヶ谷からでなく三軒茶屋からお送りしました〜(^o^)/

スタイリスト 福岡邦子

 

BUENO

住所  :  154-0004 東京都世田谷区太子堂4-8-2

電話  :  03-6805-4826

営業時間  :  ランチ  11:30 – 14:30  /  ディナー  17:00 – 23:30

定休日 日曜日+不定休 ビールのおいしい季節。

BUENOには3種類の樽生があってジメジメした季節には さっぱりとしたホワイトエールがおすすめです。

本SALEスタートですよ!!

2014/06/27

本SALE

こんにちは!!

みなさん お待ちかねの本セールが 本日よりスタート致します。

今日からSALEになるものや さらにお安くなったマークダウン商品など

色々ありますよ。

この機会にぜひ お買い物してくださいね

オフィシャルサイトのSALEページは こちらですよ!!

ZOZOTOWN店のSALEページは こちらです!!

jille store店のSALEページは こちらです!!!

 

FREE'S SHOPで水着のお取り扱い始まってます!

2014/06/26

FREESSHOPロゴ

こんにちは。

IRONYの水着のお取り扱い店舗が増えました!

IRONYとKiiRAさんのコラボレーション水着や

IRONYとAPPLEBUMさんとのコラボレーション水着がラインナップ!!

直営店で完売のアイテムも お店に寄っては巡り会えるかも♡

 

FREE’S SHOP各店

池袋パルコTel:03-5391-8226 / ルミネ新宿店Tel:03-3342-5440 / 自由が丘店Tel:03-5701-0570
そごう千葉店Tel:043-247-5921 / 心斎橋店Tel:06-6251-3181 / 玉川高島屋S.C Tel:03-3708-3036
アトレ恵比寿店Tel:03-5475-8329 (*一部 水着のお取扱い)

SHOPへのお問い合わせの際は お電話番号のかけ間違えのない様に

お願い致します。

how to オンライン ショッピング!!

2014/06/26

みなさん こんにちは。

お問い合わせが多かったので IRONYのオンライン ショッピングの仕方を

ご説明しまーす!!

 

 

まずは、www.ironyfun  の一番上に HOME / BLOG / SHOPPING / …….とありますね。

そこのSHOPPINGを押すと、(画像の赤い文字のところです↓)

ピクチャ-1

こちらの画面に飛びます。

右側に カテゴリーの一覧が表示されているので、お探しのアイテムボタンを押してください!!

今回は 水着を押してみます。

ピクチャ-2

すると 水着の一覧に飛びます!

上の newestと言う ボタンを押すと 最新の商品からの閲覧が出来ますよ。

ちなみに、newestのお隣の priceボタンを押すと お値段順に並びかわります。

 

商品のお問い合わせなどは info@ironyfun.comにて いつでも受け付けておりますので

お気軽にお問い合わせください♡

それでは 楽しいショッピングをお楽しみくださいね!!

NAVYが好き♡

2014/06/25

みなさん こんにちは。

昨日の雨は凄かったですね!

雹が降ったエリアもあるとか!!!

今日も お天気下り坂です。みなさま ご注意ください!

さて〜、商品のご紹介。

今日はネイビーで行きますよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コスミック T ¥6,480

ボーダージャガード サーフショーツ ¥10,260→¥7,182

AラインになったTシャツ。

コットン100%です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

西海岸在住のアーティスト Misato Suzukiのグラフィックです。

宇宙をイメージしたデザインなんですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボトムのウエスト部分は

サーフショーツをイメージしているので INして ウエストを見せるのも可愛いですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オリジナルのボーダー柄をジャガードで織り立てています。

ネイビーのバランスが綺麗ですよね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

裾には ロゴネームも♡

綺麗なネイビーのコーディネート。

ショーツはお買い得なSEALアイテムです。

チェックしてみてくださいね。

*ショーツは、街着としてご着用ください。海やプールへの入水には不向きです。

ボタニカル サコッシュ!!!

2014/06/24

みなさん こんにちは。

新作のバックのご紹介です。

_5200785

ボタニカル サコッシュ  ¥4,860

ボタニカル柄と、ナイロンのA面、B面になったサコッシュ。

_5200790

小さめな ショルダーバックです。

サイズがファスナー部分が20cm, 台形になっていて、下は26cm。

_5200789

高さ18cm, マチ5cmで ショルダーの最大は102cm。

_5200786

蛍光のイエローのヒモが 目を引きますよ!!

_5200794

内側にポケットもついています。

携帯、長財布もすっぽり入ります。

A面、B面で 2通り持てるので コーディネートの幅が広がります!!

チェックしてみてください。

EAT MORE HAPPY VOL…36 「作り置きできる稲荷あげ」

2014/06/23

「作り置きできる稲荷あげ」

20140621-225342-82422393.jpg

①油抜きした油揚げ10枚は麺棒などで押し転がし、袋が開きやすい様にして、半分に切り、

裏返しなどにします(そのままでもOK)
②鍋にに出汁2カップ、醤油カップ1/3、みりんカップ1/2、砂糖大さじ1を煮立てるます。

①を加えて落としぶたをし、弱めの中火で煮ます。煮汁が1/3量ほどになりましたら、

出汁カップ1、しょうゆ・みりん各カップ1/4、砂糖大さじ1を合わせて加え、

汁けが少なくなるまで煮ます。冷めたら冷蔵庫で3日ほどそれ以上なら冷凍庫保存してくださいね。

20140622-114528-42328491.jpg

急いでいるときは酢飯ではなくても残りごはんなどに

ごまや柴漬けなどをきざんだのなど入れて詰めてもおいしいですよ。

 

真藤舞衣子

 

my-an blogはコチラ↓↓↓

http://sustainablelife-maiko.blogspot.jp/

先生のcooking classのスケジュールはコチラです!!

真藤先生の著書

100000009001983945_10204_003

【作り置き生地で一週間分 すぐにおいしい簡単レシピ】

も、好評発売中です!!