Monthly Archives

7月 2014

クロススター フリルビキニ☆

2014/07/31

みなさん こんにちは。

今週末は もう 8月になりますね!!

あっ という間に7月が終わってしまいそうです。

プールや海に大忙しなみなさん、

今日は クロススター フリルビキニのご紹介。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

☆の形が クロスの様になったテキスタイル。

ironyのロゴも入っています☆

 

 

_23A7954

 

クロススター フリルビキニ ¥16,200

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フリルが付いたTOPSは バストのボリュームアップをプラスしてくれる、

強い見方!!!

_23A7917

ブラックとパープルで イメージがガラッと変わりますよ。

_23A7973

 

バックスタイルは スッキリしたデザイン。

ボトムのキュロットはショーツとドッキングタイプなので

入水時のめくれ上がりも 気になりませんよ。

コレからが 夏本番!!

水着の手配はお済みですか???

IRONYのその他の水着は コチラです。

 

 

 

 

NOBのHAPPY GO LUCKY YOGA VOL…44

2014/07/30

夏ですね!!!

 

猛暑ですが、体調はいかがでしょうか??

汗をかいて体重が減ったと喜ばないでください。

水分や栄養が足りなくなるのはNGです。

こんな時こそ、しっかりと身体に良いものを食べて、キレイな身体作りを心がけてみましょう。

身体は食べ物で出来ています。

綺麗なお肌や髪の毛の為にとても大切なこと。

 

そして暑くても少し身体を動かしてみましょう。

美味しく食べられたり、良く眠れたり。

良い事がたくさんあります。

 

さて、股関節が硬くて・・・というかたも多いですよね。

気持ちよく股関節を緩めるポーズをご紹介します。

 

ハッピー・ベイビーのポーズ【サンスクリット名:アーナンダ・バラーサナ】

仰向けに寝て足を上げます。

 

足の裏を手で持って、膝の上に足首がくるようにしましょう。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

フォトコラージュT(パームツリー) ¥9,180 

腰を丸めたり、ゆかに押し付けたり、いろいろな角度で楽しみましょう。

 

赤ちゃんが自然にやるポーズなので「ハッピーベイビー」です。

可愛いですよね。

 

余裕があったら足を伸ばして。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

毎日少しづつ、気持ちよく続けるうちに柔らかくなりますよ。

 

NOB

NOB先生のレッスンを受けてみたい人は…

NONKI YOGAはコチラをcheck!!

江頭2:50さんの著書『エガヨガ』も好評発売中です!!

Facebookページに”いいね”を♡

2014/07/29

ピクチャ-1

みなさん こんにちは!!

Facebook やっている ironyfunのみなさま、

IRONYのFacebookページに “いいね”して下さっていますか?

ここのブログには書かない様な 細かな情報や ニュースなども

UPしているので ぜひぜひ まだ ”いいね”していないと言う みなさんも

ぽちっと、してみて下さいね。

https://www.facebook.com/ironyfun

 

よろしくお願いします☆

夏旅☆

2014/07/29

みなさん こんにちは。

毎日 暑いですね。

そろそろ 夏休み…なんて方もおおいのでは???

今日は ”夏旅”  !!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハートパッチ トラベルバック ¥11,880

夏の旅行シーズンを前に 今 人気のバックが このトラベルバックです!!

肩から掛けられる 長めのハンドルと、ショルダーも付いた2way仕様。

中敷きも付いているので マチがしっかりと固定されて 沢山 入りますよ。

(中敷きは取り外しが可能です)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エイトラブ T  ¥5,940

デニムダメージショーツ ¥7,992

旅行に行くなら ショートパンツにTシャツ、それに忘れてはイケナイ帽子。

アクティブに動ける洋服はマストです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポルカドット サロペット ¥17,280

水着もお忘れなく!

ポルカドット サロペットは、インナーにバンドゥ ビキニが付いています。

2パターンで 着ていただけるので 違った印象になりますよね?

ブラトップの方は インナーとしても大活躍しちゃいますよ!!

_5291346

フレアーワンピース ¥5,940

旅先では、リラックス ワンピースがおすすめ♡

1枚でかわいい シルエットなワンピースは ヘビロテアイテムですよ。

_5291359

トラベルバックに詰め込んで 夏旅に出かけませんか?!

その他のIRONYのバックは コチラです!!!

 

 

機能素材のTシャツで涼しく!!

2014/07/28

みなさん こんにちは。

今日は お買い得アイテムのご紹介です!!

日に日に暑くなってきて、

外に出たら お洋服びちょびちょ〜〜〜〜なんて事も多くなってきましたね。

そんな時に お役立ちのTシャツは….

 

64821767_o2

so much ironyの SS Tee ワイヤースター ¥4,460

です。

こちらのTシャツは機能素材を用いています。

windfeelと言う、ユニークな紡績方法で、

抗ピリング性と耐摩擦性に優れていて、毛玉が出来にくく 洗濯耐性にも効果がある生地です。

平行繊維の作り出す空間が素早く汗を吸収し、快適性を引き出してくれます。

DRY FAST KEEP COOL

タウンで着るのはもちろん、 YOGAなどのアクテビティにも適しているんですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アーミーサージクライミング ショーツ ¥8,484

今日は 街着仕様!!

ブラックのTシャツとカーキのショートパンツの組み合わせ♡

素足に スニーカーが気分です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボトムは 股上が深めなので TシャツをINして 脚長効果!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ショートパンツは ポケットが大きめなので とっても便利ですよ〜。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Tシャツは 機能素材のTシャツには珍しい、 箔プリントです。

(プリントの性質上 多少箔が落ちる事があります)

キラキラッとしながらも、KEEP COOLって とっても素敵です。

チェックしてみて下さいね。

 

 

 

 

モノトーン ビキニ×ピンク!!

2014/07/27

みなさん こんにちは。

夏休みも始まり、梅雨も終わり、

プール!!   海!!!

行くしかないですね。

今日はモノトーンのビキニのご紹介ですよ。

_23A8034

ツイストトップ ビキニ ¥14,040

ブラトップが胸の真ん中で ネジってあるデザイン。

モノトーンが大人な印象ですよ。

2

ホルターのシマシマのヒモが、 カップのサイドにつながっているので

バストをしっかりHOLDしてくれます。

1

サイドをギュッとシャーリングみたり、ノンギャザーにしてみたり、

イメージが変わりますよ。

バックのストラップは、蛍光ピンク!!!

コレがまた 可愛いんですよ♡

泳いでいる姿も可愛く♡

ってことです。

_23A8047

 

ねっ!?

後ろ姿 可愛いでしょ?!!

3

ショーツも サイドが シャーリングできます!

キュッと絞って脚長効果をプラス。

(商品の裏地はベージュではなくブラックになります)

IRONYのおすすめ水着は 他にも沢山あります。

その他の水着は コチラです!!

チェックしてみて下さいね。

 

 

 

新作バックパック!!!

2014/07/26

みなさん こんにちは。

近頃 IRONYでは Vネックのお洋服が人気ですよ。

今日はコチラ、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナンバーVネックワンピース ¥6,912

ナンバープリントが目を引くワンピース!!

Vネックで デコルテラインを綺麗に見せてくれます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

襟元が少し開いているだけで 涼しさも爽快感も違いますよね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

バックは 新作のドットハートパッチフラップバックパック ¥10,260

スクエアの形がなんだか新鮮ですよね。

いつものIRONYの定番のバックパックよりも 大きめなので

沢山 入りますよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

横からの姿も スクエアで 可愛いですね♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フラップをあげると、巾着仕様。

荷物を入れて キューッと絞るだけ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

内側にはファスナー付きのポケットが付いています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん フロントポケットも大活躍です。

NEWなドットのハートパッチ、可愛いでしょ!?

GREYの他に BLACKとREDがあります。

チェックしてみて下さいね。

 

まちゃみとクニコの富ヶ谷喫茶室♡VOL…10

2014/07/25

気がつけば10回目の今回の喫茶室、

渋谷に新しくできたプレスルーム、A PRESS magpieのオープニングレセプションへ伺って来ました。

お友達でもある遊佐都子さん。

フリーになられて最近では、2014SSのIRONYの水着撮影@葉山での撮影も

コーディネートしてくれたのですが、

その遊佐さんが、こちらのプレスルームに関わることになったとお聞きして!

IRONYディレクターまちゃみこと、まみちゃん、みーちゃんと3人でお邪魔してきました。

場所は公園通り裏手の渋谷BEAMS並びという立地。 出迎えてくれた遊佐さん! 写真 4

相変わらずかわいい~!こう見えて一児のママ♡

写真 2

こちらはあのBanksyのTシャツとiPhoneケース。BanksyのTシャツはじめて見ました!

写真 1

こちらのレインポンチョ、プレゼントにも喜ばれそうな小さなボックス入り!

キッズサイズもあります。

ピクニックシートとしても使えるそうですが、ちょっともったいないけど芝生の上ならいいかな。

写真 3 1

。。と見てのとおり、ユニセックスなアイテム中心。

服というよりカルチャー寄りな雑貨系。

キッズも増えていくそうで今後の展開が楽しみ!

A-pressの代表でDirectorでもある林さんをはじめ、スタッフみんな良い方!

お土産まで頂いてしまいました。ありがとうございました。

帰りにチラっと並びのBEAMSのtime cafeで3人でお茶タイム♡

写真

クリームソーダ、まみちゃんセレクトナイスっ。

そして先日のironyの今季水着の撮影ですがfreeになりたてほやほやの遊佐さんディレクション、

湘南逗子エリアの横のつながりでアーティストさんのアトリエをおかりできたり

IRONYのイメージも説明いらず!という感じだったそうです

さすが、ですね。 それがこちら!

14sh-sw-04

大森みちちゃん、わたしもひさしぶりに会いたいな〜♡

IRONYの水着かわいく着こなしてて めちゃラブリー♡

遊佐さんにもまたこれからリースなどでお会いできそうで良かった!

そんなこんなでそれぞれ仕事へもどりました〜!

お疲れさまでした♫꒰・◡・๑꒱

 

福岡邦子 kuniko fukuoka

フェスに行こう!!!

2014/07/24

みなさん こんにちは。

今週末は 大型フェスが開催。

いく方も多いのでは??

そこで IRONY的 おすすめスタイルをご紹介しますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボタニカル バックパック¥10,260

ボタニカル サコッシュ ¥4,860

キャリーオーバーCAP ¥1,890

まずは バックのセレクト。

バックは断然 両手が開く バックパックスタイルがおすすめです!!

荷物は最小限がbetterですが、小さいバックと、帽子もお忘れなく!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ロングキャミワンピース ¥8,100

APPLEBUM&IRONY S&Sビキニ¥15,120

行き帰りは ワンピーススタイルがらくちんです。

着替えも、ワンピースなら簡単ですよ。

ビキニをインナーで着るのも良いですねっ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

APPLEBUM&IRONY S&Sサロペット¥19,440

日中 思いっきり楽しむには、 水着がおすすめ!!

汗ビッチョリになっても、水に濡れても もちろん 急なスコールにあっても、

へっちゃらデス☆

APPLEBUM&IRONYのS&S サロペットの水着なら 会場でも目立てちゃう!

きっと お友達もあなたを捜しやすいですよ。

ボタニカルのサコッシュはA面、B面で持ち替えられるので便利。

yellowのショルダーが映えますね。

r0011592

(写真はイメージです)

IRONYでは フェスに水着をご提案しています。

その他の水着は コチラです!!

フェスにいくご予定のみなさん 楽しんできて下さいね〜♡

 

夏が来ましたねっ!!

2014/07/23

みなさん こんにちは。

梅雨っ、終わりましたね!!

途端に夏がやってきました。今日も暑いです。

さて、今日は夏らしいコーディネートのご紹介。

76603034_o2

Vネックドルマントップ ¥5,616

アメリカ製の生地を日本で縫製したUSAコットンシリーズのVネックのTシャツ。

着丈も長めで袖はドルマンスリーブになっています。

胸にはIRONYのロゴが ワイヤーで。箔プリントがキラキラ光って

夏らしさをプラス!!

73921510

ボタニカルタイトスカート¥11,880

ボトムは ボタニカル柄のタイトスカートを!!

黒をベースにした柄物なので 派手過ぎず いい感じですよ。

73921510_o2

サイドのファスナー仕様で、バックスリットが入っているので歩き易いですよ。

04-14sh-04

スッキリ着るこつはシャツINです☆

今日も気温が上がりそうですね。

がんばりましょう〜。