Monthly Archives

8月 2014

ボーダーボックストップ!

2014/08/31

みなさん こんにちは。

新作のご紹介。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボーダーボックストップ ¥7,020

コーデュロイ ルーズボーイストレート ¥10,238

コットン100%のTシャツ生地の変形ロングスリーブ。

身幅の広い 箱の様なシルエット。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シンプルに ブラックのコーデュロイパンツと

ニットキャップの ボーイズライクなコーディネート。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

肩が落ちているデザインが、ボーダーのコラージュっぽくなりますね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

裾には ハートのネームとピスネーム♡

1枚あると便利なボーダーのTOPSなのです!

肌寒い日が続きますね!

2014/08/30

みなさん こんにちは。

ちょっと肌寒い日が続きますね。

今日は秋冬のアイテムのご紹介です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

クレスト T¥5,940

ワイドタックスカート¥14,040

バックボーダープルオーバー¥7,020

この時期は 温度調節が出来るのがbetterですね。

プルオーバーは寒くなった時の為に 肩に羽織ったり、

腰に巻いたり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ワイドタックスカートが ウエストにポイントがあるデニムスカートなので

今回は肩から羽織ってます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きなタックが入っているので タイトスカートも 丸みと、立体感が出ます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クレストのTシャツは フロッキープリントです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バックスタイルもシンプル。

ウエストが キュッとなって スタイルがとてもよく見えますよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スリットも入っているので 歩きやすいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

寒くなったら ボーダーのプルオーバーを着ればOK!!!

9月から またお天気が回復して30度の日々が戻ってきそうですね。

風邪など引かないようにして下さいね!

その他の秋冬のアイテムは コチラです。

 

NOBのHAPPY GO LUCKY YOGA vol…46

2014/08/29

 

夏休みにSUP(スタンドアップパドルボード)にチャレンジさせていただきました。

 

サーフボードより大きなボードに立って、パドルでこぎ

そのまま波乗りしたり、レースしたりする競技です。

IMG_7944

 

最近はSUP yogaっていう浮かんでるボードの上でやるyogaがあります。

以前からやってみたいと思っていたので、とっても嬉しい機会に恵まれました。

IMG_9249

IMG_9244

IMG_9247

IMG_9242

地上と同じようにはできないけれど できなくて「当たり前」

 

何度も海に落下しました。笑

 

ボードので揺れに反発して力みが入るとバランスが崩れます。

揺れを楽しみ、リラックスしたら

とっても楽しかったです。

 

最後は仰向けの亡骸のポーズ【サンスクリット語:シャバアーサナ】

 

sup shava

クラスの最後にやる
シャバアーサナ。
「プカプカお水に浮かぶように
力を抜いて、流れに身を任せましょう」と言います。

まさにそのまんま。

プカプカ浮いて本当に極上でした!!

 

NOB

NOB先生のレッスンを受けてみたい人は…

NONKI YOGAはコチラをcheck!!

江頭2:50さんの著書『エガヨガ』も好評発売中です!!

バックボーダーワンピース!!

2014/08/28

みなさん こんにちは。

今日も新作のご紹介ですよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バックボーダーワンピース¥8,964

ドットハートパッチ02ショルダー¥6,156

IRONYでは 人気のシルエット。

胸の下で切り替えになった膝上のワンピース!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ネイビーのスエット生地の裏の裏毛の部分が ボーダーになっているんですよ。

表と裏をMIXしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

袖には 大きなボタンが マリンテイストで可愛いですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スカートの裾にはピスネームも付いています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バックは ドットハートパッチ02ショルダーのグレーをセレクト!!

9月からの新生活にバックはいかがですか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水玉柄のハートパッチ、おすすめですよ!!!!!

カフェロゴT

2014/08/26

みなさん こんにちは。

8月も下旬になってしまいました!!

来週から9月なんて!

なんて早いんでしょうかっ。

今日は雨模様で 涼しめの東京地方ですが まだまだ残暑は厳しい模様。

新作のTシャツをご紹介しますね。

79408730

カフェロゴ T ¥5,940

ルーズなシルエットのTシャツは、ホワイトとブラック。

今回は、

チョークでのレタリングを中心とした活動をしている
”Paint & Supply”のお二人とコラボレーション!!

IRONYのロゴのデザインをして頂きました。

秋冬の展示会の時も彼らの作品を会場に飾らせて頂き、

大好評でした。

いつもは黒板に載せられたデザインを Tシャツに載せ替えたときの

素敵さ!!

モノトーンのTシャツは 1枚持っていると大活躍なアイテムですね。

79408730_o2

JKTなどのインナーにも可愛いですよ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その他の 秋冬の新作は コチラからチェック!!

 

 

 

まだまだ暑い…

2014/08/23

みなさん こんにちは。

8月も下旬にさしかかりました。

まだまだ暑いですね!

先日は東京よりちょっぴり爽やかな葉山まで。

写真

 

それでも太陽の日差しは強烈で、軒下の蜘蛛の巣は

太陽の光を浴びてキラキラしてましたよ〜。

さて、今日は 夏の日のコーディネート。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Vネックドルマントップ ¥5,616

ボーダージャガード サーフショーツ ¥5,130

VネックのドルマンTシャツにサーフショーツなコーディネート。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

深めに開いたVネックのインナーは見えてもいいように

水着のブラトップをセレクト!!

ツイストトップビキニ ¥14,040

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

後ろ姿もリボンが見えて可愛い♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キラキラとした箔プリントが魅力的ですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タウン仕様のサーフショーツは せっかくなので

シャツINして ウエストが見えるようにしませんか!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウエストはベルクロとリボンで  キュッ!!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バックスタイルも♡

同じカラーのトーンでまとめたコーディネート、まだまだ

暑いのでご自愛ください!

 

ホワイトデニムスタイル!!!!!

2014/08/22

みなさん こんにちは!

今日は秋冬のアイテムのご紹介ですよ~。

新作のデニムシリーズはインディゴとホワイトの2色展開。

冬にホワイトデニムを着るのが新鮮な感じなのですが

せっかくなので 今から着回してしまいましょう!!

今日は夏バージョンです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

10オンス デニムオーバーオール¥23,760

フリルスリーブ ワンピース ¥7,020

1年中着て頂ける オーバーオール!!

インナーはgirlyなフリルのミニワンピを合わせてみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そでのフリル感とオーバーオールのハーモニー♡

ホワイトとイエローの組み合わせが可愛いですよね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リングボタンもオリジナルです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAおー

オーバーオールのサイドのカッティングも 女性らしくて素敵。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バックスタイルの肩ひものつながりも 上過ぎず 子供っぽくないですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

インナーに長袖を着たり コートを着たり 秋冬ももちろん大活躍のオーバーオールですよ!

新作のチェックしてみて下さいね。

 

 

 

NOBのHAPPY GO LUCKY YOGA VOL…45

2014/08/21

みなさん、どんな夏をお過ごしでしょうか。

山で涼しくすごしたり、

田舎でのんびり過ごしたり。

海で元気に過ごしたり。

 

私は断然海派です!

 

サーフィンもだんだんサマになってきました。

IMG_8990

ビーチでヨガもしましたよ。

サーフィンの準備運動にもとっても役立ちます。

(私は毎日してるので、準備運動は必要ないんですけど・・・笑)

 

ダウンドッグ

IMG_9134

 

から

 

片足を上げ

IMG_9136

 

そこから足を反対側に降ろして

身体を反転させると

ワイルド・シング【サンスクリット名:カマトカラーサナ】

IMG_9135

 

胸を開いて、呼吸をしましょう。

腕がプルプルしないようにお腹でしっかり身体を支えましょう。

 

まだまだ暑い日が続きますが

体調を整えて乗り切りましょう。

 

栄養と休養も大事ですよ。

 

NOB

NOB先生のレッスンを受けてみたい人は…

NONKI YOGAはコチラをcheck!!

江頭2:50さんの著書『エガヨガ』も好評発売中です!!

IRONY 2014秋冬発売開始です!!

2014/08/18

みなさん こんにちは。

お盆休みも終了して 本日よりお仕事開始の方も

多いですよね!!

旅の疲れも出ますが がんばって参りましょう!

さて、本日より IRONYの2014秋冬の商品が発売開始になります。

今日は 今の時期から着て頂けるワンピースのご紹介です!!

i013_060

ボーダーカラーワンピース ¥8,964

コットン100%のボーダー生地にレースジャガードの襟がついたシンプルな

ワンピース!!

写真

 

i013_056

ボックスシルエットのストンとしたシルエット。

黒×赤ボーダーと、

78192490_o2

黒×グレーボーダーがありますよ!

i013_063

襟は前身頃のみなので バックスタイルはシンプルです!!

これから 秋冬アイテムの入荷が続きますので お楽しみに!!

写1真

ただいま お買い上げの皆様に 秋冬のカタログを差し上げていま-す♪

【再入荷】Vネックオーバーダイワンピース

2014/08/17

みなさん こんにちは。

【再入荷】情報です!!

Vネックオーバーダイワンピースがご好評に付き追加生産!!

_23A8114

Vネックオーバーダイワンピース ¥6,696

後染めのVネックミニワンピース。

76425312_o1

Vネックに大きめポケットが シンプルだけど 可愛い!!

76425312_o3

後染めプラス洗いの加工で 風合いも♡♡♡

76425312_o2

Aラインのシルエットで1枚で可愛く決まる 優秀なワンピースです。

アメリカ製の生地を 日本で縫製したUSAコットンシリーズです。

価格も魅力的ですよ!!

チェックしてみて下さいね。