Monthly Archives

9月 2014

パッカブルバック【S】

2014/09/30

みなさん こんにちは。

今日は バックのご紹介ですよ。

_5292014

 

パッカブルバック【S】¥3,456

横38cm, 縦21cm, マチ23cm

ヒッコリーストライプのミニバックは、外国のスーパーマーケットのplasticを

イメージしたバックです。

【S】は小さめなので ランチボックスを入れるのにちょうどいいですよ!!

素材はコットン100%で丸洗いもOKです。

_5292016

携帯電話と大きさを比較すると こんな感じです。

内側にもポケットが付いているのですが、

本体をくるくると 内ポケットに詰め込むと……..

_5292018

こんなに 小さくなっちゃうんですよ〜。

くるくるっと コンパクトにまとまって 持ち運びに便利ですね。

_5292020

パッカブルバック【L】¥3,996

大きな【L】サイズは THANK YOUプリントです!!

こちらもチェックしてみて下さいね。

 

 

NOBのHAPPYGO LUCKY YOGA VOL…48

2014/09/29

秋ですね。
涼しくなってくるころ 夏の疲れが出てくる人も多いんですよ。
秋バテっていうらしいです。
私 個人の見解ですが猛暑の時は訳わからなく、だた暑い!!って感覚に覆われてて
少し落ち着いてくるころにあちこちの不調に気づける様になってくるような気がします。
いつでも自分の身体に繊細に向き合っていることが大事ですね。

 

さて、
先日のiRony office yogaにはかわいいお客さんが居ました。
IMG_9542

元気いっぱいディレクターにまとわりついたり、
吠えたりしていましたが
Yogaが始まったらなんと。
すやすやお昼寝してしまいました。
リラックスな空気がLULUちゃんにも伝わったんでしょうね。
とってもhappyな空間でした。

さて、ワンちゃんと一緒に2つの犬のポーズを楽しんでみましょう。

下を向いた犬のポーズ【サンスクリット名:アドムカシュワーナーサナ】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
背骨を真っ直ぐに伸ばしましょう。

上を向いた犬のポーズ【サンスクリット名:ウドゥムカシュワーナーサナ】
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
腰を反らせるというよりも、胸を開く感覚を探しましょう。

 

どちらもお腹の引き締めが大事です。
ゆったりと呼吸をしましょう。

身体を前に曲げる事を前屈、

反らせる事を後屈といいます。
前屈と後屈の代表的なポーズ。
どちらも練習してバランスの良い身体作りをしてみてください。

NOB

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回のNOB先生の着用は秋冬の新作の

イニシャル ルーズ T ¥5,940 のgreyでした。ルーズシルエットで動きやすいですよ!

 

さて、NOB先生からの告知です!!!

2014/10/5(日)に、幕張にあるイオンモール幕張新都心店にて

フリーイベントが行われます。

無料でNOB先生のレッスンが受けられるチャンスですよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日時:2014/10/05/日 1)13:00~    /   2)15:00~    の全2回。

料金:無料

定員:各30名

開催場所:イオンモール幕張新都心店 GRAND MALL 1Fホビーコート(蔦屋書店前)

ご予約/お問い合わせ:9/11~10/05_LE JUNイオンモール幕張新都心店

TEL:043-306-7388 (番号はお間違いのないようにお願いします)

 

NONKI YOGAはコチラをcheck!!

江頭2:50さんの著書『エガヨガ』も好評発売中です!!

 

 

リーフィ ワイドトップ!!

2014/09/28

みなさん こんにちは。

今日は ジャガードのカットソーのご紹介です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リーフィ ワイドトップ   ¥8,856

リーフ柄のジャガードカットソーは 伸びも良く柔らかくて 着心地がとってもソフト!!

着丈も長めです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コーデュロイ クライミングショーツ ¥8,424

コーデュロイのショーツにINして、

BLKのキャップとDr.マーチンで 統一感を。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

襟ぐりも開きすぎていないので インナーにも困りませんよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

袖はドルマンスリーブになっています!!

袖丈も8部丈と 短めでスッキリしていますよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ストレッチの効いた コーデュロイショーツは

動きやすく履き心地抜群です。

股上も深めなので ウエストをマークできますよ!

チェックしてみて下さいね。

ニット&ビーニーセット入荷です!

2014/09/27

みなさん こんにちは。

今日は お得なセット商品のご紹介です!

入荷したてほやほやの コチラは、

i015_111

 

ニット&ビーニーセット ¥11,880

ニットと ビーニー(ニット帽)が セットになった商品なんです。

なんかお得な感じですね♡

素材は、アクリル60%, ウール25%, ナイロン15%

スエットの様な汗止めがついたデザインが 可愛いと人気!

_5130244

 

カラーはグレー、

_5130242

バーガンディ、

_5130247

ネイビーの3色展開です。

_5251996

袖口には ironyの♡のワッペンがついています。

_X4A5039

ワイドタックパンツ ¥16,956

小さい♡も 意外と存在感がありますよ!!!

P9251991

ビーニー(ニット帽)は リブ編みのシンプルなもの。TOPSと同じカラーのセットになります。

セットでコーディネートしても、別々にコーディネートして頂いてもOKですよ。

おススメ商品なので チェックしてみて下さいね。

 

リボンカーディガン∞

2014/09/26

みなさん こんにちは。

今日は 人気のポンチ素材のカーディガンのご紹介です。

ONにもOFFにも大活躍なカーディガン。

今日は太めのパンツに合わせたOFFのスタイルで!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リボンカーディガン ¥7,776

ワイドタックパンツ ¥16,956

イニシャル ルーズT   ¥5,940

スィートドリームポーチ ¥3,456

ウールポンチの素材は

ポリエステル67%, レーヨン31%, ポリウレタン2%で 薄いのに暖かです。

袖が8分丈で 着丈長めのすっきりした形です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

肩は パフスリーブでgirlyな仕上がりですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バックスタイルは 大きなタックが入っていてシンプルな中にもワンポイント!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

両サイドのポケットは

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リボン型にカットされていて ステッチでリボンになっていますよ∞

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボタンもシンプル!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

合わせた太めのデニムパンツは 大きなタックが入っていて、ウエストを見せて

着て頂くのがオススメなんですよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

インナーのTシャツとカラーを合わせた ポーチは、

今日はクラッチバック感覚で 持ってみてました。

D管がついているので お好みで 色々くっつけて持つ事もできますよ。

着回しのきく、カーディガン♡

ブラックとチャコール、2色とも欲しくなってしまう ベーシックカラーが魅力です。

チェックしてみて下さいね。

 

 

ピンクパイルハートパッチバックパック!!!

2014/09/25

みなさん こんにちは

あいにくの 雨模様ですが、

今日はバックパックのご紹介ですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピンクパイルハートパッチバックパック ¥10,260

バックギャザー カラートップ ¥7,452

カットオフショーツ ¥12,960

ベーシックカラーのバックパックは

どんなコーディネートにでも 合う 強い 見方!!!!!

幅28.5cm, 高さ41cm, マチ15cm

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ショルダー部分も本体と同じカラーです。

P9241968

内側にもジッパー付きのポケットがありますよ。

細かい物は ここへ収納して下さいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フロントのポケットには タイトルにもなっている、

ピンクの♡パッチワッペンがついていますよ。

サガラ刺繍のハートのワッペンが 注目度大ですね♪♪♪

モコモコショルダーでワンポイント!

2014/09/24

みなさん こんにちは。

今日は モコモコシリーズのショルダーバックのご紹介ですよ。

80419575_o3

モコモコショルダー ¥5,940

A4サイズの長方形のフォルムがなんだか 可愛いショルダーバック。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

長めのショルダーがポイントです。持ち手の素材は合皮。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カラーはブラック、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラウン、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

グレーの3色展開です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

内側にポケットもついていますよ。

ヒッコリーの裏地も可愛いですね。

_5221935

チェックシャツワンピース  ¥12,960

ショルダー部分を結んで、短めに持ったり、

_5221939

 

サイドに 掛けて持ったり、

_5221940

後ろめに持ったりと 持ち方色々ですよ。

コーディネートにワンポイントプラスで 秋冬のおしゃれを

楽しんでみて下さいね♡

コンビのワンピース!

2014/09/23

みなさん こんにちは。

秋分の日でお休みの方も多いのでは?

秋はまだまだ 気温が定まらず….

今日はワンピースのご紹介。

_5221919

バックボーダーワンピース ¥8,964

スエット生地の裏と表をコンビにさせた ワンピース。

スエット生地の裏側部分が(裏毛部分)ボーダーになっているんですよ。

柔らかくて伸びの良い 着心地◎なワンピースです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ネイビーとレッドのボーダー具合が 良い感じですね。

夕方から夜に掛けては 寒くなるので、

_5221925

グランプ クルーネック トップ  ¥9,180

上から グランプのクルーネックを!!

ボーダーのスカートが覗いてとっても可愛いですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クルーネックの裏は 起毛していて とても暖かです。

タイツなどを合わせて 夜は 暖かく お過ごしくださいね。

ジップアップブルゾン♡

2014/09/22

みなさん こんにちは。

今日はアウターのご紹介。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジップアップブルゾン ¥20,520

ウールコットンツィード素材のコンパクトサイズのブルゾン。

ジャストサイズが可愛いですね!

スタンドカラーで 袖口、裾にはゴムが入っているので

冷たい風の侵入を防ぎますよ。

IMG_2403

裏地は オリジナルテキスタイルのスカルフラワーのコットン生地。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バックスタイルはコチラ!

センターにタックが入ったデザイン。

IRONYのネーム付き。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボーダーボックストップ   ¥7,020

10 oz デニムオーバーオール  ¥23,760

シルエットの綺麗なオーバーオールに合わせてみると、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな感じになります。

ルーズなスタイルがカチっとしたスタイルに なりますね!!

スカートスタイルにもおススメですよ。

 

新作ラグランはPaint & Supplyとコラボです!

2014/09/21

みなさん こんにちは。

新作ラグランのご紹介。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

cherry oh baby ラグラン ¥5,940

今回のラグランは

チョークレタリング アートユニットのPaint & Supplyとのコラボレーションです!!!

レストランなどの店内ボードや、看板などを手がける彼らに、

IRONYの為にデザインをして頂きました。

_5181892

ヒッコリーハートポケット タイトスカート ¥12,960

着丈が長めのラグランは 相性の良いヒッコリーデニムのスカートと☆

ゆるめに開いた襟ぐりが 大人ラグランですよ!

_5181898

レオパードジャガードステンカラーコート ¥21,600

上着は レオパードジャガードのトレンチコートをセレクト。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

無地に見えるコートは ヒョウ柄に織り立てられているんですよ。

ベージュのコートの裏地は こちらもヒョウ柄!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チラっと見える 裏地が可愛さをUPしてくれます。

お色違いのネービーのコートは 裏地が水玉柄です。

こちらもチェックして下さいね!