Monthly Archives

1月 2015

チェックネルシャツ!!!

2015/01/31

みなさん こんにちは。

今日は休日スタイルのご提案。

お休みの日はラフに !!

と言う方にピッタリのチェックシャツ。

 

1

ネルチェックシャツ ¥4,968

コットン100%。起毛しているので柔らかく温かです。

ボタン全部閉めて!

のスタイルが好き。

2

フットボールマキシワンピース ¥  5,594

マキシワンピースと合わせても可愛いですよ。

メンズっぽくなりがちなアイテムですが

ジャストなサイジングで 女の子らしく !

チェックしてみてくださいね。

では みなさん 楽しい週末を ♫

 

モアモアモアセール!!!!!

2015/01/30

みなさん こんにちは。

雪ですね〜!!!   寒いです!

本日より一部セール品が更にマークダウンです !!

今日は  USAコットンシリーズをピックアップ ですよ〜。

 

_5293284

アメリカ製の生地を日本で縫製したUSAコットンシリーズの

タートルトップ ¥4,482

ネーミングの通り 襟のリブを折り返したタートルネックで

着丈は 長すぎず、裾と袖口は リブになっています。

左肩には、星のプリントがワンポイントで入っていますよ。

_5293287

スエット ショルダー ¥2,862

BAGもお揃いで USAコットンシリーズのショルダーをセレクト。

スエット素材のショルダーは IRONYのロゴ入り。

マチもない薄型のショルダーですがA4は スッポリ入りますよ。

_5293285

このバランスが ♡♡♡

_5293289

内側は オリジナルテキスタイルの裏地がとっても可愛いんですよ !

パッチポケットも付いています。

_5293282

デニムで合わせるとボーイズライクな着こなしに !!

おすすめです。

本日から 更にお買い得になっています。

いろいろチェックしてみてくださいね。

リーフィーワンピース !!

2015/01/29

みなさん こんにちは。

今日も寒いですね!!

明日は雪が積もるって言う 噂ですよ。

それはそれで、なんだかワクワクしますねっ。

さて、今日はワンピースのご紹介!

_5293264

リーフィーワンピース ¥4,968

スカートがリーフ柄の切替になったワンピース !

i038_415-のコピー

スィートドリーム ポーチ ¥1,728

シンプルなワンピースも柄が入ると、なんだかオシャレ♫

_5293276

袖は布帛でハリのある生地になったパフスリーブ。

_5293278

身頃は伸びの良いミニ裏毛。

着心地も◎

_5293273

スカート部分はリーフ柄のジャガードカットソー生地。

程よいギャザーがボリュームのあるスカートを演出してくれます。

_5293270

ギャザーオーバーシャツワンピース ¥14,040

ワンピースの上から シャツワンピースを羽織って!!

新作のシャツワンピースは、ボタンを閉めてワンピースとしても

ボタンを開けて羽織りものとしてもかわいいんですよ!

両サイドにポケットが付いているので春の羽織りものとしても

活躍しちゃうこと 間違い無し !!

チェックしてみてくださいね。

 

 

モコモコバックパック!!!

2015/01/28

みなさん こんにちは。

今日はバックパックのご紹介です。

_5283249

モコモコバックパック ¥4,968

テディベアや、プードルを思わせる、ブラウンのボアのバックパック !!

モコモコしてて とっても可愛いですよ♡

_5283250

小さな♡のワッペン付き!

_5283252

両サイドにはポケットが付いています。

ペットボトルやタンブラー 折りたたみ傘、携帯など入れるのに

便利です!

_5283255

裏地は、ヒッコリーストライプ。

内側にもファスナー付きのポケットが付いてます。

_5283256

 

 

レオパードジャガード ステンカラーコート ¥12,960

ステンカラーコートと合わせてみました!!!

ブラウン系でまとめると可愛いですね。 _5283261

横から見ても、モコモコ♡♡♡

_5283260

お買い得アイテムなのでこの機会にぜひ〜〜〜〜〜!!!

 

 

BRIM BRIM コットンパールピアス

2015/01/27

みなさん こんにちは。

今日はピアスのご紹介。

BRIM BRIM(ブリンブリン)のピアスは

コットンパールでとても軽い !!

長い時間つける時は重いのNGですよね。

_5152264

スワロドロップ×コットンパールピアス_クリスタル(両耳用)¥4,968

ティアドロップ型のビジューはスワロフスキーのもの。

こちらも軽くて、それでいて ゴージャスなボリュームがあるので

つけるだけで気分が上がりますよ。

クリスタルはどんなお洋服にも合うのでセレクトしやすいですね。

 

_5152265

コットンパールはキャッチの方に付いています。

付属の普通のキャッチに付け替えると、ビジューだけの

ピアスとして使えますよ。

(普通のキャッチ、付いてます)

_5152257

スワロドロップ×コットンパールピアス_メタルオリーブ(両耳用)¥5,184

クリスタルのお色違いは メタルオリーブです。

メタリックに輝くビジューは 辛口コーデに合わせたいですね!

 

 

春はBRIM BRIMの出番が増えますよ〜。

その他のBRIM BRIMはコチラです。

 

 

ギャザーワンピース×カーディガン!!

2015/01/26

みなさん こんにちは。

今日は定番で人気のギャザーワンピース。

OFFICEでも着ていただけますよ。

_5263235

ギャザーワンピース ¥7,992

シンプルなウエスト切替のワンピース。

ウールポンチ素材は薄くて暖かで人気の素材な上に

お洗濯も簡単です。

_5263231

肩が少しパフスリーブになっていてgirlyです♡

_5263232

ウエストのギャザーもたっぷり !

ふんわりシルエットが綺麗ですよ。

_5263234

首の後ろにはリボンをステッチで!

_5263237

リボンカーディガン ¥7,776

更に同じ素材のブラックのカーディガンを上から羽織れば、

バッチリなオフィッススタイルの出来上がり !!

_5263240

カーディガンのポケットもリボンの様にカットされていて、ステッチ !!

ワンピースとも統一感  出ますよね。

_5263243

カーディガンの後ろ姿もタックが入っていて

後ろ姿も素敵ですよ !!

チェックしてみてくださいね。

 

 

パッカブルバックコーディネート/ZOZOTOWN10YEARS !!

2015/01/25

みなさん こんにちは。

本日はコーディネートのご紹介。

_5233219

バックギャザーカラートップ ¥5,216

ワイドタックスカート ¥14,040

ONにもOFFにも大活躍なウールポンチ素材のトップス。

襟付きなどで 適度にカッチリしたい時にもオススメです。

オフィッスや、カジュアルコーディネート どちらにでも使えますよ。

80118547

パッカブルバック【L】¥2,797

 

アメリカのコンビニバックをイメージした、ショッピングバック。

薄手のヒッコリー生地で 小さくまとめてバックにポン!と入れておくだけで

急に荷物が増えた時など、便利です。

_5233222

もちろん メインバックとしてもお使い頂けますよ。

_5233223

バゲットとか入れて歩きたいですねっ♡

さて、IRONYのショップもあるZOZOTOWN。

10周年だそうで、贈り物頂きました !!

IMG_3129

ZOZOTOWNで夢が買えるBRUTUSと一緒に、

IMG_3130

ZOZOTOWNさんオリジナルの日本酒が入ってました。

10周年おめでとうございます!!

…………………………………………………………………………………………….

IRONYのお買い得商品は コチラでチェック !!

 

 

ニット×ステンカラーコート!!!

2015/01/24

みなさん こんにちは。

今日もお買い得になった商品のご紹介ですよ !

i015_110-のコピー

ニット&ビーニーセット¥7,182

サークルスカート ¥6,275

プルオーバーのスエットみたいな形のニット。

4841120_b_12

袖口に小さなハートのワッペンが付いていますが

とってもシンプルで着回ししやすいニットです。

(この冬、ヘビロテで着ていますよ)

i015_102

レオパード ステンカラーコート ¥12,920

バーガンディのニットはネイビーと相性が良いですよ。

春からも大活躍しそうなステンカラーコートのネイビーを

セレクト!!

i015_092-のコピー

シューズはシンプルにオールスターなどを合わせてみてくださいね。

IMG_3126

一見、無地に見える レオパード柄のジャガード生地。

光の具合でレオパード柄が浮き上がりますよ !!

ネイビーの裏地はグレーのドット柄になります♡

その他のお買い得な商品は コチラをチェックしてみてくださいね!

 

 

 

本日より更にSALEアイテムがマークダウンです!

2015/01/23

みなさん こんにちは。

今日も寒いですが、お天気回復してきそうですね!

本日より SALE品の一部がプライスダウンです。

更に更にお買い得になりますよ。

_5223210

cherry oh baby ラグラン ¥3,564

サークルスカート ¥6,275

ラグランにスエットのサークルスカート。

襟のリブがグレーなのでスカートのグレーとも相性良しです♡

_5223215

サークルスカートはウエストリブの幅も広く、ゴム仕様 !

トップスをINしたコーディネートもオススメです。

★のプリントも可愛いでしょ !?

_5223217

ラグランのプリントは チョークアートユニットの

paint&supplyのデザインです !!

_5223213

ジップアップブルゾン ¥14,364

ブルゾンを羽織って ベレーをかぶって出来上がり♡

 

その他のプライスダウンアイテムは、コチラでチェック !!!

 

 

スエットワイドワンピースがZOZOTOWN店に入荷です!!

2015/01/22

みなさん こんにちは。

本日も寒い!!

雨模様ですが 頑張って参りましょう !

さて、秋冬のラインナップで人気だったUSAコットンシリーズの

ワイドワンピース。

シルエットをそのままに、ミニ裏毛になって

ZOZOTOWN店にて発売が開始になります !

ワイドワンピースは 厚地の天竺生地でしたが、

今回はミニ裏毛なので バージョンUPですよ !!

6389253_15_D

スエットワイドワンピース ¥7,560→¥6,048

Aラインのワイドな身幅で 袖丈は八分袖で少し短めです。

カラーはパープル、

6389253_35_D

落ち着いた 深めのグリーン !

6389253_2_D

定番のチャコールの3色展開です !!

ZOZOTOWN店の限定販売しかもお買い得♡♡♡

ぜひ、チェックしてみてくださいね!