Monthly Archives

2月 2015

マーメイドTシャツ !!

2015/02/28

みなさん こんにちは。

今日は新作Tシャツのご紹介。

86772839_o1

マーメイド T ¥4,860

マリンテイストなプリントは、Paint & Supplyのグラフィック !

チョークアートユニットの彼らのデザインです !

シーリングワックスを思わせるようなアンカーマークが可愛い♡

ホワイトはブラックプリントでモノトーンの組み合わせが爽やかです。

_5253525

もう一色はピンク。

ちょっと燻んだピンクが大人な感じですね。

ノースリーブのOPの上から着て、

_5253527

ジャケットを羽織ればカジュアルOFFICEコーデ!

Tシャツのカラーをホワイトにしても可愛いですね。

アメリカ製の生地を日本で縫製した

USAコットンシリーズのTシャツ。

チェックしてみてくださいね。

 

 

 

パッカブルバック【S】

2015/02/27

みなさん こんにちは。

今日はお買い得なBAGのご紹介。

_5253534

パッカブルバック【S】¥1,728

外国のプラスチックバックをイメージしているので、

形は、早く言ってしまえば、コンビニビニール型です!

Sサイズは 小さめで、ランチボックスを入れたりするのに

ジャストで とっても便利な大きさですよ。

_5253533

内側にはポケットが逆向きについていて、

「ん ?」と

思うかもしれませんが、バックを折りたたんで、

このポケットにしまうことができるんです!

_5253531

こんな感じに !!

バックの中にポンっ !と 入れておくと、いざという時に

便利なエコバックにも早代わりしてくれます。

私の場合は……と言えば、

_5253538

近頃、めっきり 猛威を振るってきた、花粉症対策BAGです!!

薄型のティッシュボックスも入りますよ。

お鼻に優しいティッシュと、アロマオイルのペパーミント、

顔も花粉でかゆくなってしまうので、カモミールのオイルも。

このセットで春は乗り切らなくては!

みなさんもご自愛くださいませ。

 

 

ワイヤークロスリボンクリップ!!

2015/02/26

みなさん こんにちは。

もう直ぐ 3月ですね。

出会いや別れの季節です…。

って事で、お洒落してお出かけも多くなるのではないでしょうか?

そんな時のお役立ちアイテム !

BRIMBRIM(ブリンブリン)です。

_5243519

ワイヤークロスリボンクリップ ¥4,860

_5243513

張りのあるリボンとチュールのヘアクリップです。

ブラックと、

_5243517

ベージュとの組み合わせのホワイトの2色展開です。

お手持ちのワンピースと合わせて付ければ 華やかな印象に

早変わり!!!

 

_5243522

1点1点 ハンドメイドになっていますよ。

_5243516

こんな感じのクリップ仕様なので、

髪の毛をくるくるっとネジって止めるだけ!!

IMG_3316

 

簡単ヘア アレンジできちゃいます。

オケージョンに1点プラスしてみてくださいね。

注目されちゃいますよ♡

 

 

 

Vネックポケットプルオーバー!! / カレーヨガWS!!

2015/02/25

みなさん こんにちは。

IRONYでは 展示会で大人気だった、カットソーが入荷してきましたよ。

_5203499

Vネックポケットプルオーバー¥6,264

アメリカ製の生地を日本で縫製したUSAコットンシリーズ。

あまり深すぎないVネックは、

インナーを気にする事なく着られる、

展示会でも多色買いする方が多かったトップスです。

ドルマンスリーブが綺麗なシルエット。

カラーはネイビー、

_5243508

 

 

 

ホワイト、

_5203501

 

色の抜け感が素敵なブラックの3色展開です。

ベーシックなカラーが揃っていて着回ししやすいのが人気の理由。

ヘビロテ間違いなしです ♡♡♡

チェックしてみてくださいね。

10980713_1029139447112616_8776212916256213641_n

前回の展示会に遊びに来ていたNOB先生もサラッと着こなしてくれました。

さて、YOGAのインストラクターのNOB先生。

3/22(日)に、カレー& ヨガのワークショップを行うそうです !!

YOGAで体を動かして、その後、プロ級な腕前の千絵ちゃんのカレーを

囲んで、遅めのランチ ♡

IRONYを通して出会った二人のコラボレーション企画ですよ。

日時 :   3/22日曜日  15:30~17:30

場所:True Nature YOGA STUDIO(16名様限定)

(ご予約等はスタジオにお願いします)

定員に達し次第 締め切りになります。あらかじめご了承ください。

春です!身体 動かしましょ〜。

クルーネックプルオーバーワンピース!

2015/02/24

みなさん こんにちは。

今日は、 新作のご案内。

_5243507

クルーネックプルオーバーワンピース ¥7,020

アメリカ製の生地を日本で縫製したUSAコットンシリーズ。

ビックシルエットのTワンピースです。

1枚で着て頂ける充分な着丈がありますよ。

シンプルな無地のTワンピースは、ホワイト、

_5133462

ネイビー、

_5133453

ブラックの3色展開。

_5133455

襟ぐりの開きも大き過ぎず、◎ !!

 

汗止めのVステッチが、無地だけどアクセントになってます。

_5133457

肩はドロップショルダーですが、袖は細めでスッキリと

着こなして頂けますよ。

ヘビロテな1枚になること間違いなしです !!!

チェックしてみてくださいね。

 

スタートレイル バンドゥビキニ!!!

2015/02/22

みなさん こんにちは。

今日は新作水着のご紹介。

2月だというのに、水着が人気アイテムなIRONYです。

今季の新作水着のスタートレイル バンドゥビキニは、

オリジナルテキスタイル。

_5172407

 

スタートレイル バンドゥ ビキニ ¥14,904

☆の流れをイメージしていますよ。

バンドゥビキニは 去年に引き続きトレンドな形です!

フリルでバストにボリュームを与え、

三角ショーツは 海外でも人気の小さめです!

サイドで結ぶ、リボンで腰の位置を高く見せ、

脚長効果も!!

86475332_o2

見せインナーとしても人気の水着。

夏場はブラトップとしても大活躍。

ホルターは 必要に応じて取り外しが可能です。

バックスタイルのリボンでサイズ調節もできますよ。

86475332

ボトムがブラックになっているので引き締まった感じもでますね。

86475332_o1

ヒップはバッチリ出してしまうのが、可愛いです♡

春にご旅行を控えてるみなさん、いろいろ水着を

取り揃えていますので、チェックしてみてくださいね☆

 

ギャザーオーバーシャツワンピース !!

2015/02/21

みなさん こんにちは。

今日は少し春めいたコーディネート。

_5193478

ギャザーオーバーシャツ ¥14,040

暖かくなってくると着たくなる白!!

オーバーサイズでギャザーがたっぷりよったシャツワンピース。

爽やかだし、そのまま着れば 気になる体型もカバーしてくれますよ。

今日はそんなシャツワンピースをINNNNNN!!!

_5193480

デニムのタイトなスカートにINしてしまうと また違った印象に!!

ワイドタックスカート ¥14,040

_5193482

袖のボリューム感も引き立ってとっても可愛くなりますね。

_5193486

バックスタイルもスッキリ!

ウエストがマークされて、とっても細く見えちゃいますね。

_5193489

背中のギャザーも細かく寄せられていて素敵です♡

_5193491

袖もボリューミー。

ホワイトはレイヤリングして透け感も楽しんでみてくださいね。

 

本日SALEアイテム プライスダウンです!!!

2015/02/20

i014_072-のコピー

みなさん こんにちは。

本日よりSALEアイテムが更にプライスダウン!!!

大変 お買い得になりました。

気になっていた、あのアイテムもこのアイテムも

お安くなってます♡

この機会にぜひ チェックしてみて下さいね。

オフィシャルサイトのSALEは コチラ!

ZOZOTOWN店のSALEは コチラ!

スエット上下!!!

2015/02/19

みなさん こんにちは。

新作のクルーネックミニトップ。

先日もブログでご紹介しましたが…

_5183470

 

クルーネックミニトップ ¥9,180

サークルスカート¥6,275

コンビトート¥2,268

コンパクトなサイジングのスエットには、

ギャザーでボリュームがある、

同じくスエット素材のサーキュラー型スカートを。

上下どう素材で 野暮ったくなりがちだけど、

サイジングのバランスで可愛くもなりますね〜。

_5183475

(同じUSAコットンシリーズですが、それぞれ生地は異なります。)

_5183474

バックも A4もバッチリ入る大きさなので とっても便利です。

肩からも掛けられるのが嬉しいですよね。

春はBAGも欲しくなりますよね。

サブバックでもメインバックでも使えるトートは

ヘビロテアイテムです。

お買い得アイテムなので チェックしてみてくださいね。

 

 

オーバーオール !

2015/02/18

みなさん こんにちは。

今日は 1年中大活躍のオーバーオールのご紹介。

 

79445641_o1

10オンス デニムオーバーオール ¥16,632

10オンスの 柔らかいデニムは 1年中着ていただけますよ。

_5183467

オリジナルドーナツボタンがポイントです。

_5183469

脇のカットも レディースならではの綺麗なシルエット。

絶妙な開き具合が こだわりのポイントです。

_5183468

バックスタイルのクロス部分も  背中周りが華奢に見えてしまう

優れもの。

嬉しいセール価格です。

この機会にぜひ 1枚!!!