Monthly Archives

3月 2015

シャツワンピースのパンツスタイル

2015/03/31

みなさん こんにちは。

今日はシャツワンピースにパンツを合わせたスタイル!

_5303993

ギャザーオーバーシャツワンピース ¥14,040

ギャザーがタップリよったシャツワンピース。

今日はブラックをセレクト!

1枚でも着ていただけますが、

_5304002

Vネックポケットプルオーバー   ¥6,264

 

インナーにVネックポケットプルオーバーのホワイトと、

デニムを!!

_5303997

シャツワンピースを羽織れば、ラフ過ぎない リラックススタイルの

出来上がり !

_5303998

Vネックなデコルテラインもチラッと見せっ♡

_5304000

シャツワンピースのサイドのラインも綺麗です!

両サイドに嬉しいポケットつき♡

_5303994

もちろん、ボタン閉めても着ていただけますよ。

1枚持っていると、何かと着回し 出来そうです!

チェックしてみてくださいね。

 

六本木ヒルズMOET ROSE LOUNGE行ってきました

2015/03/30
六本木ヒルズの大屋根で、ピンクMOETのイベントが開催されています。
大きなパネルの映像を独立したての従兄弟が大手を抑えてコンペに勝ち抜き製作いたしました!
ピンクと黒のおしゃれなラウンジでもちろんpinkモエが飲めます!
FullSizeRender-6
moe

 

FullSizeRender-13

pink_tee
 pink続きでこちらのtee
グラフィックは今をときめくpaint&supplyさんがironyのために書いてくれました。
MarmaidOcean (人魚の海)のLOGOがマリンな気分!ゆったりしたシルエットで今年はボトムにインがおすすめです。
マーメイドtee¥4860-

Matsutany

桜ぴんく!!

2015/03/30

みなさん こんにちは。

都内は桜 満開ですね〜。

スクリーンショット-2015-03-30-9.35.56

 

今日も暖かい1日になりそうですよ。

ランチタイムにお花見!!なんて 良さそうですね。

桜つながりで、

桜ピンク色のTシャツのご紹介ですよ。

_5273986

 

マーメイド T ¥4,860

indigo wide pants¥18500+tax sacrament fig 様別注

 

マリンテイストなプリントのTシャツは、

落ち着いた大人なカラーリングのピンクに、

ホワイトのプリントが 春のこの時期にぴったりなTシャツ。

アメリカ製の生地を日本で縫製したUSAコットンシリーズです。

_5273989

デニムと合わせたら、こちらも春らしく、

ベージュのステンカラーコートを羽織って!

メンズのSサイズを あえて大きめに。

バギーパンツとのバランスもバッチリですね。_5273990

ピンクとベージュとデニムの組み合わせ、可愛いですよ♡

チェックしてみてくださいね。

 

 

クルーネックプルオーバーワンピース!

2015/03/29

みなさん こんにちは。

今日はワンピースのご紹介。

_5273975

クルーネックプルオーバーワンピース ¥7,020

USAコットンシリーズの  Tワンピ。

後染め加工の風合いの良い カラーリングが魅力です !

_5273978

お手持ちのストールなどを 巻いたりすると、

雰囲気変わりますよ。

_5273979

ワンピースの上からは、お気に入りのシャツジャケットを

合わせてみました。(IRONYの私のお気に入りです!!)

Tワンピもストールもシャツジャケットも、全てオールコットン !!

コットンラブなコーディネート♡

チェックしてみてくださいね。

_5273983

misatoちゃんのプリントがかわいい♡

 

プラス+カーディガン

2015/03/28

みなさん こんにちは。

新作のTシャツはホワイトが人気ですよ。

_5263968

マーメイド T ¥4,860

ギャザーアシメトリースカート  ¥18,360

柔らかいコットンのTシャツ。

アメリカ製の生地を日本で縫製しているUSAコットンシリーズです。

今 流行のホワイト。

白地のTシャツに黒プリントが目を引きます。

ギャザーたっぷりのスカートにINしてスッキリと着こなします。

_5263972

リボンカーディガン  ¥7,776

プラス カーディガン。

プリントカラーと同じブラックのカーディガンにすると

キュっと統一感のでたコーディネートになりますね。

 

 

おまけの。。。

2015/03/27
これです。中に塩浸けの桜が入っています。

あんぱん

オーバカのあんぱん なんて粋ですね。

ABC

 

おいしかったです.スペシャルランチ。
4月からもがんばるぞ!

 

最近のお仕事、

IMG_5404

indigo wide pants¥18500+tax sacrament fig 様別注
別注のご依頼ををいただいてワイドパンツつくりました。
企画から納品まで数ヶ月かかってしまいましたが、
写真はiceblueカラー。あと1色もう少し濃いblueがあります。
こちらの社長さんは私が以前作ったパンツを履いてくださっていて
もう10年以上前のものですが『手放せない1本よ。』といってくださいました。
この上ない喜びです。そんな方からいただいたオーダーだったのでとても嬉しいのと反面、
緊張感もいつも以上にありました。
店頭で客さんの目に飛び込んでいけるようなオーラを放ってくれることを祈りながら。。。
今日みたいに気持ちの良い日は白いシャツ着たくなりますね。
こちらのシャツはsizeが限りなくfree…なくらいにギャザーたっぷりです。
こちらも展示会オーダーbest 3にはいっとります。
本当に欲しくなる時には完売しちゃうかもしれないのでお早めに〜。

シャツ

ギャザーオーバーシャツワンピース¥13000+tax
ネイビーもあります。両色買いもおすすめ。
週末はお花見ですか?
シートは家から持って行き、ゴミは持ち帰りましょう。

have a  nice weekend.

Matsutany

スピンオフ☆銀座ランチ

2015/03/27

みなさん こんにちは。

今回は 商品のご紹介でなく 銀座のランチ情報〜〜〜☆

OFFICEの直ぐ近くにある、

AUX BACCHANALES_GINZAへ

お天気も良かったのでランチに出かけました。

AUX BACCHANALESと言えば、

IRONYが原宿時代に、

竹下通りと明治通りの交差点のパレフランスの1Fにあった頃は

夜な夜なお茶して お喋りしてました。

懐かしい!!

普段はパンは買いに行ったりしてましたが、ランチ食べてきましたよ。

IMG_3503

歴史的建造物としても 高く評価されている中央区の泰明小学校の向かい側。

オープンテラスが気持ち良い季節です。

IMG_3508

日替わりのランチは お肉とお魚から選べましたよ !

お料理もバゲットも美味しい♡

IMG_3507

GINZA店が9周年だったこともあり、食後のコーヒーが

サービスされました !!

(9周年のコーヒーサービス期間は3/27で終了です)

ちょっと のんびりできて嬉しいサービスでした♪

パン屋さんの方では あんぱんがサービスされていましたよ。

(9周年のオリジナルパン プレゼントは3/29で終了です{500yen以上お買い上げの方へ})

 

@AUX BACCHANALES_GINZA

中央区銀座6-3-2ギャラリーセンタービル1F

銀座へお越しの際、ランチにお困りでしたら、行ってみてください !

また ランチ情報 書きますね〜。

 

ビックポケットシャツワンピース!!

2015/03/27

みなさん こんにちは。

だいぶ 暖かくなってきましたね。

週末は気温も上がるとか!

桜も咲いてきました。

お散歩に行くなら シャツワンピースがオススメですよ。

_5172317

ビックポケットシャツワンピース ¥19,440

Aラインに広がるワンピース。

コットンとヘンプ素材なので 張りのある生地感が楽しめます。

ストールと合わせると、暖かさを保てますよ。

2603111_8_D_500

ハートパッチレオパード02 ¥6,156

お花見に行くなら ショルダーがオススメ!!

_5263959

短めに斜めがけするのが バランスがいいです。

_5263963

ベージュのワンピースと レオパードのワッペンが

いい感じに同系色♡

_5263965

ワンピースのサイドはラウンドスリットになっているので

歩きやすいですよ。

夜は寒くなりますので 羽織りものをお持ちくださいね。

 

クルーネックのスエットスタイル !

2015/03/26

みなさん こんにちは。

先日撮影してきた2015春夏のイメージ写真と、

lookの画像が出来上がってきました♡

webのTOPの画像も新しくなっていますので

チェックしてみてくださいね。

さて、今日は 着用の画像で ご紹介しますよ。

_23A6096-のコピー

クルーネックミニトップ ¥9,180

アメリカ製の生地を日本で縫製したUSAコットンシリーズ。

ミニ裏毛のスエットは コンパクトなサイジングで、

ジャスト目に着て頂くのがポイントです!

_23A6088-のコピー

カフェロゴトート ¥8,424

太めのバギーパンツを合わせて、スニーカースタイル !!

シンプルコーディネートは  BAGに大きめロゴ。

_23A6111-のコピー

ネイビーは、BRIM BRIMのコットンパールネックレスを合わせて。

デニムをロールアップして、ヒールスタイル。

スポーツソックスで外してね。

色違いのBAGも コーディネートによって 違う印象になりますね。

今回 撮影で このブラックのBAGを気に入ってくれた

モデルの美知ちゃん

プライベートで使ってくれていますよ。

みなさんも チェックしてみてくださいね。

 

愛しきおじパン

2015/03/24
先日ご紹介したビックトラウザー/¥16200。通称おじパン(おじさんパンツ)
早速 ヘビロテですよというお声を頂いております。
展示会でもスタッフが着用していて大人気でオーダーも多かった人気アイテム。
まだサンダルでは早いので靴下+ロファー、レースアップシューズなんかと合わせていただけるといいかもですね。
私は落とし気味に腰履きしてオールスターっていう楽チンコーデしています。
_23A5711

 

 

 

 

 

 

ハット/unrivaled¥16200
lookbookのコーデでも大活躍だったunrivaledの中折れフエルトの中折れハット
UNRIVALEDのWEBSHOPでお求めいただけます。

 

_23A5729

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンブレーラウンドカラーロングウエスタンシャツ/¥17280

_23A5740

 

 

 

 

 

 

 

 

オーバートッププルオーバー/12,960円

ハット

trouser2

trouser