Monthly Archives

4月 2015

ギャザーオーバーシャツワンピース

2015/04/30

みなさん こんにちは。

今日は シャツワンピースのご紹介。

_23A5854-のコピー

ギャザーオーバーシャツワンピース ¥14,040

ギャザー感たっぷりの オーバーシャツワンピースは、

ふわっとしたシルエットがとっても可愛いワンピースです。

薄手のコットン100%のシャツ地。

_23A5875-のコピー

肩のギャザーと、袖のドレープ感、が印象的!

両サイドにポケットも付いていますよ。

P4284327

時にはINして、シャツ風コーディネート !

ブレスやネックレスもしてキレイ目コーデ。

色々 着回しも出来て便利ですよ。

チェックしてみてくださいね。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

IMG_0149

本日のWEARのstaffコーディネート

掲載アイテムは、

blog本編と同じ ギャザーオーバーシャツワンピース¥14,040

のブラックです。

 

#ADVENTURE T

2015/04/29

みなさん こんにちは。

昭和の日の本日。

お天気が続いていますね!!

お休みの方も多いのでは???

休日のお散歩のコーディネートです。

86772652_o1

 

アドベンチャー T ¥4,860

Tシャツでも寒くない昼間は 公園へ街へお散歩したい。

シンプルはホワイトのTシャツはUSAコットンシリーズです。

P4274314

 

ビックトラウサー ¥16,200

ボトムには コットンとヘンプの混紡のチノパンツを合わせると、

コット100%のチノパンツに比べ、数倍も軽くて涼やか。

夏場も活躍の予感ですよ。

バックは 流行りの小さめショルダーで!

陽射しが急に強くなってきているので お帽子は忘れずに !!

P4274319

お散歩だけど、#ADVENTURE  。

いい感じです♡

チェックしてみてくださいね!

LOGO-INSA_2

IRONYのオフィシャルインスタグラム START!!

みなさんフォローしてくださーい !!

 

ブラックフェィスがcoolなクロスバックキャミキニ

2015/04/28

みなさん こんにちは。

今日は水着のご紹介です !

IRONYでも人気なキャミキニタイプの水着。

P4244304

クロスバックキャミキニ  ¥14,580

シンプルなブラックの水着は 着痩せ効果も手伝って人気の形です。

バストはホールド感たっぷりの三角ブラトップ型。

アンダーバストにギャザー細かく入って シルエットも綺麗です。

P4244308

キャミキニの左裾にはゴールドの刺繍入りです!

P4244312

パットの取出しも可能です。

後ろのリボンでバスト周りのサイズ調節が可能です。

P4244310

股上浅めのボーイズレッグショーツ。

_23A5407-のコピー

深めのVネックのシルエットはバストを綺麗に見せてくれますよ。

_23A5394-のコピー

肩紐がクロスしているので 紐のずり落ちを防いでくれます。

背筋も伸びて、綺麗な水着姿になってしまいましょう!!

IRONYのその他の水着は コチラです!!

チェックしてみてくださいね

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

4_28

本日のWEARのstaffコーディネート

掲載アイテムは、

マキシタンクトップワンピース ¥9,288

です!

 

 

 

POPCORN Tシャツ

2015/04/27

みなさん こんにちは。

お天気が続いてますね。

気温も上がって暑くなってきましたが、晴れているだけで

気分も上がりますよね。

お昼間は、Tシャツでも過ごせそうな程です!!

今日はTシャツのご紹介ですよ。

P4244303

ポップコーンT シャツ ¥4,860

ポップコーンの柄が可愛いmintのTシャツ。

P4244302

襟ぐりもそんなに詰まってないので子供っぽくならずに

着ていただけますよ。袖はロールアップしてバランスを取ってみるのも

いいですよ。

_23A5451-のコピー

 

膝丈のデニムスカートにINして ヒールの高い靴を合わせれば、

いつものTシャツも大人な印象になります。

Tシャツの季節、到来です☆ チェックしてみてくださいね。

278491-54c3085cd0e93

ポップコーン食べたくなりますね♡

 

 

 

 

 

GW目前☆Wフリル&デニムキャミキニ!!

2015/04/26

みなさん こんにちは。

いよいよ今週から ゴールデンウィークが始まりますね。

長い方は、12連休だとか!!!

長期のお休みで海外に行く方、水着の準備はお済みですか?

今日は水着のご紹介です !

_23A5269-のコピー

Wフリル&デニムキャミキニ ¥15,120

 

バストの大きなフリルと、身頃のフレア感が 可愛いキャミキニ。

お洋服感覚に近い水着です。

P4234282

バストのフリルが、お胸のボリュームもプラスしてくれますよ。

内側に、取外しの出来るパットが付いているので そのまま

入水ができます。内側の胸の上には、滑り止めのテープが付いていますので

水着が ずり下がるのを防いでくれますよ。

気になるウエスト周りもカバー出来るので、mama世代にもオススメです。

_23A5275-のコピー

Aラインのキャミソールがbabydollみたいで可愛いシルエット。

 

P4234285

ホルターの紐と、バックのリボンで

バスト周りのサイズ調節が 可能です。

ボトムは、デニム調の生地の 1部丈 ボーイズレッグショーツです。

ショーツは共通で、キャミキニのカラーは、

ネイビー、ピーチ、ターコイズでラインナップしています。

チェックしてみてくださいね。

————————————————————–

LOGO-INSA_2

IRONYオフィシャル インスタグラムSTARTしました。

みなさんフォローしてくださいね

 

 

シャンブレーカシュクールワンピース !!

2015/04/24

みなさん こんにちは。

昼間はとっても暖かになってきましたね!

今日はシャンブレーのカシュクールワンピースのご紹介です。

_23A5674-のコピー

シャンブレーカシュクールワンピース ¥21,600

ギャザーたっぷりの ひざ下丈のスカートが可愛い

真っ白なワンピース。

P4224280

足元はコンバースのred。

昼間は暖かでも 夜は冷え込んだりしますね。

P4224276

サッとジャケットスタイルに !

小さめな古着の紺ブレは お役立ちアイテム♡

 

真っ白なワンピースでお出かけしませんか ?

——————————————————

LOGO INSA_2

IRONYオフィシャル インスタグラム

STARTしましたよ☆

みなさん フォロー宜しくお願いしますね。

 

 

 

Vネックポケットプルオーバー&バックパック!!

2015/04/23

みなさん こんにちは。

今日もお天気♡

Vネックで首元をスッキリ出せる季節がやってきましたね!

って事でVネックポケットプルオーバーのご紹介です。

_5224269

Vネックポケットプルオーバー  ¥6,264

USAコットンシリーズのVネック。

程よい開き具合が着回ししやすいです。

_5224263

10 ozデニムオーバーオール ¥16,632

オーバーオールと合わせてもバランスがいい感じです。

7部丈の袖もこれからの時期 嬉しいですよね。

_5224267

ハートパッチ パープル バックパック ¥8,964

バックは両手の空くバックパック!!

パープルとブラックの組み合わせが目を引きますよ。

_5224268

ゴールデンウィークも近いのでバックパックは

出番も多そうですねっ。

_5224273

サークルスカート ¥5,378

ボトムを スカートにチェンジすると、また印象が変わりますね。

Vネックトップ&バックパックにスカートも挑戦してみてくださいね。

 

 

 

ホワイトシャンブレーシャツにデニムバギー!!

2015/04/22

みなさん こんにちは。

お天気が回復してきました !

今日はホワイトのシャンブレーシャツにデニムバギーの

コーディネートです !

_5214257

シャンブレーラウンドカラーロングウエスタンシャツ ¥17,280

 

着丈が長めなロングウエスタンシャツ。

今日は ボタンを3つ外して 裾を結わいてみましたよ。

ボタンを3つも外せるほどロングなので、

裾まで閉めて、ショートパンツと合わせるとミニワンピースの

様にも着ていただけますよ。

_5214255

ボトムにバギーパンツを合わせたので

トップスをコンパクトにまとめました。

ゴールドのチェーンもアクセント♡

_5214260

シャツ地は シャンブレー素材。

ちょっとネップがかった感じが♡♡♡

_5214259

襟は小ぶりなラウンドカラーで可愛らし目ですが、

切替はウエスタン調なので、ウエスタンハットかぶったり、

ヘアアレンジで革紐などを使ってみるのも可愛いですよっ。

_5214261

シャツの裾を結ぶだけで 出来る素敵女子に見えますよ !!!

チェックしてみてくださいね!

———————————————————————–

w20

コーディネートアプリ “WEAR”でスタッフブログUPしています。

こちらもフォロー&Like お願いします。

 

 

クロスバックビキニ!!

2015/04/21

みなさん こんにちは。

来週はいよいよゴールデンウィークが始まりますね。

水着の準備はお済みですか ???

今日はクロスバックビキニのご紹介です!!

_23A5324-のコピー

クロスバックビキニ ¥9,720

シンプルなブラックのボーイショーツビキニ。

_5204229

三角ビキニは胸の形を綺麗に、ホールドしてくれますよ。

_5204247

ブラトップの後ろ側。

左右の脇から、付属のパットは取出しが可能です。

バスト周りのサイズは、後ろのリボンで調節ができますよ。

_5204252

ボーイショーツの左前には、 IRONYのロゴ刺繍が入っています。

goldのワンポイントが大人っぽいですよ。

_5204239

ブラトップは肩紐が後ろでクロスになります。

このクロスが、肩紐のずり落ちを防止してくれるので

なで肩さんもOKです。

肩も凝らずに 快適に着ていただけます。

_23A5352-のコピー

後ろ姿!

リボンがポイントになって 可愛いですね♡

こちらの水着は キャミキニタイプもありますよ !

ゴールデンウィークの水着はIRONYで決まりですよ〜。

チェックしてみてくださいね。

—————————————————————————

コーディネートアプリ【WEAR】でスタッフコーディネートをUPしています。

こちらもIike&よろしくお願いしますね!!

w20

トートバック!!!

2015/04/20

みなさん こんにちは。

今日はトートバックスタイルのご紹介ですよ。

_5174215

 

Vネックポケットプルオーバー ¥6,264

ビックトラウサー ¥16,200

ブラックの Vネックは洗いの加工が入っているので

色の落ち感もUSEDテイスト。

ボトムは ビックトラウサーパンツ。

コットンとヘンプの素材なので とても ドライで

気持ちよく履いていただけます。

_5174218

カフェロゴトート ¥8,424

に大きめトートを持ったスタイル。

_5174220

キャンバスのトートは、デイリーにも使えるし、1泊旅行なら

対応できるサイジング。

縦30cm×横(上)46.5cm×横(下)29.7cm×マチ18cm

着替えと、コスメgoods入りますよ!

_5174222

肩から掛けるのに充分なハンドルの長さもあって便利。

_5174224

幅広なマチが、沢山荷物が入るポイントです。

_5174226

持ち手はレザーです。使い込むうちに風合いが増しますよ。

_5174227

バックの上は ジッパー開閉式。中身が見えたりしないのがとっても

嬉しいところです! 内側にはポケットも付いています。

細かいものはこちらにしまってくださいね。

1つ持っていると便利な大きめトート !!

チェックしてみてくださいね!