Monthly Archives

5月 2015

水着× Tシャツ!!

2015/05/30

みなさん こんにちは。

今日は水着×Tシャツのご紹介です。

P5264553

 

クロススターバンドゥビキニ ¥16,200

オリジナル柄のクロススターのビキニは、

フリルの付いたブラトップと、

ギャザーが沢山よったキュロットショーツがポイント。

ショーツは短すぎなくてしっかりとヒップをカバーしてくれます。

プールや海から上がったあとは、

P5264550

アドベンチャーT ¥4,860

Tシャツと合わせて !

P5264557

ショートキュロットの様なコーディネートになりますよ。

スタイルアップするなら、

P5264555

ウエスト位置でTシャツを結んでお腹出してしまうのも

いいかも!

チェックしてみてくださいね。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

20150521095101100

【WEAR】本日のstaffコーディネートは、

ブログ本編と同じ、アドベンチャーT です。

#ダメージデニムパンツ

 

 

 

 

Tワンピ!!

2015/05/29

みなさん こんにちは。

今日はクルーネックプルオーバーワンピースのご紹介。

_23A6017-のコピー

クルーネックオーバーワンピース ¥7,020

クルーネックの ティーシャツワンピースは、

アメリカ製の生地を日本で縫製したUSAコットンシリーズ。

今の季節7部丈の袖丈が 着回ししやすいですね。

スニーカーを合わせて!!  スポーティに!!

A-のコピー

色違いのブラックは、エンジニアブーツを合わせて、少しハードに!!

合わせるシューズによって印象がかわりますね!

_23A6037-のコピー

ミニワンピースでも後ろの着丈が少し長くなっているので

安心です♡

_23A5985-のコピー

ドロップショルダーで、ドルマンスルーブなデザイン!

ちょっと素敵な無地のシンプル Tワンピです!

オススメです☆

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

20150512125524402

今日の【WEAR】staff コーディネート

ブログ本編と同じ、クルーネックオーバーワンピース です。

 

クロスバックキャミキニ!!!

2015/05/28

みなさん こんにちは。

真夏日!!5月もう直ぐ終わり。

今日は水着のご紹介。

P5254542

クロスバックキャミキニ  ¥14,580

ブラックのキャミキニは大人な印象のキャミソールタイプ。

バストしたの切り替え部分にギャザーがよったデザインです。

P5254543

 

キャミソールの紐が 後ろでクロス(交差)したデザイン。

バストのサイズ調節もこちらでしていただけます。

紐がクロスすることで 肩紐のずり下がりを防止。

背筋だってぴんっ!となりそう。

_23A5396-のコピー

実際のバックスタイルはこんな感じ!!

P5254545

シャンブレーラウンドカラーロングウエスタンシャツ ¥17,280

 

水に入らないときは 羽織りものと、帽子をお忘れなく!!!

P5254547

ショーツはボーイズレッグの1部丈。

キャミソールの裾には 刺繍が入ります。

こちらの水着はブラックのワンカラー展開です。

夏の水着はお早めに♡

 

 

オーバートッププルオーバー!!!

2015/05/27

みなさん こんにちは。

今日はオーバートッププルオーバーのご紹介。

_23A6149-のコピー

オーバートッププルオーバー ¥12,960

ミニ裏毛のオーバーサイズのトップス。

アメリカ製の生地を日本で縫製したUSAコットンシリーズです。

オーバーダイの加工により 風合いの良いブラックとネイビーの

2色展開です。

襟のカッティングは クルーネックを切り取った感じ。

下にしたネックレスが調度見えたりしていい感じなんですよ。

_23A6136-のコピー

着丈が長めなのでヒップもすっぽり隠れますが、

下にミニワンピースを来て、ヒール+ソックスで今っぽく!

少し見えるスカート部分が可愛い♡

_23A5740-のコピー

ビックトラウサー ¥16,200

ボトムをパンツスタイルにする時は、少し裾をたくし上げて

ウエスト辺りでマークするとバランスいいですね。

少し太さのあるチノパンツもロールアップして、

サンダルで合わせるのが可愛い♡

ボトムで表情変わりますので お気に入りのコーディネート

見つけてくださいね。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

20150512115554092

【WAER】staffコーディネート更新しました。

今日はブログ本編と同じ、

オーバートッププルオーバーサークルスカートです。

 

after beach…♡

2015/05/26

みなさん こんにちは。

関東地方お天気!!  1日暑くなりそうですね!

今日はafter beach…

_23A5442-のコピー

スタートレイルバンドゥビキニ ¥14,904

もうすぐ6月。

梅雨になりますが晴れ間の日は海にも。

ビキニ着て 日光浴。

いいですね。

海の後は、太陽に体力を奪われ なんともお疲れな感じになります。

そんな時は、

P5224530

マキシタンクトップワンピース ¥9,288

ビキニの上から バサッとマキシワンピースを着てしまいましょう。

P5224532

深めのUネックも チラッと見えるスタートレール柄が可愛い♡

P5224535

大きく開いたアームホールも スタートレイル柄が見えて可愛い♡

P5224537

フリルも ふわっとして 可愛い♡

P5224540

ホルターの紐もアクセント。

マキシ丈のワンピースは夏場とっても便利。

ミニ裏毛でも程よく風を含んで暑くないです。

生地もしっかりしているので インナー写りを気にしなくても

すみますよ。

オススメです !!

イニシャルルーズ T !!!

2015/05/25

みなさん こんにちは。

週明け月曜日、お天気ですね!!

今日はTシャツのご紹介です。

P5204528

イニシャルルーズ T ¥5,940

身幅が広めなルーズシルエットのTシャツは

薄手のコットン100%です。

袖もドロップショルダーになっています !

P5204518

そのままデニムショーツを合わせたboysスタイル。

身幅が広いので、風通しも良く快適ですよ。

これから夏に向けて1枚持っていると便利 !

P5204516

ギャザーアシメトリースカート ¥18,360

スカートにINしてgirlyスタイル。

ブラウジングもふんわり決まります !

P5204525

プリントは アルファベットの小さな “I”のコラージュで、

大きな”I”になっています。

ちょっとSea Horseにも見えたりして お気に入り。

お色違いはブラックです。

こちらの商品はZOZOTOWN店でお買い求めいただけます。

チェックしてみてくださいね。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

20150512114635178_500

【WEAR】本日のスタッフコーディネート

カットオフデコショーツです。

 

 

クロススターVネックサロペット!!!

2015/05/24

みなさん こんにちは。

今日は水着のご紹介。

P5194507

クロススターVネックサロペット ¥20,520

オリジナルテキスタイルのクロススター柄。

パープルのボディーにホワイトとネイビーなどの

クロススターが散りばめられています。

Vネックのサロペットはホルター部分が太めで安定感がありますよ。

P5194510

ウエストを紐でブラウジング☆

P5194514

水着にもポケットがあるって、 とっても便利♡

P5194512

バックスタイルはホルターを止めたリボンとスッキリと開いた

背中部分。

ネイビーで見えているのは、インナーのバンドゥビキニです。

P5194505

ネイビーのシンプルなビキニは パットが付いています。

このまま入水もできますよ。

ブラトップは夏場のインナーとしても大活躍。

肩の開いた服もこれなら 安心です !!

お洋服に近い水着をお探しの方は こちらをオススメですよ。

チェックしてみてくださいね。

 

デニムサロペット!!!

2015/05/23

みなさん こんにちは。

今日はデニムサロペットのご紹介です。

P5184500

ジェシーデニムサロペット

デニムサロペットは水着です!!

お洋服に近い感覚の水着なので、

海やプールだけじゃなくて、

スニーカーや長靴を合わせて キャンプやフェスにも

大活躍しますよ。

伸縮性のある水着の生地は 着心地も◎

ちょっと川で濡れてしまったりとか、

フェスで急なお天気の変化でも もともと水着なのでへっちゃらです!

P5184501

バックスタイルには 刺繍が入っています。

ホルターの紐は取外しができるので日焼けあとが気になる人は

外してくださいね。

サロペットにパットが付いています。取出しも可能です。

P5184503

同素材のインナーパンツも付いているので安心して着ていただけますよ。

夏の水着のご準備お早めに♡

 

ウエストでキュッ!!!

2015/05/22

みなさん こんにちは。

すっかり夏の日差しの毎日ですが、

電車も冷房が入り始め、オフィッスも。

冷え性な女性は多いので そんな時シャツアイテムは万能です。

シャンブレー素材のシャツは コットン100%で

爽やかな着心地。

shirts

シャンブレーラウンドカラーロングウエスタンシャツ ¥17,280

着丈長めなウエスタンシャツも、

小さなラウンドカラーに、ウエスタンチックな切り替え。

裾を結ぶだけで、ニュアンスが変わりますよね。

shirts2

ワイドタックスカート ¥14,040

シャンブレー×デニム

そんなブルーなコーディネートも可愛いですね。

スタイルアップにも一役かってくれそうな

”ウエストをキュッ!!!”

挑戦してみてくださいね。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

20150507161225840

【WEAR】本日のstaffコーディネート

blog本編と同じ

シャンブレーラウンドカラーロングウエスタンシャツ

と、ビックトラウサーパンツ

です。

 

 

 

見せインナーにビキニをどうぞ !!

2015/05/21

みなさん こんにちは。

今日は見せインナーとして、水着のご紹介ですよ。

P5154491

ツイストトップビキニ ¥14,040

ROYALが鮮やかなビキニは ネオンイエローとボーダーの紐が

アクセントになったナンヨウハギをイメージしたカラーリングなんですよ。

(ナンヨウハギってニモのドリーです!!)

P5154493

バックストラップはホック式でネオンイエロー!!

泳いでいる時でも目を引く様に☆

ボーダーのホルターはバストのサイドから繋がっており、

シャーリングを寄せる事でバストをしっかりホールドできますよ。

P5154494

股上深めのショーツは サイドのシャーリングで

足グリのサイズ調節ができます。キュッと締めれば

脚長効果も!!

P5154483

ギャザーオーバーシャツワンピース ¥14,040

水着の上から、シャツワンピースをバサッと羽織ったり。

透けてても、見えてても水着なら 逆に可愛い♡

P5154486

ホルターの紐は外に出して見せるのがポイント。

P5154487

Vネックポケットプルオーバー  ¥6,264

Vネックのお洋服も、Vが深くてインナー見えてしまって残念な方

時々いらっしゃいますね。

P5154489

水着なら 可愛いくて安心ですね♡

(VネックポケットプルオーバーはVネックが浅いので通常のインナーでも

大丈夫ですよ )

水着は海やプールだけじゃなくて、街着でも使えるので

ぜひ ご活用くださいね。