Monthly Archives

6月 2015

7/2 モダールシリーズ発売

2015/06/30

こんにちは

先日お伝えした柔らかモダールシリーズの発売が決定!

7/2 12:00〜からご購入頂けます

 

P6054815

 

P6054818

 

V-NECK 2WAY LOOSE TOP ¥6,264

ash/olive/navy

ゆったりとした首元はアクセサリーでポイントをつけてもいいですよね。

五分丈の袖は二の腕が気になる方や、日焼けを気にするこの季節にもピッタリです!

着丈は57cmでインでもアウトでももたつかず楽しめるデザイン。

 

P6054789

 

unnamed

 

 

 

LONG SLIT CARDIGAN ¥8,964

ash/olive/navy

ロングカーディガン、おすすめは断然オリーブ!

写真のようにマスタードや、デニムとの相性も抜群。

もちろんワンピースやショートボトムとのコーディネートにも。

 

P6054850

 

POCKET MAXI SKIRT ¥9,936

ash/olive/navy

ワイドスカートは上級者向けに見えますが、

実際に履いてみると思いの外コーディネートしやすいアイテムなんですよ 

足長効果が期待できる上にこなれ感も出せる優れもの。

スニーカーでもヒールでもお好みのシューズを合わせてみてください!

 

気になっていた方はぜひ7/2チェックしてみてくださいね!

 

IRONIC MONDAY

2015/06/29

はいこんにちは!

齋藤です

 

月曜日ですね。

いかがですか、月曜日。

 

美味しいものを食べて元気を出していきましょう!

 

1468753_963717433696098_1374137942646594108_n

 

こちらは先日私めが作りました夕食です

なんとなくグルテンフリーを心がけているので

ペンネは玄米から作られたものです

(自分に合うかどうかはまだわかっていませんが)

 

あとは大根サラダにかぼちゃの煮物、

アボカドにはオメガ脂肪酸が豊富なヘンプシードと

コレステロール値を下げ、また痴呆症の予防としても注目されているココナッツオイルを合わせました

 

0803813121128_LL

 

ココナッツ、今までは苦手でしたが

このSunfoodのローココナッツオイルは火を通しても大丈夫で、

揚げ物などにすると香りもそこまで気にならないので大活躍です

ボディに使ったりオイルプリングをされる方も多いようですが

私は専ら食べる専門です

日本人は日本食を!という考え方もありますし、

なんでも試せばいいってものではないですが

何よりワクワクしますよね

 

 

そしてそして!
IRONYではSUMMER SALE大好評開催中です!!

唐突!

 

この一週間喝を入れるためにもご自分に

お気に入りアイテムをお一つ、いかがですか?

好きな洋服は、私たちの一週間を、

人生をキラキラにしてくれるはずです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZOZOTOWNも本セール開催中

2015/06/28

いよいよ始まった夏物本セール。

開始からすでにZOZOTOWNでは過去最高の売り上げを記録!

ということで、zozo会員様にサンキュークーポンが緊急で配布されましたよ。

皆さんのところにも届いていますか?

でもこちら6/30(火曜日)までの有効期限ですのでお早めに!

セール除外品もクーポンを使ってお得にお買い物しくださいね。

(新規会員申し込みでも登録時に付与)

5929241B_8_D_500

ギャザーアシメトリースカートセール価格¥12852-  (-¥500)=¥12352

Vネックポケットプルオーバーセール除外品¥6,264(-¥500)=¥5764

5929474B_16_D_500

 

オーバートッププルオーバーセール価格¥9072-(-500)=¥8572

 

5928991B_16_D_500

 

シャンブレーカシュクールワンピース(セール価格)¥15120-(-¥500)¥14620-

 

 

変な魚とそれがいる海に飛び込むための水着

2015/06/27

こんにちは

この週末、皆さまいかがお過ごしですか?

 

各地で梅雨入りしていますね

ジメジメ..しとしと..

そんなときにこれを見て私は元気を出しています

 

oLc740VxwzAW.Y1WMF_pGRRrj.jmeHPWJT5DuBrcg6lsy5FzHELROvD88yO63RnqGHLD

 

どうですか

Twitterで拡散されていたのですが衝撃すぎてしばしフリーズしました

どこかの漁港でなんかの魚にくっついていたらしいんですが…

アニメなの?

心からびっくりです

 

 

ハイ、そんなこんなでアイテム紹介です

 

_23A5106

 

jeycee denim salopette ¥16,200

 

フェスなどでも大活躍してくれること間違いなしのスイムウェア

肌の露出も抑えてあるので、

ビーチサイドのお店などにもそのまま着ていけちゃいますよ 

 

夏はすぐそこ!

気分を上げていきましょう!!

 

齋藤でございました

Coming soon!柔らかモダールシリーズ

2015/06/26

こんにちは

今後の新商品、気になる皆さまも多いのでは?

近日入荷予定、柔らかモダール生地を使ったシリーズをご紹介 

 

P6054788

 

LONG SLIT CARDIGAN ¥8,964

olive/navy/ash

トレンドのロングカーディガンは展示会でも人気の高かったアイテム。

Tシャツにデニムという定番コーディネートも、

ロングカーディガンを足すだけで今年っぽさがぐんとアップします

 

これからの季節、女性は冷えすぎた室内との戦いでもありますよね。

シワになりにくい素材なのでバッグにポン!と入れておけます

 

P6054819

 

V-NECK 2WAY LOOSE TOP ¥6,264

olive/navy/ash

こちらは前後(V-NECK/CREW-NECK)どちらでも着用できるデザインのトップス!

落ち感のある生地とゆったりとしたサイジングは大人のリラックススタイルにもぴったりです。

インしたスタイルもおすすめ

 

 

P6054850

 

POCKET MAXI SKIRT ¥9,936

olive/navy/ash

ワイドなシルエットが特徴的なスカートは、ボトムにボリュームを持たせる

今季トレンドのシルエットがすぐに出来上がります 

綺麗なドレープは上品に見せるだけでなく、

真夏でも中に空気を通してくれるので肌を出すよりも涼しく過ごせますよ。

サイドに付いた大きなポケットもポイント!

 

発売日が決定したらまたお知らせ致します

 

セールとサザエさんと私と

2015/06/25

こんにちは

昨日もお伝えしましたが、ただ今

オフィシャルサイトZOZOTOWNにてSUMMER SALE開催中です

今すぐ着られるトップスやドレスはもちろんのこと、

夏に欠かせないスイムウェアもOFF!

お見逃しなく!!

 

11054431_964201296981045_7993634007355592547_n

 

 

 

 

今日は少し雑談を、、!

先日長谷川町子美術館に行ってきました。

桜新町の駅からいたるところにいるサザエさんたちのパネルを横目に

トコトコ歩くこと10分、

こじんまりとした建物が現れ

 

 

unnamed

 

やたらサイケデリックな色合いの一家が迎えてくれます

お恥ずかしい話ですが、このとき急いでいて売店しか行ってないのですが、

ものすごいこじんまり感。

入り口が部活用のプレハブみたいな作りになっていて、中も見えない…。

開けていいものか若干ひるみましたが、勇気を出してガラッとすると

 

img5f364757e46655dffc12b

 

(※画像はHPからお借りしました)

"小さなスペースの割に種類は豊富に取り揃えております。"

との自己申告通り、「せまっ!」と言ってしまうのをこらえるのに必死でした

 

が、ラインナップはこちらも自己申告通りさすが!

見たことないようなアイテムが豊富に取り揃えられていて

音楽も流れていない沈黙の売店の中で、私と売店のおばちゃんの一騎打ち。

でもここは本気でアイテムを選ばねば!と気を取り直し吟味すること数分。

ステッカー大好きな私はステッカー2種を迷わず注文(ここは口頭での注文形式です。)

でもそれだけじゃやはりつまらない!

と手ぬぐいかレターセットか迷った結果、あまりに渋いデザインだったレターセットが勝利

(※こちらも画像をお借りしました。)

 

imgb595913b7a7a4fe91124f

 

手紙を書くのが楽しみです

 

まだまだ思い残すことがたくさんあるので(というか肝心の展示見ていないので)

リベンジ希望です。

HPも写真の撮り方や文章が結構グッときますのでぜひご覧になってみてください

 

そして飽きたら、もう一度IRONYのセールをチェックしてみてくださいね

 

斎藤でした!

 

 

【定番】ハートパッチシリーズのバッグたち

2015/06/25

こんにちは

本日はIRONYの定番人気アイテム

【ハートパッチシリーズ】のご紹介です

 

オトナ女子も大好きなハート。

使い勝手のいいナイロン素材にワッペンを乗せて、

スポーティーさの中にもガーリーな雰囲気を感じさせます

 

84626555_o1

 

ハートパッチ パープル バックパック ¥8,964

black×purple

ド!定番のバックパック。

通勤通学に、お出かけに、1つは持っていたいアイテムですよね。

スニーカースタイルにも、あえてカチッとしたコーディネートに外しアイテムとしても。

 

84609861

 

ハートパッチパープル02ショルダー ¥5,940

black×purple

こちらはメッセンジャータイプ。

両手が使えすぐに荷物が取り出せるので、

自転車によく乗る方や、フェス、ママさんにもオススメです

コンパクトですが横幅があるので見た目よりもしっかり収納できます

お手頃価格なのでプレゼントにも好評です

 

84626312_o1

 

ハートパッチ パープル トラベルバック ¥11,880

black×purple

「大きい!!」と思った方も多いと思います 笑
しかしこちらリピートやおまとめ買いの方もいるベストセラーのトラベルバッグ。

ガシガシ詰めても余裕の大容量!

名前の通り旅行はもちろん、ちょっとした家出(冗談です)のときにも

大活躍してくれますよ

 

84626555_o2

 

 

細かい刺繍は日本製ならでは!

以上、大人気バッグレポートでした

 

 

夏セールスタート!

2015/06/24

sale_blog

 

こんにちは。

こちらのオフィシャルサイトzozo店で夏のセール開催です。

(ZOZO TOWNは24日12:00よりスタート)

ZOZOTOWNは10周記念の特別セールですのでお買い得商品がいっぱい。

お早めにどうぞ。

梅雨明け間近?Happy Colorの水着!

2015/06/23

こんにちは!

早いもので6月ももうそろそろ終わりに近づいていますね

 

「いつ梅雨が明けるんだー!」と、毎日そわそわしながら空を眺めています。

でも!梅雨が明ければ夏

暑いのはちょっと辛いですが、お気に入りのスイムウェアで

海やプール、ちょっと足を伸ばして旅行なんて最高ですね。

 

「あまり露出はしたくないけれど、デザインや色が可愛くないのは問題外!!」

という方がほとんどのはず。

IRONYのスウィムウェアは、そんなお悩みも解決してくれますよ

 

_23A5232

 

ダブルフリル&デニムキャミキニ ¥15,120

turquoise/navy/peach

 

インディアンジュエリーがトレンドの今季、スウィムウェアにもターコイズカラーの波が!

 

_23A5240

 

フロントはシンプルなキャミソールデザインで着やすく、

バックはちらっと見える背中がバカンス気分を後押ししてくれます

 

_23A5191

 

ピーチはぐっとガーリーな雰囲気に。

ショーツはインディゴデニムで引き締め効果があるので

ふんわりカラーのトップスでも気兼ねなく着られます

 

 

 

86475010

 

クロスバック キャミキニ ¥14,580

black

お次はちょっとクールなデザインをご紹介。

深いVのカッティングがデコルテを綺麗に見せてくれ、

スタイルアップ効果も!

 

_23A5394

 

バックはクロスになっていて一癖あるところがポイント。

お洋服に合わせてストリングを見せてもキュートですよね

 

「もう長いこと水着買い換えてないわ。。」というそこのあなた!

 

この機会にぜひチェックしてみてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

LOOSE TEEは万能選手なんです!

2015/06/22

こんにちは

週の初め、どんよりした気分になりがちですが元気に行きましょう

 

梅雨でも真夏でも必須アイテム、、それは!

Tシャツ

何枚持っていても、気に入ったものがあると買い足してしまう、

という方も多いのではないでしょうか?

今回はルーズTにスポットを当ててご紹介してみたいと思います

 

90684856

 

XXLトリムT ¥6,480

BEIGE/YELLOW/BLACK

 

新作のこちら、チェックされた方も多いのでは?

やはりこちらは同色でまとめつつもインパクト大のトリムがポイント

一枚でさらっと着ても締まった印象にしてくれます

 

5929441B_8_D_500

Vネックポケットプルオーバー ¥6,264

WHITE/NAVY/BLACK

 

こちらもルーズTですが、上とはまた違った雰囲気に。

体が泳ぐようなゆったりとした身幅や

あえて斜めについたポケットなどシンプルながらこだわりが詰まった一枚

ベーシックなカラーバリエーションなのでどんなワードローブにも

寄り添ってくれるはずです

 

 

ルーズTは一見難しいかも、と敬遠される方もいますが、実は万能選手!

女性が着ることで体が泳ぐのでむしろ女らしさはアップして見えたり、

ボトムへのインアウトの切替えで様々な印象が与えられたり、いいことづくめ

 

もちろん、着ていて楽チン!というところも重要なポイントですよね!

ぜひお気に入りの一枚をチェックしてみてください