Monthly Archives

7月 2015

リボンコーディネート♡

2015/07/31

真夏です…!

新作水着のご紹介です

8041207B_8_D_500

 

91848564

リボンホルターキャミキニ ¥16,200

胸元のギャザーがバストアップ効果 ♡

太めのリボンがデコルテの華奢さを引き立たせてくれます。

 

ヘアアレンジに使ったのはMOCA TOKYOのキュートなヘアアクセサリー!

水着のときは普段とは違うアレンジを楽しんでみてもいいですよね。

 

追加決定!ギャザーオーバーシャツ

2015/07/27

ギャザーオーバーシャツ¥13000+税のNAVYが追加生産決定いたしました。オーダー受け付け中です。

商品は入荷次第発送させていただきます。

数量限定です.WEARで人気に火がついたこちらのワンピース。60sボイルというしっかりとしていてそれでいてガーゼのような軽さの素材。

8月の暑さも涼しく過ごせそうですよ。

ボトムにワイドパンツを合わせれば今年っぽい秋のコーディネートもできますね。

20150428104648056

ジェシーデニムサロペット再入荷します。

2015/07/27

完売中のジェシーデニムサロペットですが本日15:00より再入荷分の予約を開始いたします。今週末から来週にかけての発送分になります。商品は15:00に画像が上がってきますでそれまでお待ちください。今季最後の入荷分になりますのでどうぞご利用くださいませ。ジェシー_2

ZOZOTOWNもMORESALE

2015/07/25

本日よりZOZOTOWNのIRONYSHOPでも夏物商品がさらにお買い得!

こちらからどうぞ。moresaleZOZO

2015秋冬IRONYコレクション撮影でした

2015/07/23

今日は早朝から久しぶりのロケ撮影。

始発の電車からは雨模様でしたが途中太陽も覗いてくれて無事に撮影してきました。THANK YOU!

最初の撮影場所は私の地元、浅草。見慣れすぎていていたせいかなぜが私一人だけテンション上がらず、でしたがこうして写真で見ると他にはない味のある町だなと。小さい頃から見ていた風景がまた違って見えました。別に好きじゃなかったけど古い建物や風景が今も残っていてくれてありがとう。って感じでした。感謝。

そして都内をぐるぐるぐるして最後は銀座、愛しき高架下で締めました。

久々のロケ、雨でしたがスタッフ皆さんの協力と天気も味方してくれてすっごくいい撮影ができました。

秋の立ち上がりにお披露目いたしますので皆さん楽しみにしていてください。

スタッフの皆様ご協力ありがとうございました。

PHOTOGRAPHER 横井隼さん(THIDA)

HAIR&MAKE 加藤 恵さん

DESIG重森 郁美さん

そしてディレクションからキャスティングからロケバス手配までしてくださった

スタイリスト福田麻衣さん

モデル えもん くるみさん(BE NATURAL)

暑い中頑張ってくれました。すごくかわいい17歳!

そしてスタジオ23の山里さんありがとうございました。

おつかれさまでした。

Director 松谷正美

 

IMG_1897

パンダとの絡みが可愛すぎて、ギャラリー、キャーキャーでした。名前もかわいいですが本当にかわいいです。注目女子です。

 

人気水着ランキング!!

2015/07/21

こんにちは

皆さま三連休はどのように過ごされましたか?

多くの地域で梅雨明けしましたね

本日はIRONYの水着ランキングをご紹介します

 

第1位

_23A6753

jeycee denim サロペット ¥16,200

デニムオールインワンタイプの水着が人気を集めて堂々一位!

ビーチサイドのカフェやホテルにもこのまま移動できるところもポイントですね

シンプルなので写真のようにヘアアクセなどでアレンジしても。

 

第2位

_23A6811

スタートレイル サロペット ¥18,360

流れ星の軌跡をイメージした生地が印象的なこちらがランクイン!

配色になったストリングが目を引きます。

Tシャツに重ねてフェスにもお勧めです。

 

第3位

_23A6997

 

_23A6916

リボンホルターキャミキニ ¥16,200

3位はお腹周りや太ももはすっきりと、

バストはボリュームアップが狙えるデザインがイン!

リボンホルターはデコルテから肩周りを華奢に見せてくれます。

 

第4位

_23A6856

_23A6870

liz boy shorts ビキニ ¥11,430

 

お次はビキニがランクイン。

二本使いのホルターリボン、ボーイズショーツのカットワークが

視線を上げてくれるので、脚長効果も抜群です!

 

第5位

_23A6709

_23A6745

ギャザートップコンビキャミキニ ¥16,200

5位には派手色がランクイン!

日焼け肌に似合うコーラルピンク、クールなブラックでご用意。

Aラインシルエットなのでガーリーな雰囲気も味わえます。

 

いかがでしたか?

お気に入りは見付かりましたでしょうか

在庫が少ないものもあるので早めにチェックしてみてください!

 

 

 

派手色で夏コーデ!

2015/07/17

こんにちは

鮮やかな色味が目を引くミニスカートのご紹介です

 

P7075149

GATHER MINI SKIRT ¥7,560

mustard/red/olive

BORDER BOATNECK TOP ¥6,264

white×black/grey×black

マスタードが目線を上に持って行ってくれるので

実は脚長効果もあります…!

ボックスシルエットなので大人っぽく上品に着こなせますよ

 

P7075159

INITIAL LOOSE T ¥4,158

grey/black

レッドはなんだか運気が上がりそうですね 笑
そして意外と合わせやすいのがレッド。

一枚持っていると重宝しますよ

 

派手色になかなかトライできなかった方も、

形がベーシックなのでこの機会に試してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

♡ new arrival ♡

2015/07/16

みなさまお待たせしました!

新作水着の登場です ♡♡

12:00〜発売になります

 

 

_23A6662

 

ギャザートップコンビキャミキニ ¥16,200

coral pink/black

配色になった細めのストリングがポイントのキャミキニ。

胸元のシャーリングがバストアップ効果も!

ハッとするような発色のコーラルピンクとブラックを展開。

 

 

_23A6962

 

 

_23A7019

 

リボンホルターキャミキニ ¥16,200

black/blue

安定感のあるリボン、背中の肌見せがキュートなセクシーさをプラス。

裾に入ったIRONYの刺繍もポイントです。

 

_23A6774

 

ジェシーデニムサロペット ¥16,200

navy

洋服感覚でも使えるデニムサロペットタイプのスイムウェア。

フェスや海辺のカフェやホテルでも重宝します

インナーショーツ付き。

 

 

梅雨明けも目の前の予感!

IRONYの水着で夏を楽しみましょう〜!