Monthly Archives

9月 2015

チェックコートに密着!

2015/09/30

本日はチェックコートに密着!

まず大きめのラウンドカラーが目を惹きます。

IMG_2485

胸下までボタンが付いてるので

途中からAラインになってシルエットも素敵です。

薄手なのでさらっと羽織れてすぐにでも活躍します

IMG_2487

チェックの格子がすっきりと見せてくれるので

ひざ下丈でも重く見えません。

IMG_2479

タイツとの相性もバッチリ ♡♡♡

 

 

下町散策

2015/09/29

こんにちは

昨日はスーパームーンでしたね!
皆様はご覧になりましたか?

02_0051

秋の美術館巡りやお散歩におすすめのスウェットトップ。

タイツを合わせてワンピースとしても、

写真のようにボトムを合わせても決まる丈感です。

チェックコート登場!

2015/09/24

こんにちは

シルバーウィークも明け、2015年もいよいよあとわずかとなりましたね!

一気に肌寒くなってきましたが、みなさまアウターの準備はお済みですか?

01_0056-のコピー

チェックコート ¥27,000

薄手のチェックコートは丸襟が特徴的。

今の時季はさらっと、冬場はインナーを合わせて使えます

 

原宿徘徊

2015/09/17

先日、デザイナーの松谷と原宿〜青山を徘徊してきました

チャオチャオバンブーで腹ごしらえをして、

まずOPENING CEREMONYへ!

スタッフのさとえりちゃんの説明を聞きながら秋物を吟味したり。

秋なのでニットが豊作でした。

IRONYからもニットトップとカーディガンがリリースされますので

お楽しみに。

 

続いては原宿の老舗スケートショップ、heshdawgzへ。

ここでは松谷がご令嬢のためにスウェットとキャップを購入

IMG_2408

こちらにミニスカートを履いて出かけたそうです。かわいい。

店主CBと。

12022582_1008662119201629_5320751012914424221_o

私が着用しているワイドパンツ本当にオススメです。

 

その後はG.V.G.V.にお邪魔してかわいいフリンジのトップスが

お気に召していた松谷でした!

EXHIBITION: Esther Kim 個展「I’m pink and blue for you」

2015/09/16

先日、昔から交流のあるアーティスト

Esther Kimのソロエキシビションに友人2人と行ってきました。

11927480_842454985861459_1445652124704095447_o

キュートなバニーが有名な彼女ですが、

日本・アメリカ・韓国にゆかりある彼女ならではの

面白い感性が垣間見えるドローイングもあって見応え抜群でした。

 

27日までculm&punk galleryにて開催中です。

 

カタログ配布スタート

2015/09/15

こんにちは

先日撮影していた秋冬のカタログが刷りあがりました

 

12006528_1007540029313838_5543002294582601838_o

 

オフィシャルオンラインストアでお買上げのお客様に配布致しますので
気になる方はお早めに!
※無くなり次第終了致します。

 

 

“tokyo girl”が着るA/WのIRONY。

お気に入りがきっと見つかります。

 

スウェットパンツのコーディネート

2015/09/11

昨日発売になったスウェットパンツ。

P6054887

 

スウェットワイドパンツ ¥12,312

ボリュームがあって脚長効果も抜群。

シンプルなトップスでもコーディネートが決まる一本。

展示会でも一番人気のあったボトムです

P6054882

寒くなったらニットトップに合わせるのも素敵ですね。

ぜひチェックしてみてください。

 

 

SWEAT WIDE PANTS

2015/09/10

各地で大荒れの天気が続いてますが、みなさまご無事ですか?

そんな中、素敵なアイテムが本日発売です。

トレンドのワイドワンツに新型が登場です

 

07_0107

SWEAT WIDE PANTS ¥12,312

履きやすいのはもちろんですが、

コーディネートに抜け感が出て、ランクアップさせてくれます。

今すぐクローゼットに仲間入りさせたいアイテムです。

 

ワンピースも本日発売です!