Monthly Archives

11月 2015

おでかけコーディネート

2015/11/27

急にここ数日で寒くなりましたね

 

ひしひしと年末が近づいてきています…!

となるとイベントごとも多い季節。

こんなちょっといつもよりおめかししたスタイルはいかがですか?

IMG_1687

デートにも、ちょっとかしこまった場にもぴったりのワンピース。

最近は結婚式へご参列用に選ばれる方も増えています。

Gジャンやオーバーコートを合わせてカジュアルに着こなすこともできます♡

IMG_1686

こちらはいつものコーディネートにキラッとメタルなスカートを取り入れてみました!

他は全部黒でまとめていても、シルバーが入ることで一気に華やかさがでます。

丈はミモレなのでバランスを取りやすい所もポイント。

 

ぜひぜひクリスマス、年末年始に♡

 

 

 

 

 

デイリーにもオフィスにもチェスターコート

2015/11/25

シーンを選ばない、それでいて今年っぽい万能コートはロングチェスターコートで決まり。ギリギリまで長く、だけど歩きやすく着心地が良くてあったかい!をこだわって企画しました。

お色は今年のアウターのトレドカラーのキャメルとシックなネイビー(かなり濃いめです)をご用意。

裏地は生成りのコットン100% で肌触りも抜群です。

どっちのカラーか迷っている人続出です。

コーディネートの参考にしてください↓

chester_nvy

ストールをポイントに大人カジュアルmodel:160cm

ロングチェスターコート¥28000+税
ミリタリーギャザースカート¥7560

chester

t-シャツ&denimにさらっとon!model:160cm

chesternavy3

チェスター&ミモレスカート&タイツ&スニーカーのミックススタイルmodel:162cm キャザーミモレスカート¥8640

 

SPRING&SUMMER先行予約会

2015/11/20

先日開催したSPRING&SUMMER展示会、

たくさんの方にご来場頂きました!

ありがとうございました。

そちらでご紹介したアイテムをZOZOTOWNにて先行予約開催しております!

9801695B_34_D_500

9801233B_55_D_500

9841769B_1_D_500

現在人気なのがこちら!

発売は少し先になりますが春が楽しみになりますね

 

 

 

 

 

ロングチェクターコート入荷

2015/11/17

お久し振りになってしまいすみません!

無事展示会も終わり、一息ついた…のか…な?

これからはどんどんオススメの秋冬アイテムをご紹介していきますよ

10_0011

ロングチェスターコート

04_0035

今季トレンドのロングチェクターコート。

見た目よりも軽いので、さらっと着こなして頂けます。

ボリュームボトムでとことんルーズに着こなすもよし、

コンパクトにまとめてクールなコーディネートにも!

 

 

カモフラージュ柄ミモレスカート

2015/11/05

展示会準備も大詰めです!

が、そんな中新作スポットアイテムのご紹介です

IMG_1246

IRONYで不動の人気を誇るミモレスカートに新色のカモフラージュ柄が登場です。

おしり部分にだけゴム入りなので見た目もスッキリ。

IMG_1247

厚みとハリのある素材で高級感もあります。

今の時期はタイツやソックスとのコーディネートが楽しめますね

ぜひぜひお楽しみに〜!

 

 

 

アウターフェア開催中!

2015/11/04

先日江戸東京博物館に行ってきました😊

施設の大きさの割に常設展は600円という破格だったので、

「これは…ショボいんじゃ…😰」と思っていました。

が、個人的にジオラマと昔の部屋が再現されているやつ(ああいうのはなんて呼ぶんだろう?)が大好きなので

結果的には大満足でした。

IMG_0296

この写真は鹿鳴館とかその辺りの時代かな?

特に昭和70~80年代の団地の再現した部屋が過呼吸もので大興奮でした。

広重のポストカードもお土産に何枚か買って、ホクホク帰路につきました。

ぜひ、行ってみてください😊

 

さてさて、ただいまZOZOTOWN限定でアウターフェアを開催中!

チェックのコート、もこもこのベンチコートが今だけ

20%OFFです♡

お見逃しなく!

 

 

 

シュウウエムラ×メゾンキツネ イベント

2015/11/02

先日シュウウエムラ×メゾン キツネのコラボイベントにお邪魔しました!

IMG_0263

入った瞬間フォトプロップを持たされてあれよあれよと撮影される

私(齋藤)と友人りん

女子力が最下層の私も、”クリスマスコフレ”っていう音には

キュンときてしまいますね

このとき着ていたのが新作のコチラ

IMG_1228

タートルオーバートップ

ショーツを合わせてワンピース風にしてみました。

裾と袖口あ配所になっているので引き締まるのはもちろん、

汚れやすいホワイトニットも楽しめますね!