Monthly Archives

12月 2015

今年もお世話になりました。

2015/12/30
今年もあとわずかで終わってしまいますね。
ここ数年、変化の多い年でしたが今年もまた去年以上にいろんな意味で
振り返れば激動の1年でした。いろいろあったな…
そして来年も変化の年となりそうで銀座のオフィスのある
インターナショナルアーケードがオリンピック関連の開発
で建て直しになり、やむおえず移転することになりました。
今度は長く腰を据えて居れる場所と考えて、
お客さまや業者さんからもアクセスが良く私たち家族がそばに居れる場所と、
渋谷区元代々木町に移すことに決めました。
以前住んでいたこともあり私にとっては心地よい場所です。
ご縁もあって代々木八幡駅。代々木公園駅から近い路面に良い場所を
見つけることができました。
準備が整い次第皆様にもご報告致しますね。
忙しい年明けになりそうです。
みなさま本年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
irony co.,ltd.松谷 正美
近況です↓
IMG_3320 chie IMG_3316

 

私たちみんな待っていた、”カレー&ヨガ”でまさに
引っ張りだこだったchieちゃんが幡ヶ谷に旦那さんとついに
小さなカレー屋さんをopemしました。
多くは語らないchieちゃんですが九州の無農薬のご飯にこだわりのお野菜、
お水も特殊な物を使っているようですお野菜の重ね煮という体のバランスを
整える野菜がベースの魔法のカレーです。
chieちゃんはたぶん知り合ってから20年くらいになりますがいつも元気で、
本当に心が綺麗な人だなと思っていて。
そんな素敵な人の手で作られているものは本当に美味しく
心も元気になるような気がします

ほんとうは秘密にしておきたいくらいですが…
幡ヶ谷の商店街のちょっと入ったところの1階が
有名なラーメンやさんの2階です。

cuury&spice 青い鳥
東京都渋谷区幡ヶ谷2-47-12 2F
そしてお買い得情報!ぜひみてください
スウェットがお買い得!
“winter sale”

 

winter sale

DSC_0020

スウェットアイテムがマークダウン!

2015/12/29
これから使えるITEMがさらにマークダウン!

DSC_0020

春先活躍しそうなスウェットがオフィシャルだけいち早く40% offに
cakecrewnecktop¥5962-

94645557_o1

1枚は持っていたいzip upのパーカーも
minizip hoody¥5378-

93446528

これからも使えるワイドパンツも
sweat wide pants¥7387-
いち早くお得にお買い物できちゃいます!
sale会場はこちら
お得にお買い物してくださいね。
年末年始の配送スケジュール
12/29-1/5ご注文→1/6から配送となります.
irony

 

 

IRONYより年末のご挨拶

2015/12/29

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

今年一年、IRONYをご愛顧頂き誠にありがとうございました。

 

来年も皆様のご期待にお応えできるよう、より一層努力して参りますので

春夏の新作もぜひ楽しみにお待ち頂けると幸いです。

 

 

IMG_2044

 

寒い日が続きます、お体に気をつけて年末年始をお過ごしください。

来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、

歳末のご挨拶とさせて頂きます。

年末最後の新作!

2015/12/28

冬休みに入った方、仕事納めした方、年末年始も仕事−!という方…

皆様お疲れ様です

IRONYは福袋も大盛況のうちに完売し、ただ今お正月の準備で大忙しです!

年明けを前に、新商品が発売に。

tote_wht tote_blk

BASIC LOGO TOTE BAG

A4サイズがすっぽり入るトートバッグは使い勝手抜群です。

プレゼントにもおすすめです。

rib_grey

rib_wht

LONG RIB TOP

今年トレンドの縦リブトップス。

カジュアルながら、ゆるっと落ち感のある生地で女性らしさも。

合わせやすさもお墨付きです。

mimollet

GATHER MIMOLLET SKIRT

人気のスカートの新色。

ハリのある素材は上品に見せてくれる優れものです。

ウエスト部分はゴム入りで着脱も快適です。

 

年の瀬のお掃除・お仕事の間、ちょっとチェックしてみてください

 

 

 

 

 

残りわずかチェスターコート

2015/12/24

いよいよ今年も残りわずかとなりました…!

体調には気をつけて2016年を迎えたいですね。

大人気のロングチェクター、ネイビーは完売!

今季トレンドのキャメルが残りわずかとなっています。

7707837_b_24_500

こちらはセール対象外アイテムですのでお値下げはありません。

気になっている方はお早めにどうぞ

 

カジュアルにもフォーマルにも使える上品なデザインは

一枚持っていて間違いなし!です。

 

 

年末年始に人気のアイテム…?

2015/12/21

ここ数日で急激に寒くなりましたね!

そんな中でよく動くアイテムが…なんと…水着なんです。

年末年始のバカンス用に購入される方がとても目立ちます。

8041203B_8_D_500

ギャザートップコンビキャミキニ

胸元は綺麗に見せつつボリュームアップ、お腹周りはすっきりと。

ボトムはショーツになっているのでアクティブなマリンアクティビティをする際や、

お子様と遊ぶときにも気兼ねなく使えます

発色が鮮やかなピンクもご用意。

8041207B_34_D_500

リボンホルターキャミキニ

 

 

こちらは太めのホルターストラップが安定感のあるキャミキニ。

バストが大きめの方にもおすすめです。

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

展示会人気のTシャツ

2015/12/10

ZOZOTOWNに予約アイテムを追加しました。

展示会で人気の非常に高かったトリムティー”JP”

jp_nvy のコピー

ノスタルジックな雰囲気が今となっては逆に新鮮なトリムティー。

ボーイフレンド”JUSTIN”をイメージして作ったTシャツ。

かなり小さめの作りなので、ワイドボトムなどボリュームのあるアイテムと相性がいいです

jp_red のコピー

ネイビーとレッドの2色でご用意。

 

 

 

jp_all

一押しアイテム、チェックしてみてくださいね!

今すぐ使えるアイテムをお買い得に!

2015/12/09

昨日予約スタートとなった福袋、すでに多数オーダー頂いております。

数量限定になっておりますのでお早めに!

 

また同じく昨日からスタートした大好評のプレセール。

今すぐ使えるニットやアウターなども驚きにプライスになっています。

人気のこちらのワンピースもプライスダウン。

7697151B_171_D_500

お出かけが増える年末年始にあると重宝します。

他にも多数アイテムがラインナップ

気になっていたアイテムを探してみてください。

 

福袋&プレセールのお知らせ

2015/12/08

本日はお知らせがたくさん!

まずは毎年のお楽しみ【福袋】がZOZOTOWNにて発売。

今年は

・4万円相当が入った【1万円】のもの ※15AWのサイドスリットワンピースが必ず入ります。

9725180_39_D

 

・2万円相当が入った【5千円】のもの ※15AWのコットンガウチョパンツが必ず入ります。

9725296_39_D

の2種類をご用意します。

 

 

先着順なのでお早めに♡

 

そして、本日からプレセール開催!

今すぐ使えるコートやニットなどの今季物を含む約40品番がよりお買い得になっています。

お見逃しなく。