Monthly Archives

4月 2016

クスっとをお届けします。

2016/04/28

連休前は目の回るような忙しさですね😨💦

そんなときは斎藤恒例、その辺で拾ったクスっと笑える画像で一息です。

IMG_2481 IMG_2482

足…。

「ご飯くれよ」っていう、無言の圧力みたいです。

かわいい。

IMG_2483

外側がめくれ上がってマリリン・モンロー的になった

ふくろう。

こんな足してたんだ…。

 

【再入荷】ジェシーデニムサロペット

2016/04/28

皆さまお待たせ致しました!!

お問い合わせも多く大人気の【ジェシーデニムサロペット】が再入荷♡

3091973B_16_D

洋服感覚で着られるサロペットは使い勝手抜群。

ハードなアクティビティでも着崩れを気にすることなく

思いっきり楽しめます!

お子様とのレジャーにも◎

ストラップは取り外しできるので気分や着こなしで

雰囲気を変えられます。

同色のインナーショーツ付き。

56230706_o1

背中にゴールドの刺繍入り。

毎年すごい勢いで売れるアイテムです!

気になる方はお早めに💡

【新商品】ギンガム・レースフリルトップ

2016/04/26

春らしいレース・チェックのアイテムが登場です!

オフィシャルサイト先行発売なので

気になる方はお早めに!

9841769B_1_D

レースフリルトップ

春らしい爽やかなレースはプリッとした袖がポイント。

甘くなりすぎないよう、スクエアネックで締めて。

デニムとの相性も抜群です。

9841769_b_01 IMG_2477

シックなブラックは上品で大人な印象に。

「レースはあまり…」という方にぜひ挑戦して頂きたいアイテムです。

IMG_2478

IMG_2474

ギンガムチェックトップ

永遠の定番、ギンガムチェックを使ったトップス。

ブラックベースなので気負わず着て頂けます。

IMG_3680

トレンドのワイドパンツとも。

 

【新商品】メタルロゴ2WAYショルダー

2016/04/25

新作トートバッグのご紹介です。

IMG_2429 IMG_2431 IMG_2432

3,024円

メタルバンドのようなロゴが目立ち度大!
使い勝手のいいショルダー&トートの2WAYバッグは
レコードバッグのような雰囲気でこなれ感を演出。
コットン100%で気にせずお洗濯もして頂けます。
斜めがけ、肩がけ、手持ち。
旅行やレジャー、お買い物バッグにも。

 

Tumblrスタート♡

2016/04/22

オフィシャルTumblrスタートしました♡

アイテムのこと以外に、

インスピレーションを受けた画像やMOVIE、
私たちが撮った写真。

IRONYの色々を感じて頂けると思います。

Number

2016/04/21

宣伝です。

こちらの写真。

img_f21d7f9e2d8830c3937b26d38d2d1a1890349

友人が撮っています。

見かけたらぜひ!手に取ってみてください🌟

インタビューにも友人のコメントが!

売り切れのところも多いようですが…。

趣味:画像集め

2016/04/21

LINEのスタンプは、オルビスのうるにゃんが好きです。

IMG_2337

結構何パターンも出てるんですが、どれも秀逸…。

主人とのやりとりはこの子ばっかり使います😂

あーかわいい。

今日の小話は私が好きな画像。

なんだそれっていう質問は受け付けません。

IMG_2335

これは画像も去ることながら、文章に笑った。

なんだか説明が絵本調。

このちびっこはこのあと大丈夫だったのでしょうか😨

心配です。

IMG_2333

これも大好き。

最後😂😂😂

IMG_0317

ハムのプリっけつ。

こういうのはもうなんでも大好きです。

どっち側から出たのか気になりますね。

IMG_1739

ただただ爆笑したマンソンさん。

これのTシャツ作りたいくらいです。

IMG_0284

最後はこの間行った居酒屋の突き出し。

まだビールも来てないのに。

喉をもっそもそにして

飲み物オーダー連発を狙っているとしか思えません。

個人的にはものすごい面白かったです。

 

【新商品】シフォンプリーツスカート

2016/04/21

4月も中旬に差し掛かり、新生活にも皆様慣れていきた頃でしょうか?

アイロニーでは、春にぴったりのスカートが入荷しました。

11833687B_21_D

シフォンプリーツスカート ¥9,936

今年トレンドのアコーディオンプリーツのスカート。

シックなオリーブとブルーが到着です。

11833687B_b_04

160cmの私でちょうど足首にかかるくらいです。

ウエストがゴムなので多少の調節は可能です💡

11833687B_34_D

カジュアルスタイルも、一気に上品に🌸

スニーカーはもちろん、スポーツサンダルやエスパドリーユなんかとも

相性抜群です😇

 

カフェよりも〜普通に〜♪

2016/04/19

チョコミント話が意外なほど反響を頂いてしまいすみません😨💦

大したことも書いてないのに…。

「甘いものが嫌いなんて…」っていうのは本当に良く言われるんですが。

生クリームは、あの、口の中で”ここからどうしたらいいかわからない感”が非常に苦手なんです。

味わっても飲み込んでも、気持ち悪い😭

好きな方ごめんなさい。

なので、ケーキ屋でバイトしていた時も大体の想像で説明していました。

ごめんなさい。

 

でもチーズとヨーグルトは大好きです。

特に青カビ。と、はちみつ。

と、ちびちび舐めながら飲むワイン!🍷(絶叫)

パクチー。

白子。

レバー。

あん肝。(についてるわかめ)

やっこ。

牡蠣。

かまぼこ。

モツ煮。

茄子のお漬け物。

レーズンバター。

鯵。

カシューナッツ。

書いているだけで興奮してきました。

要はありとあらゆるお菓子よりも、おつまみが好きってことです。

もはやプロセスチーズ、ゆでたまご、のり、ビールが夕飯でもいい。

ウイスキーだけがあって、炭酸水も氷も、ミネラルウォーターもなければ、

麦茶で割ってもいい。

 

カフェよりも赤提灯が好きさ。

そんな私です。

先日大好きな子の結婚式二次会で乾杯の挨拶をしたんです。

20160417_921

予想以上のゴリラ感。

「ウホッ🐵」って挨拶してそう。

 

IMG_2228

なにはともあれ、最高に素敵な一日でした💘

最後だけは、可愛く終わりたいと思います🙊