Monthly Archives

6月 2016

【新商品】ベーシックTシャツ

2016/06/30

新商品発売のお知らせです。

12954654_1_D_500

ベーシックTシャツZOZOTOWN

潔いベーシックなクルーネックTシャツ。
16ozの度詰めの天竺のパリッとした生地が際立ち、シンプルながら上品な一枚。
女性のボディラインが綺麗に見えるように計算されたパターン。
潔くデニムと合わたり、ミモレスカートにインするのもおすすめ。

12954654_B_01_500-112954654_8_D_500

 

動画にまつわる小話

2016/06/29

プレスルームにいらっしゃったお客様に

「昔から半田さん(齋藤の旧姓です)のこと知ってて、

インスタとかも見てます!」って言ってもらえてとっても嬉しかったです😭

ありがとうございます😭

プレスルームへのご来場、迷っている方も

お気軽にお問い合わせくださいね。

齋藤が溢れる笑顔で接客します💘


さてさて、

先日ちょっと入り用で動画編集に手を出しました。

目下練習…もとい、勉強中です。

何事もそうですが、自分でやってみないとわからないこと

って世の中にこんなにも溢れてて、びっくりしますね。

ほんの数秒のこの動画…

作るのは数時間…

素人なんてこんなもんですよね。

でももっとちゃんとできるようになって、

皆様に素敵な動画を届けられたらいいな〜と思っています。

楽しみに待っていてくださいね!

タイムセール開催中!!

2016/06/29

寒かったり暑かったり…梅雨時期は体調を崩す方も多いのではないでしょうか?

でも夏はすぐ目の前!

ただ今、ZOZOTOWNにて人気の水着を含めタイムセール中!

9842044B_16_D_500

定番人気のワンピースタイプや、

9842136B_5_D_500

新デザインのキャミキニ&ボーイスパンツ型、

9842208B_b_10_500

トレンドのオフショルダーデザインも💘

IRONYの水着は、デザイン性だけでなく

アクティブに動き回れる機能性もお墨付き。

マリンスポーツはもちろん、

小さなお子様と一緒のレジャーでも

胸元やお腹周りを気にせず思いっきり遊べます!

また、フェスやアウトドアで外着として着ても◎

人気アイテムをお得にゲットできるタイムセールを

お見逃しなく〜🏁

齋藤的長距離歩行

2016/06/24

最近時間があると駅から駅の間とか3~4キロ歩いたりしてます。

面白いです。

知らなかったお店とか、電車の中じゃ気付かなかったにおいとか。

それで、たまに大きな橋を渡ったりするんですが。

夕暮れ時、

溶けそうに燃える太陽が沈みかけて、

河原は青々と茂り、

その青臭さが鼻をついて

あまりのことにふと、泣きそうになります。(情緒不安定?)

IMG_4374

そして、たまたま曲順で流れてきたのが

ベートーヴェン交響曲第5番。

まさに

“運命?運命なの?この組み合わせは😨”

と呆然となります。

そのまま綺麗で終わればいいのですが、

ポーンと思い出したのが、昼顔のオープニング。

3ac8318f8a6d37c98a41f4796a5f099f

根が下世話だと本当にどうしようもないですね。

(豆知識ですが、普段全くドラマを見ない私ですが、

これはhuluで全話見ました)

でも、このシーン、本当にいいんですよ。

探しても動画が出てこなかった😭

すごい画像貼ってすみません。

夕暮れの中

チャリを立ち漕ぎして帰路を急ぐ上戸彩。

そこで流れるこの曲。

血が熱くなるような感覚。

ドラマは見なくてもいいので、このシーンだけでも届けたい。

結局なんの話なのか。

たまに長距離歩くと面白いですよ、って話。

くれぐれも夜道はやめましょう。

サマーセールスタート!

2016/06/24

いよいよ本日正午より、ZOZOTOWNにてサマーセール開催です!

今すぐ使えるあんなアイテムや…こんなアイテム!

images-3

チェックして損はありませんよ〜!!

同時に公式通販サイトでもセールスタート!

皆様お見逃しなく〜!

 

ただ単に欲しいものの話

2016/06/23

梅雨なので外に出る気が起きず、本ばっか読んでますが(いつもか)

電車の中では音楽を聴きながら読んでいます。

でも、集中力がないのか、普段好んで聴いてる曲だとそっちに意識が持って行かれてしまって、

「ああーー😨」ってなるので、小説など読むときにはクラシックを聴いています。

しかも有名な曲や好きな曲だと意味がないので、

“よく知らない曲”を選んで聴いています。


そんな私ですが、最近電気屋のヘッドフォンコーナーで

BOSEのノイズキャンセリング・Bluetooth機能が付いたもので試聴したんですが…びっくり。

電車内で使ってたら周りの音が聞こえなさすぎて危ないレベル。

それにBluetoothだから満員電車でコードが引っかかっちゃってイラー😨
ってこともないわけです。

普段そんなに音にあーだこーだこだわるほど詳しくないんですけど、

あれはびっくり。

試聴だけでもして欲しいです。

映画もこれで見たら最高だろうな。

まあでも、当然高いんですよね。

どこかに落ちてないだろうか。

qc35_b_main

落ちてても怖いですね、それはそれで。

真鍮のアクセサリー♡

2016/06/23

IRONYからアクセサリーのご紹介です♡

真鍮を使った、シックで上品なバレッタとバングルが8月中旬にラインナップ。

ただいまZOZOTOWNにてご予約受付中です。

13301370B_b_01_500 13301370B_30_D_500

ロゴバングル

カジュアルスタイルにも定番となったバングルをIRONYのデザインで。
普段使いはもちろん、デートや結婚式二次会でも活躍すること間違い無し。
シンプルなコーディネートにアクセントを。
他のアイテムと合わせてゴージャスに。
ツヤ感が美しい真鍮製なので、優しく押さえながら手に馴染ませて頂けます。
13301342B_b_01_500
ものすごく小さなロゴ部分…。
日本の職人技が光っています。
13301342B_30_D_500 13301342B_b_02_500
アレンジのアクセントになるバレッタは、さりげないロゴ入りデザイン。
普段使いはもちろん、デートや結婚式二次会でも活躍すること間違い無し。
バレッタ部分をあえて長めに取ることでクールな雰囲気をプラスし、
髪の量を多めにとってもキチンと留められます。
どちらも¥3,000+税でプレゼントにも
お勧めの価格です!
ぜひチェックしてみてくださいね!

 

齋藤の梅雨時期アロマ生活

2016/06/22

事務所の外の工事音が尋常じゃないほどの騒音っぷりで頭がガンガンしています。

低気圧+雨+騒音。泣きそう。

でも、諦めないで!

私にはアロマがあるよ!

ミント系とオレンジ系アロマがあれば多少は元気が出ます。

この時期、シャンプーやボディソープ、スクラブも全部そんな感じのものです。

JMP0078_l

まず、好きなのはコチラ。

S&Mスキャルプシャンプー

これに出会うまではちょくちょくサクセス使ってました😂

そのくらい頭皮に清涼感を求めてます。

これはユーカリ、スペアミント、ペパーミントが入ってもう最高。

言うことなしです。スカルプ用なので2度洗いが基本らしいですが、

私はキッシキシになってしまうのでお湯で一回洗って、

二度目をこれで洗って完成💡

71OB79LLUmL._SL1500_

画像がでかすぎて爆笑😂

お馴染みマジックソープもペパーミント!

メイクもこれで落ちます。

洗濯や犬を洗うときにも使います。

安いところもポイント。

17850_2

これは以前ご紹介したかな?

アルジタルのデリケート ハイジーンソープ

その名の通りデリケートゾーン専用のソープですが、

クレイが売りのブランドなのでこれにももちろん入っています。

そしてセイヨウハッカも。体全部に使いたい。

これもとってもお勧めです。パッケージも好き。

他にも何点か愛用品がありますが今日はこの辺で。

アロマの世界…難しそう…と敬遠せず

ちょっと取り入れるだけで本当に目から鱗なことがたくさん!

ギンガムの女たち

2016/06/20

Hello!Monday!

蒸し暑いです😰みなさま水分補給はしっかりと!

先日友人と「裸足の季節」という映画を見てきました。

ビジュアルがThe Virgin Suicidesに似ていて

ワクワクしながら見に行ったのですが、

待ち合わせたら、コレ!

13490649_1169023283165511_2308428478524375298_o

打ち合わせ一切なしのIRONYギンガムたち。

衝撃。

IMG_4261

二人が着ているのはギンガムチェックトップZOZOTOWN

デコルテを綺麗に見せるスクエアネックと、プリッとした

コンビネーションがキュートです💘

IMG_4309

私が着ているのはギンガムチェックドレスです!

コンパクトなシルエットで、シルエットがとても綺麗なんです。

IMG_4273

ウエストには調節できるリボンも。

前で結んでも、後ろで結んでも🎀

袖丈も裾も長めでとても上品な印象です。

在庫が少なくなっているので、

気になる方はお早めに!

そして映画の内容は…

The Virgin Suicides とは全く違うんですが、

とっても良かったです。

詳細は書きませんが、ズーン…となったり

考えさせられるくらい暗いシーンもたくさんありましたが、見て良かったです。

単館系なので、すぐ終わってしまうかもしれませんが、

ぜひみなさまに見て頂きたいです👟