Monthly Archives

9月 2016

今日はモコモコさんです

2016/09/30

今日はフェイクファージャケットを着てみた。

img_6739

もっこもこだよ!
インナーはこちら。

img_6773

リブハーフスリーブトップと、NEWスタンダードデニム
アウターにボリュームがあるので縦長のシルエットを意識してみました。

シューズはエディ・スリマンのラストコレクションから、サンローラン。
シックで美しいシルエットが気に入っています。

今までシューズの底張りするときは全面に貼っていたんだけど、
革底の場合は先だけに貼ったほうがいいらしい。
初めて知った…。
日々勉強でやんす。

キャメルも着たらまたご紹介しますね♡

今の時期におすすめのトップス

2016/09/30

いよいよ本日で9月も最終日です。
そんな端境期にお勧めしたいトップスがこちら。

13641196b_8_d

リブハーフスリーブトップ

_23a6929

13641196b_1_d

コンパクトなタートルトップは、自信を持って言いますが本当に使えます!

一枚ではもちろん、インナーとしても。
露出は少ないのに女性らしいボディラインはきちっと見せてくれ、
重ね着が多くなる季節にも、もたつかずすっきりと見せてくれます。

裾部分にはさりげないロゴ刺繍が入っています。

13641196_b_07_500

カラーで印象が大分変わるので、色違いでの購入も目立ちます。

13641196b_b_13_500

とことんシンプルに、でもちょっとしたディテールで差をつけて。
こんなコーディネートが気分です♡

これにさらっとアウターを合わせれば完成ですね!

ZOZOTOWN

NEWスタンダードデニム

2016/09/29

なかなか履いてみないと魅力がわかりづらい、デニム…😭
でも、魅力を伝えたい!

106864827

NEWスタンダードデニム

106864827_o6

生デニム特有のこの濃さ!
格好いいだけでなく、脚長効果・シェイプアップ効果もあるんです。

最初はとても硬く履きづらいですが、
どんどん馴染んでくるので少しキツイくらいのサイズをチョイスして頂くのがいいと思います。

私齋藤も、ボタンやチャックが締まるか締まらないかギリギリのところで
冷や汗かきながら履きましたが、今はしっくり馴染んでいます👍

img_6710

私は本日超ビッグTシャツと合わせてとことんカジュアルにしてみました。
こんな感じのオーバーサイズコーディネートもデニムのラインが綺麗なので
意外と大丈夫!

ちょっと90年代を彷彿とさせますね😂

全体的にボディラインに沿ったシルエットなので、
ヒールと合わせたりブーティーと合わせたりでシックに着こなして頂いても素敵です。

気になる部分などはメールでもご質問お受けしていますので、
お問い合わせフォームよりどうぞ!

【新商品】ポンチオールインワン

2016/09/29

本日は様々なシーンで活躍するオールインワンのご紹介です。

_23a7303

ポンチオールインワン

14840254_18_d

こちらも人気のポンチ素材を使ったシリーズから。
ブラック・グレーの2色をご用意。

ヒールでシックに。
スニーカーでカジュアルに。
合わせるアイテムで様々な着こなしが楽しんで頂けます。

14840254_b_06_500

さりげないフリルが胸元に。

14840254_b_17_500

14840254_b_09_500

袖もちょっとしたポイントが。
二の腕ほっそり効果もありますよ♡

結婚式や二次会などでも、アクセサリーやシューズで
ラグジュアリーに着こなして頂くのもおすすめです。

タートル×ワイドパンツ

2016/09/28

ご無沙汰してしまいすみません!
またご紹介していきます♡

先日ご紹介のクロップドタートルトップですが、
ワイドタックパンツとの合わせも素敵でした。

13924219b_171_d_500

ルーズ×ルーズ シルエットは大人ならでのコーディネートだと思います。
だらしなくならないよう、足元はシンプルなヒールで締めて。

13924219b_b_18_500

正面のバランスもばっちり。
色合いも秋らしくてとても素敵です。

ボリュームのあるアイテム同士の組み合わせは、
ヘアアレンジでスッキリさせるのもバランスよく見せるコツですね。

ぜひ、挑戦してみてくださいね♡

あぜ編みが特徴のニット!

2016/09/23

先日ご紹介した クロップドタートルトップ、詳細をお伝え致します♡

14196032b_b_04_500

オフショルダーでリラックスしたシルエット、
たっぷりとしたタートルネック、
長めに取った袖リブなど、こだわりが満載。

14196032b_b_05_500

あぜ編みによるざっくりした編み地は大人っぽく、
ボリュームが出るのが特徴。
ハイゲージのニットとはまた印象がガラッと変わります。

14196032b_b_03_500

ワンピースに重ねるのもおすすめ。
トップにボリュームが出るので、コーディネートのバランスが取りやすいんです。

14196032b_b_01_500

アイボリーはガーリーな雰囲気が出るので、シンプルにデニムと合わせても。

14196032b_16_d_500

14196032b_38_d_500

IRONYのこだわりが詰まった新作ニット、
ぜひチェックしてみてください!

クロップドタートルトップを使った着こなし

2016/09/20

愚図ついたお天気が続いていますね😭
東京もただ今土砂降りですが、皆様もお気をつけください!

IRONYは秋深まるこの時期に
17 SPRING&SUMMERの企画進行しております。

チラッと。

14380138_1239592206108618_534187850681404957_o

爽やかカラーに心が躍ります!
躍ります、が、実生活ではそろそろニットがいい頃合いです。

img_6159

クロップドタートルトップ
♡ギャザーミモレットスカート

 

ルーズシルエットで合わせても、
カラーリングやバランスを考えると野暮ったくならず着こなして頂けます。

こちらのタートルニットはざっくりとした編み方が特徴的で、
一枚でも決まるシルエットに仕立ててあります。
前後差のある丈感や、袖口の長めのリブ、
小顔効果のあるタートル部分などポイント満載。

ネイビーもご用意しています。
真冬はコートのインに合わせて襟元を見せた着こなしも素敵です。

ZOZOTOWNにてタイムセール開催中!

2016/09/16

_23a6595%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

ただ今ZOZOTOWNにてタイムセール中!

今すぐ使えるTシャツ類から、スウェットやニットなど
この秋冬大活躍間違い無し!のアイテムも。

ベストセラーも期間限定でお求めやすくなっています。
お見逃しなく!

齋藤のミモレコーディネート

2016/09/15

根強いミモレスカート
本日はこのカラーをご紹介。

img_6402

オリーブ。
大人っぽくも、カジュアルもドンとこい!
MA-1などのミリタリーアイテムが流行ったこともあり、
女性でも気軽に取り入れやすくなったカラーですよね😘

合わせるカラーを選ばない万能さんですが、
今回はシックにブラックとコーディネートしてみました。
うーん、秋らしい。

雨の日は裾が汚れると困るので、
ミモレ丈、大活躍です。
タイツやロングブーツとの合わせも好相性ですよ。