Monthly Archives

11月 2016

【セールアイテム】ロージーシリーズ

2016/11/30

yjimage

11月最終日の本日は『本みりんの日』だそうです。
料理に使えばいいのでしょうか。

さてさて開催中のプレセール!

14085445b_16_d_500

今までセールにかからなかったこのシリーズも!
🌹ロージーギャザーミモレスカート🌹
¥16,200→¥11,340!

14085445_b_13_500

小さなバラと、隠れるように配されたブランドロゴが魅力のオリジナル柄。
いつまでも忘れたくない乙女心と、背伸びしたい気持ちを両方叶えてくれます。

106134004

お呼ばれシーンにも使える🌹ロージーロングスリーブワンピース🌹
¥17,280→¥12,096!

結婚式やちょっとしたフォーマルシーンにご購入の方も多いアイテムです。
今の時期はタイツ、カーディガンやジャケットと合わせても素敵です。

106134004_o4

袖口にさりげないこだわりが。
ボタンのキュートさも去ることながら、袖口がもたつかずすっきりと着られます。

最後に一番人気のこちら。

106084827

🌹ロージーマキシキャミワンピース🌹
¥¥16,200→¥11,340!

106084827_o5

トレンドのキャミワンピースは差のつくデザインを選んで。

ニットやカットソーをインにしても、重ねても。
綺麗な縦ラインでスタイルアップ効果も抜群です。

肩紐はアジャスター付きで身長に合わせてお好きな丈でご着用頂けます。
トレンドの背中レースアップも、お好きなバランスで。

一枚持っているとクローゼットが華やぐ小花柄。
この機会にぜひ!

オフィシャルサイトでプレセールがスタート!

2016/11/29

_23a7728

いよいよ本格的に寒くなってきた、こちら東京です!
皆さま風邪などひいておりませんか?
手洗いうがい、加湿器、マスクで予防はしっかりしてださいね。

さてさて表題の通りオフィシャルサイトでプレセールがスタートしました!
中でも人気のアウター類。

かわいい二人が色違いで着てくれていました♡

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-29-11-28-22%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

まずはお馴染みかいげちゃん
最近はmeryの動画にも登場しているので、可愛いかいげちゃんがたくさん見られますよ。

愛犬ハクさんとのお散歩にフェイクファージャケットを着てくれました。
プードルのような色合いと手触りがかいげちゃんにぴったり。
ハクさんともお揃いですね。

甘くなりすぎないようにボトムとシューズはメンズライク。
大人の女性にこそお勧めしたいバランスです。

お次はこの方!
アクティブガール代表三原勇希ちゃん

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-29-11-28-45%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

お友達との紅葉狩りにブラックを。
スポーティーなスタイルにマッチして素敵です。

”いかにも”なアウトドアスタイルが苦手な方にもお勧めのフーディータイプ
フェイクファージャケット。
軽くてお手入れもしやくす、なによりブラックは
汚れに神経質にならなくて大丈夫なのに、
ファーの存在感でおしゃれ感もちゃんとあります♡

ぜひキュートな二人のスタイリングを参考にしてみてくださいね!

ROBERT FRANKとIRONY

2016/11/27

先日、ROBERT FRANKの写真展に行ってきました。

写真はもちろんのこと展示の仕方がすごくカッコよかった。
芸大でやったいたので
大学生が手がけたのでしょうか?
日本語でメッセージがいたるところで殴り書きされていて、
アメリカを被写体にして有名になった人の写真展を
日本で日本人なりに表現していて。
かっこいい。って思いました。
もう終わっちゃったみたいですね。

img_6071-2

この週末、年末モードになっていたので
ちょっと整理整頓するかと思って
保管している過去の写真を広げてみました。

img_6112
10年以上前ですね。

ブランド立ち上がりの頃はデジタルカメラはまだ主流ではなく
ポラロイドで試し撮りして本番。みたいな流れだったので
そのポラ、ネガ、印刷用の写真がたくさん。
冊子もたくさん作ってきたので
整理しようにもみとれて全然整理できませんでした。

IRONYのLOOKBOOKで
初めてモデルさんを起用したのが今は有名な女優さんになった
土屋アンナさんで
多分15歳くらいだったかな。
高校生でしたね。
すごいかわいかったし、IRONYにピッタリって思っていました。
今は子供が同じ小学校。笑
みんな大人になりました。
img_6110
すっごい好きな1枚。

今みてもいい写真ばかりで当時のスタッフの皆さんに感謝です。
こうして手にとって眺められるのは
デジタルでは味わえないですよね。

私にとってはROBERT FRANK写真展以上の感動を
この週末一人で味わっていました。

アナログなのもやぱり大切だなと思いました。
masami

 

 

 

 

山梨産ニット

2016/11/27

まだ11月なのに年賀状とかおせちとか街はすっかり年末モードですね。

スタバのカップもすっかりクリスマス。
去年は赤の無地のデザインで
『クリスマスを祝わないのか!』
と詰められていたせいか、
今年は柄がいろいろあるみたいですね。
余談ですが。

  img_6123

今日は待ち時間が長いのでGRANDEサイズです。
ドヤ顔でオーダーしました。笑
スタバのWiFiは以前よりさくさくで助かります
余談ばかりですみません。

まだそんなに寒くはない?
ですがついついニットにてが伸びますね。
img_6103

デザインしていて柄やモチーフを考えるときに、
ついついハートとかcherryとかラブリーなものが多すぎやしないか。
と悩みます。
ですがこちらのニットはさりげなくハートの透かし編みができました。
サイズもゆったりしているので下に丸襟シャツを着て
ちょっと襟を覗かせてもいいですね。

107947431_o4
ボトムも選ばず楽しめますね。

ハートプルオーバー12960

ネイビーもございますよ。

日本製、ちなみに山梨産です。

 

セールアイテムご紹介

2016/11/23

おはようございます。
週の真ん中の祝日ですね。

そんな本日は勤労感謝の日ですが、牡蠣の日でもあるそうです。
だからなんだっていう話ですが、
旬で栄養も豊富なので良かったら食べてください。笑

本日もハイパーセールが絶好調で開催中です。
中でも人気のアイテムをご紹介。

13924219b_171_d_500

ワイドタックパンツ
¥9,720→¥6,804!

厚めの生地を使ったワイドパンツは真冬にももってこいのアイテムです。
インに分厚いタイツやソックスを履いてももたつくことなく快適に履きこなせます。
ウエスト周りはすっきりしているので重い印象になりすぎません。

14196684b_171_d_500

フェイクファージャケット
¥14,904→10,433!

普通のアウターじゃ物足りない方におすすめしたいファーアウター。
着るだけで差がつくのでお得にゲットできるこの機会は見逃せないですよ!

14196032b_38_d_500

クロップドタートルトップ
¥16,200→12,960!

なにはなくとも今年必要なリブハイネックニット。
IRONYはクオリティ重視のお客様に選んで頂いています。
毎日でも着たくなる万能ニットです。

他にもたくさんの期間限定セールアイテムをご用意しております。

こんにちは

2016/11/22

こんにちは。

朝方の大きな地震、皆さまお怪我などございませんでしょうか。
今も津波、余震が続いて予断を許さない状況です。

身の安全に気を配りながら学校、お仕事の方などお気をつけてお出かけくださいね。

IRONY

14519826_1252660421468463_3914676996821505879_n

【ご予約受付中】新作スイムウェア

2016/11/22

おはようございます。
雪が降るかも、と言っている中こんなご紹介もどうかと思うのですが、
自信作なので突き進みます。

IRONYのアイテムの中でも不動の人気を誇るスイムウェア。
おかげさまで毎年何千枚とご購入頂いています。
ありがとうございます。

そして、そのスイムウェアは真冬でも非常に人気が高いアイテムでもあるんです。
温水プールを楽しむ方、年明けに旅行に行く方、卒業旅行の方…
多くの方からご支持頂いて嬉しい限りです。

2017年の新作、まずはこちら!

_23a0742

ビッグリボンキャミキニ

IRONY人気のスイムウェアに新型が登場!
キャミキニタイプで露出を抑えながらも、
さりげないカットでチラ見えする肌がヘルシー!
胸元の大きなリボンはバストアップ効果もある優れもの。
ショーツはフリル裾にすることで太もも周りをカバーしつつ、
アクティビティも積極的にできる仕様に。
ショーツ一体型タイプなのでもたつきもなく快適に着こなして頂けます。

_23a0758

_23a0760

img_5696%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

_23a0822

NEWマリンサロペット

2016年に大ヒットしたマリンサロペットに新色が登場!!
大人の女性に似合うシックなカラーリングで取り揃えました。
焼けた肌に似合うオレンジ、シックな印象のオリーブ、万能なブラック。
ウエストストリングを太めに取ることで、よりスタイルアップ効果も!
同色のインナーローライズショーツ、縫い付けのホルターストラップ付き。
胸パッドは取り外し可能。

_23a0836

_23a0846

img_5688

最近新調していなかったな、
という方にもお勧めのこだわりが詰まったIRONYの水着。

ぜひチェックして頂けたら幸いです。

冬仕度

2016/11/21

今週後半は雪が降るかもしれないという予報ですね。
あったかいセーター、コート、ご用意お済みですか?

はい。こちらにございます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メルトンチェスターコート32320

ジョニーニットプルオーバー16200

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いい色ののグレーですね。こっちも欲しくなってきました。

雪となると足元が心配ですね。
私は雪が降ると必ずスノーブーツを履きますよ。
滑って怪我をしたことああるのでトラウマです。

で、長年愛用していたスノーブーツが傷んでいるので
新しいのが欲しいいなと思ったけど
修理しようと思います。

またHuluネタですみません。
National Geographicの番組
アラスカの海辺の町のドキュメンタリーがあるのですが
そこの暮らしを見ていて。
ブーツの防水にはミンクのオイルが必要でそのために
ミンク1頭を狩って
オイルを絞り出してオイルを作っていました。
あと痛み止めのに使うハーブを熊に襲われないように
ライフルを持って森に入ったり。

消費消費の世の中で生活していますが
私は大事に使ってもらえる物を作っていきたいです。

147148804615033
先の番組で登場する私のお気に入りのおじいさん。
チェックシャツとブーツが好みですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先の年上の彼とアラスカの町で
デートを想定した妄想コーデ。
デニムはブーティが見えるようにロールアップ
アクセサリーで女子力upです。
スターキルトフーディーコート
クロップドダートルトップ
ニュースタンダードデニム エイジド

今度は今日からzozoで
秋セール
といってすっごいお得なタイムセールスタートですって。

みなさんお得にいいお買い物してくださいね。

masami

 

【再入荷予約受付中】ラウンドカラーシャツ

2016/11/21

こんにちは。
なんだか月曜日はちょっとどんよりなお天気が多い東京です。

皆さまのところはいかがですか?
雪が降っているところ、葉が色づいているところ、
色々あると思いますが、今週も無理しすぎずやって行きましょうね。

さてさて、即完売してしまい再入荷のご要望が多かった
こちらのラウンドカラーシャツ

再入荷予約が決定しました。

13164873b_1_d

女性のボディラインを考えて引かれたパターンは
着て頂くと分かる美しさ。
100双ブロードの生地を使っているので光沢感もあり、一枚でも決まります。

13164873b_b_01
ウエストはシェイプしすぎず、
様々な着こなしを楽しめるプレーンな雰囲気です。

13164873b_8_d

一気にモードな雰囲気が楽しめるブラック。
スタッフ齋藤も初めは少し抵抗があったんですが、着てみてびっくり!
肌が白く見え、女性らしく見える気がしました。笑

クールさを丸襟が中和してくれるところもポイントですね。

13164873b_b_06

さりげない胸元の金刺繍も。

13164873b_b_07

オールブラックコーディネート。
ハードルが高そうですが、やってみると意外と◎

少量生産です、気になっている方はお早めに〜!