Monthly Archives

3月 2017

北杜市HOKUTOSHI

2017/03/29

こんにちは。

学生さんは春休み。

先日、私も子供たちと一緒に山梨県北杜市に

移住した友人宅にお邪魔してきました。

バスタ新宿からあっという間に山に囲まれた北杜市に。

リビングから眺め。 贅沢です。 新作のバックたちをお供に!

リビングの前のテラス. 今回の旅の最大目的のピー子ちゃんたちの餌ずけ。かわいかったー。

念願叶って初の乗馬体験!思わぬところで夢が叶って幸せな瞬間でした。眉間にしわがよってるよ。っとギャラリー爆笑してました。

名前を呼ぶと来てくれるかわいいPONY

 

お土産の北杜市で人気のパンやさん。こちらの昨年都内から移転されたそうです。ゼルコバさん。食べちゃったけどイチジクとクリームチーズが美味しかった。

自然の中で子育てできたら幸せですね。

小鳥の餌ずけから馬、蒔き拾い、温泉、ワイン、パン。

とても贅沢な休日でした。

住むところ、生きていくところを自分たちで選択してもいいんだ。

と思えた旅でした。

MASAMI

VANS入荷しました。

2017/03/17

こんにちは。

卒業式シーズンですね。

今日はお天気でよかったですね。

さて、オススメのVANSが2タイプ入荷しました。

OLDSKOOL/9500

AUTHENTIC 44 DX/8500

AUTHENTIC 44 DX/8500

各サイズ若干数の入荷ですのでお早目に。

こちらだけの販売です。

OLさんに人気?

2017/03/04

私は会社員です。

英語に直してください。

できましたか?

ちょっと難しいですよね。

正解は番組の最後に。

さて真面目に作ったPCケース。

15INCHPCブリーフケース¥9936-

navy,black

じんわり人気がでてきています。

本日リアルOL、Tさんからもご注文いただきました。

ありがとうございます。

働く女性のお役に立てて嬉しいです♡

新入社員の方もそうでない方も装備を新しくして

初心に帰るのもいいかもしれませんね。

頑張りましょう!

男前にシンプルです

開閉もスムーズ

前のポケットも収納力抜群

中のマチはこれくらいあります。

飛び出さないようにスナップをつけました。いい仕事しますよ。

クイズの正解は

I ‘m a  buisinessman.

だって。

以外と簡単な言い方なのね。

スタイリスト大竹麻希さん

2017/03/03

皆さんも一度はお世話になったことがあるのではないですか?

靴下屋さん。

スタイリストの大竹麻希さんが靴下屋さんTABIO(こちら)でアイロニーをコーディ

ネートで使ってくださっています。

春は靴下コーデ、いろいろ参考になりそうですよ。

そしてmini3月号でも紹介してくださっています。

どちらもチェックしてみてくださいね。

モデルの長澤メイさんかわいい。 INSTAは xxmeixx1208 みたいです

mini。付録が豪華!vansのショルダーかわいいですよ。

 

大人の遠足

2017/03/03

お雛様、ギリギリ間に合いました。

今日はちらし寿司ですね。

先日、友人と2人でお出かけしました。

ご飯を食べに行くことは度々ありますが日中のお出かけは。

何年ぶりだったのだろう?

毎週のように原宿に通っていた中学時代からの友達と

美味しいものを食べて歩いて、笑って、買い物して、お茶して。

あー楽しかった。

新しいオシャレスポット横浜マリンアンドウオーク あいにくのお天気でしたが空いててよかった。

CALIFORNIAのリゾート風なオシャレ空間。STEVEN ALANやmargaret howellのお店も店内から海が見えて素敵なお店でした。

PIE HOLICさん。入れ替え制でパイ食べ放題できるみたいです。次回の宿題に。こちらのお店だけすごい人でした。

Joe’sShanghai NYで飲茶。こちら世界三大ショロンポーの1つらしいです。オレンジのSEXYな方がカニ、シンプルなのは豚。すんごおいしかった。

上品な店内。味も上品。ボリュームも上品です。今回はエトリーできませんでしたがランチでスパークリングの飲み放題があるみたいです。WOW

食と音楽に関してはリスペクトな友人に案内してもらって中華街へ。

中華道具屋さん。次回、蒸し器とチャーハン用のおたまとお皿を買います!

絶品焼豚。 グラムと油多めか少なめをお伝えして切ってもらって買います。店内からは想像できないエレガントな味でした。

大きすぎて笑った

戦利品。 スーパーで売ってない食材、そして安い!タピオカとタピオカ用のストローも。楽しい買い物でした。

3月はシノワズリーでいきたいと思います。